(┃)「さて、久々にラストダイブでもしましょうか」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:20:41

    (┃)「ミーティです。可愛いでしょう?あげません」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:21:18

    実際なんで持ってきたの?マスコット枠?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:21:55

    思えば祈り手とカートリッジを使い捨てればいくらでもラストダイブできるよなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:22:15

    六層の環境に耐えられるかのテストとか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:22:16

    スレタイがまんこに見えた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:24:20

    喫ミーティは紳士の嗜みですからね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:24:56

    >>2

    六層の呪いもう1回かける実験と、六層巡り同時にやれば早く終わるっていう横着の可能性も…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:25:50

    散歩感覚でラストダイブしてて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:46:05

    ラストダイブ常連とかいうパワーワード
    真面目にラストダイブを“ラスト”にならないようにしたボ卿の功績はアビス界隈だと計り知れない功績よね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:27:30

    この時点ではまだ片目つぶれてないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています