今日からお前は

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:50:49

    悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:51:29

    なんで猿先生はいきなりザ・ムーンパロをしだしたのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:51:31

    どうせなら!をつけるべきだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:51:31

    すいません、"蛆虫はウンコに湧かない"んです

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:52:08

    おそらく鬱岡だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:59:13

    今日からお前は富士山だ
    悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる富士山だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:59:39

    この世にある道徳に背反して恬然としている馬耳東風の武人

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:26:58

    この人にこんなことを言われたらマジで立ち直れないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:27:40

    こんなので笑ってしまったんだ悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:47:54

    >>8

    むしろこの人に見向きもされないほうが『このレベルの熱血漢からも見放される蛆虫』な気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:55:15

    お米食べろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:03:40

    俺だってこのマイナス10度のところ、しじみがトゥルルって頑張ってるんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:06:25

    美学を持て…修造のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています