国内最大級の同人DLtoughランキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:54:12

    はうっ このランキングになってるエロゲか漫画の絵柄かわいいのん 詳細ポチッ
    嘘やろ…ボイス・AMSRとか…こんなことが許されていいのか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:56:48

    ASMRで抜けばええやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:00:55

    ASMR…? そんな大したもんじゃないでしょ 音声作品なんて…

    な…なんですかあこれはァ お…おちんちんから変なものが出てきたですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:01:18

    イラストレーターの名前で検索しろ……鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:02:13

    なにっM向け音声にNTRが異物混入してるっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:02:23

    好みそうなシチュエーションが描かれてる作品に限ってASMRなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:03:12

    >>6

    つまりこれからasmrにはまれるってことやん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:04:33

    許せなかった
    音声作品だけで3000近く買ってる俺の前でこんなスレを立てるなんて…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:06:49

    【】がついてる作品はほぼASMRだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:08:21

    音声作品はいいぞジョージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:11:50

    音声作品がどれだけ良いと言われてもCG集なり漫画なりではなかったことに対するガッカリ感の埋め合わせにはなり得ないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:14:14

    音声じゃ駄目なんです
    音声じゃ気持ちよく抜けないんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:17:28

    耳かきとか添い寝系ならともかく、えっちな音声はエロ漫画でしか言わないような単語や台詞がナチュラルに飛び出してくるせいで
    どうしても笑っちゃうのは俺なんだよね

    (あまりの聞く才能のなさ)酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:19:15

    いつの間にかゲップ音声で抜いてるのに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:55:34

    ふん…スカASMRはないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:10:56

    音声作品はドM系と相性が良いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:26:44

    >>16

    最近マゾ向け買おうとしたらNTR報告プレイ付いてきたりするのに寝盗られブームの悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:57:18

    >>17

    NTR物音声作品で良いと思えたのは銭ゲバだけなんだよね、少なくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:40:13

    >>16

    マゾ向けASMR界隈にサカタを放てっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:40:57
  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:37:12
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:44:40

    >>19

    >>20

    >>21

    いい加減にしてサカタ

    シコッているときにそんな言葉聞きたくないわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:42:09

    >>11

    ラーメンの気分の時に別の料理出されてもなんだかなって感じやしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:26:55

    ああいうボイス系はちゃんと絵も付いてるんスか?
    それを見て音声聞きながら抜くって事でいいんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:30:03

    好きな絵柄だと思ったらNTR要素が入っていて致せなかったなど、「好きなものだと思っていたら苦手なものだった」は誰にでもあることだと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:34:35

    >>24

    だいたい一枚絵っスよ

    たまに人物設定で設定画数枚とかシチュに合わせた絵が数枚とか

    ごく稀に漫画ついてたりそもそも漫画の音声化だったりするっス

    普通に再生時間1時間とかあるんで絵を見ながらというより目瞑って聴きながら頭の中でって感じっスね

    個人の意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:39:25

    作品形式指定なしのランキングなら割と目立つとこに作品形式が表示されていると思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:42:11

    あーっ今日も疲れたから早うシチュボ購入してシコシコしたいのォ
    な…なんですかあこれはァ 性癖が性癖がおかしくなってきたですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですぅ
    ばぶーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:42:57
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:09:55

    >>16

    最近はわからせボイスとか増えてきて辛いのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:12:30

    >>22

    サカッてる時にそんな言葉ききたくないわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:18:04

    鬼龍はこのディーエル・サイトで逆アナでアホ程買い漁っとったんや
    その数…
    167作品
    ディーエル・サイトで販売されている逆アナル音声作品が170作品(内総集編2、説明文に"逆アナル"とあるだけで作品自体は逆アナルじゃないものが1)やのに
    あのオッサンその全部を買っとるんやで

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:50:48

    >>8

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています