タフスレ 216.5章

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:47:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:47:48

    タフスレは死なないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:47:57

    本スレは終わりっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:48:00

    タフスレは神に愛されている

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:48:18

    立てても消されるなんて無常なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:48:24
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:48:29

    めっちゃ虚しいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:49:13

    消される程の問題なレスも人も無かったはずなんだよね
    面倒だからお問合せまではせんけどなブヘヘへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:49:19

    "タフスレ"は息の根を止めても
    また息を抜き返す

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:49:26

    とりあえず保守するんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:49:41

    前スレは何があったのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:50:05

    はーっ 応急復活だ!
    レス数ギリギリで保守するから本スレは面白いのよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:50:13

    しかし何で消えたんスかね
    タフ・アンチの通報・ラッシュ
    スレ主がうっかり間違えて消した
    管理人・ちゃんの天罰

    この辺スかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:50:29

    >>11

    嫌がらせ通報でバーストしたと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:50:45

    >>11

    異常タフ嫌悪者による通報・ラッシュにより猿空間送りされたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:51:10

    >>11

    突然消えたんだよね

    異常タフスレ嫌悪者の通報・ラッシュが原因と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:51:32
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:52:59

    タフカテでタフスレ立てる事に問題があるとか宣うなら殺されても文句は言えねえぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:54:39

    通報・ラッシュよりもIP被りした蛆虫による自発的削除によるものなんじゃないっスかね
    その場合スレ復活してもらえるか不安なのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:56:17

    こ…こんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:58:13

    管理人「通報水増しはカウントされません」

    嘘ばっかり…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:59:35

    はーっ 完全復活だっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:00:20

    スレ建てした者なのん
    一応このスレはマイ・ホームのルーターから建ててるからこのスレはIP被りでは消えないはずっス
    だから消えたらたぶん異常通報者のせいなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:01:37

    前も一回消されたっスよね懐かしいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:03:19

    >>3

    待てよ タフスレはこれから面白くなるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:04:12

    >>23

    やはり例のコラが原因で異常アンチ者がキレたと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:04:32

    >>23

    なにっ

    じゃあますます何で本スレが消されたのかが謎なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:08:36

    唐突だがマンガ・BANG!を利用して鉄拳伝の27話まで読んだんだ
    加納みたいな他はダメ人間だけど柔道に対する情熱は本物っていうキャラもやっぱりいいっスね
    初戦の後の「宮沢はこんなもんやない!!」ってセリフもキー坊の実力を認めてるのが伝わって最高なんだ
    あとはオトンの雑な3年殺しの治療には笑ったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:09:16

    はーっとりあえず思い出しながら話題提供だあっ
    新堂万次の名ありの技を全て答えよ
    まさか忘れてないよな?(ニィ〜)

  • 30>>1、>>2322/04/09(土) 23:09:53

    >>27

    あうっ 言葉足らずで申し訳なかったのん

    消えたスレのスレ主とこのスレのスレ主は別人っス

    だから消えたスレのスレ主が外出先とかで建ててたらIPの被った蛆虫によって消された線もあるかもしれないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:10:00

    >>29

    首からくりと…………

    あうっ全然思い出せない

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:11:18

    >>26

    なんや例のコラって!?

    ワシかぐや様のアレ以外知らんでっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:11:57

    >>32

    それしか無いに決まってるだろうがえーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:12:41

    >>32

    それが例のコラっス

    別に愚弄してる訳じゃないのに...

    こ、こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:12:52

    >>30

    あうっ… 早とちりしてたっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:13:37

    そのコラに反応するような奴がなぜタフスレを見てるんスか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:20:34

    おいおいタフスレ216で出した問題と同じでしょうが


    >>31

    とりあえず一つ正解だあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:24:24

    >>29

    しゃあっ 四玉・突き

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:26:02

    >>29

    馬脚折りと回転腕十字だっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:27:35

    馬脚折りは覚えてるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:28:57

    思い出せなくてwiki見ようと思ったら極悪ブラザーズの代表技が48時間耐久セ○クスになってて笑ったのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:30:28

    >>41

    後は噛み付きとテクも何もないパンチ連打やしなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:32:28

    >>23

    IPって集合住宅以外の自宅PCから立てると被らないんスかね?忌憚のない疑問ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:34:20

    原因探しとかしても誰にも分からないんだから不毛なんだよね
    タフの話をしろ…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:37:08

    タフで一番でかい人間って誰なんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:41:55

    お問い合わせしちゃったんだよね
    はよ本スレ見たいのう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:42:03

    >>45

    人としての器ならオトンと考えられる

    身長ならコイツと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:42:08

    ワシの記憶にあるのだとレムコじゃないっスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:43:58

    ハイパーバトル予選のレイパーも結構デカかったスよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:44:48

    >>47

    東が230だからコイツが一番なんスかね、しゃあけどこの体格で運動性が維持できるとは思えんわっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:46:50

    >>50

    刃牙のジャックハンマーが243cmで

    「これが運動性能を損なわないギリギリ」

    とか言われてたし東くらいの身長が理想に近いかもしれないっスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:52:22

    1つの215から授かり受けた2つの216がReborn

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:56:58

    2m60で尚且つ格闘家とか絶対長生きできる気がしないのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:02:38

    >>53

    バーストハートじゃなくても心臓が持たなそうなんだよね、短命じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:03:59

    >>39

    ふぅん

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:09:04

    問題だあ
    TDkでガルシアが朝昇に放ったトドメの一撃は?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:09:43

    >>54

    もしかして2m60cmでガルシアハートを持つ者が理論上最強なんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:10:54

    月曜だあっプレボをくれえっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:11:18

    >>56

    顎への右のキックっスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:13:15

    ワシからも出題するっス、キー坊が菩薩拳を使ったのは加納戦とG28戦と何処か答えて欲しいっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:13:56

    >>60

    ジェット戦っスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:15:36

    >>61

    正解っス、弾丸すべりカウンターの印象の方が強いんスよねジェット戦

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:16:29

    >>59

    正解だあ

    めちゃくちゃ痛そうで初めて読んだ時はビビり散らかしたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:18:03

    >>28

    やっぱり鉄拳伝の敵キャラは複雑ではないシンプルなキャラ付けながらも何処か魅力のあるキャラばかりなんだよね 

    「こいつらもキー坊と一緒に成長していくんやな…」と思ってたッス


    だからこそ許せなかった…!!キー坊と完全に和解は出来なかったがなんだかんだライバルとして出てくると思っていた加納や、キー坊と闘う事で分かり合ったキンちゃん他が二度と登場しないなんて…!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:18:34

    >>63

    まあグロ画像になってたけど相手が相手なので五体満足ですんだだけマシなんやけどなブヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:03:43

    >>52

    出たなジーザス

    今日こそお前の歌詞の意味を暴いたるっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:11:31

    黒龍寺編の語録・名シーンラッシュは読んでていて心が躍りましたね、真剣(マジ)でね あにまんでタフに出会えたのは幸運だったと思えたのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:45:11

    問題の時間っス 
    読みのシンゴを倒すために
    特訓した技と実際に倒した技は?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:17:32

    >>68

    襷固め

    堅柔固め

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:17:43

    >>68

    襷固めと変形技である堅柔固めっスね、まあ自分では外せないんやけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:54:16

    明日になったら龍継の続きが読める
    俺も嬉しいぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:09:49

    表舞台で披露した技は対策されるってTDKで出した技を万次に破られてたのは猿先生ちゃんと自分の漫画読んでるんだなって感心したんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:35:27

    >>72

    恐ろしいぜ猿先生よ、過去作の設定を認知しながらも新しい展開のために容赦なく壊しに行くその胆力

    俺が編集なら脳を漏らすね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:37:30

    もしかして明日のタフの内容ではD-51が死ぬんじゃないスか?

    D-51が護れなかった哀しき過去...

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:52:15

    突然だか猿クイズっス
    暴れブン屋第21話でブンさん達は尾行をしており
    電柱に隠れましたがその電柱に書かれてある広告の中に部屋の広さが書いてあります
    その広さとは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:20:33

    ったく何時になったら復活するんだよ えーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:38:49

    >>75

    単行本読み直さないとわからないようなタイプのクイズはルールで禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています