ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1303層

  • 1〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 23:01:33

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1302層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/522332/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/515083/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定23|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/515045/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その46|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/485831/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    1ゴールドでも私には大金ですよ!

  • 2鋼鉄少女22/04/09(土) 23:03:19

    たて乙だよー
    流石魔法の如き速さのスレ立て……

  • 3白蛇◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 23:03:21

    (たておつです!戻ってきました!)

  • 4〈子羊〉22/04/09(土) 23:03:26

    (たておつです)


    >>180

    >>181

    (。・`ω・´)シャキーン☆


    >>183

    (。-`ω´-)ウム


    >>184

    久しいな、リンゴの人。

    そなたのりんごのおかげでスイーツ事業を独占することが出来た。

  • 5重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/09(土) 23:03:32

    (※立て乙ですー!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:03:43

    立て乙
    半分ぐらいは必要経費だったりするのかもな(流石にスタンピードに4人だけでは手が足りなかっただろうし)

  • 7〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/09(土) 23:03:45

    立て乙よ

  • 8鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/09(土) 23:03:57

    たて乙です。私の納品くえすと何回分
    なのでしょう

  • 9偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 23:04:26

    スレ立てお疲れ様お金って大切だよね
    働くようになってよく分かるようになったよ
    【こいつは元々怪異なのでお金全然持ってなかったし使わなかった】

  • 10重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/09(土) 23:04:31

    >>3

    (※体勢が変わらないタイプの演出抵抗ロールしても大丈夫ですか…?)

  • 11放浪◆neGYPxkycYwh22/04/09(土) 23:04:37

    (※立て乙です。)

  • 12積荷の旅団22/04/09(土) 23:04:43

    根無し草「【たて乙だよ】」
    小人スナイパー[立て乙であります!]
    俊足マジドラ娘「たておつ、です」
    「待ってても来ないからなにかあったかとおもってしんぱいしました、です」
    根無し草「【…】【ごめんね?】」

  • 13転移銃◆sWHwXFoOPg22/04/09(土) 23:04:50

    立て乙ですねー

  • 14リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/09(土) 23:05:15

    たて乙です
    うーんいきなり聞くと面食らうけど国を救った英雄への謝礼と考えたら妥当と感じる絶妙な金額
    聖女様のバランス感覚を讃えるべきか

  • 15白蛇◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 23:05:26

    >>10

    (いいですよ!)(勝ち確ってもう入れていいのでしょうか…?)

  • 16絶望神『対希望機構』ギルド職員22/04/09(土) 23:05:35

    立て乙だ…
    職員として働いて分かる…ゴールドの価値…
    そしてそのゴールドで買った…自分だけの魔具に湧く愛着……これが、希望か…
    【書類を捌きつつ】

  • 17悪魔ぬい◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 23:05:50

    >>4

    【悪魔そっくりのぬいぐるみがフライドポテトを渡して帰っていった】

  • 18シフェル◆oaAP1VFFTU22/04/09(土) 23:05:54

    立て乙
    さてわちゃわちゃしている内にもうじき決着だぞ

  • 19〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 23:06:16

    >>4独占ですか…つまり子羊さん一強…?スゴい…

    美味しいものにはお金をついつい使ってしまうんですよねっとそろそろ決着みたいですね

  • 20鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/09(土) 23:06:20

    >>4

    多分はじめましての

    鉱石です【鉱石を渡す】

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:06:30

    笑わない蛇さんって怖いなって思ったけど今は正直笑ってても怖い

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:06:37

    (なお、ギルド職員の給料は新人でも一月で20万Gである)

  • 23海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/04/09(土) 23:06:49

    立て乙ー
    そんなにあったらこの前勝った土地もっと広いとこ買えそうだね

  • 24雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/09(土) 23:07:02

    >>1


    前スレ>>178

    >>4

    久しぶり

    【ポテトチップス転送】

  • 25〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/09(土) 23:07:08

    (なお、こいつ実は結構な課金装備を揃えてたりする)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:07:15

    >>22

    (なお人気度最下位)

  • 27重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/09(土) 23:07:17

    >>15

    (※もう白蛇さんが3本先取しましたし大丈夫だと思いますよー)


    前137

    こ、ここまで…来て…負けたく…【推進機が轟音を上げ始め発熱し自爆の構えに入る…だが】

    あぁ…魔力が…自爆にも届かず…ですか……【魔力が完全に切れて推進機は熱を失い沈黙し…維持することすらできずに車輪と共に脱落する】

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:07:17

    (これで人が逃げるんだからギルド職員ェ…)

  • 29〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/09(土) 23:07:26

    立て乙だ。


    とりあえず使い道は他の奴と相談して決めるとして、しばらくは塩漬けだな……。


    >>6

    >>14

    改めて考えりゃ妥当なのか?

    ポンって大金湧くと、気分が変になって落ち着かねぇな……。

  • 3022/04/09(土) 23:07:28

    >>22

    (中々高い…手取り?)

  • 31悪魔ぬい◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 23:07:43

    (公爵なので多分金持ち)

  • 32シフェル◆oaAP1VFFTU22/04/09(土) 23:07:56

    (冒険者管理業で得られる利益に対して人手が足りなさすぎるのだッ!!!何だったら悪循環起こしてるまである)

  • 33栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/09(土) 23:08:01

    立て乙です
    2人ともー! 頑張れー!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:08:20

    >>25

    (服一枚に貯金飛んだんだっけ)

  • 35仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/09(土) 23:08:26

    たておつだよぉ
    1Gを笑う者は1Gに泣くんだよねぇ……
    思い出すなぁ、欲しかったアイテムが5G足りなくて買えなかったコトー

  • 36偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 23:08:47

    >>27

    あ……

  • 37リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/09(土) 23:09:03

    (実家が大昔は小国だし貴族としての位もそこそこなのでわりとお金持ち)

    >>21

    と言ってもギルドって怖いヒトばっかりだし蛇さんはまだそこまでじゃない?

  • 38絶望神『対希望機構』ギルド職員22/04/09(土) 23:09:43

    >>22

    (!?)

  • 39転換◆u6dVBsXy1E22/04/09(土) 23:10:05

    お金なんて気がついたら貯まってるものだよ

    【ラボの倉庫に乱雑に金貨袋を放り捨てる】

  • 40〈子羊〉22/04/09(土) 23:10:17

    >>17

    Σ(゚ロ゚;)

    (ง ᵕωᵕ)ว♪(ง ᵕωᵕ)ว♪(ง ᵕωᵕ)ว♪


    【天使……悪魔に出逢えたことによる喜びの舞】


    >>19

    そなたのりんごのおかげだ!

    (。・ω´・。)ドヤッ


    >>24

    (((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ

    【喜びのポテトの舞】


    >>20

    感謝。

    ありがたくいただく。


    【名刺を渡す】

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:10:20

    立て乙、がおー!
    ギャップというものがあってねレモンちゃん
    なんか可愛くて穏やかっぽいひとが急に牙剥いて噛みつきにかかってると考えるとなかなか迫力あるよー

  • 42〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/09(土) 23:10:22

    >>34

    (それもありますし、小太刀と羽団扇も(素材は自分で取ってきたとはいえ)王都の鍛冶屋のオーダーメイドだったり。そして小太刀は更にドワーデンガルドで超強化されているという)

  • 43シズク◆pt7ZDn.s..22/04/09(土) 23:10:23

    おはよ…
    「こんにちはですよ…」

  • 44偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 23:11:07

    >>39

    冒険者ってお金貯まるんだな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:11:18

    一月で20万G(200万円)貰えるのに人が増えない仕事かあ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:11:27

    >>43

    夜だよ、がおー

    あ、狩りに行ってきたお土産いる?

  • 47〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 23:12:01

    (終わる寸前に突如増やされる仕事!おそらく不人気の原因である。)
    貯まるには貯まりますね…宵越しの金は持たない主義の方もいますが…

  • 48〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/09(土) 23:12:14

    >>39

    >>44

    流石にあの人(?)は上澄みの上澄みよ


    >>43

    こんばんは

    ひょっとして元気ない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:12:14

    >>29

    あと心当たりとしては……もしかして一点物の魔法武器や魔道具を使い潰したりしなかった?

    上級が使うレベルの物だと売るところに売れば数千万Gの値が付く様なもんもあるだろ

  • 50鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/09(土) 23:12:21

    私はそんな表情変わらないのですよね

    (なので人間態でもボケっとしている)


    >>40

    ありがとうです……これがめいしこうかん

    というやつですね

  • 51リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/09(土) 23:12:28

    >>41

    そういうものかな……オレはむしろ戦術の美しさに感動したけど、まあそう言うならそうなんだろうね

  • 52偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 23:12:58

    >>45

    知り合いの怪異が死ぬからギルド職員だけはやめとけって言ってた

  • 53事務員妹22/04/09(土) 23:13:22

    金って使うものなんだよ?
    使う時間は?時間は…?

  • 54偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 23:13:43

    >>47

    >>48

    なるほど

    >>53

    【なでなで】

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:13:55

    >>44

    ハイリスクハイリターンな仕事だからなぁ

  • 56忠義候22/04/09(土) 23:13:55

    >>53

    そんなものはない

  • 57シズク◆pt7ZDn.s..22/04/09(土) 23:14:00

    >>46

    「頂戴いたします…」


    >>48

    ずっと六花につきっきりでな…

  • 58〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/04/09(土) 23:14:05

    立て乙です~。


    >>43

    こんばんはでは?


    >>44

    その代わり何時死んでもおかしくない危険性もありますけどねー。あと沢山稼げるまでの道は険しいですね。

  • 59ギルド職員V.N◆kRbJV6eBKA22/04/09(土) 23:14:15

    >>53

    ヒャハハハハハハハハハハ!


    そんなものはない

  • 60海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/04/09(土) 23:14:24

    (大漁節で放り出されるマグロの総額を考えるとそこらの冒険者より札束で殴ってるかもしれない)
    これで決着かな

  • 61夜桜春竜◆4dGrDIR6.222/04/09(土) 23:14:44

    ……!
    【重装氏の機械の様子を遠目に悟りつつも「頑張れ…!」のギター音を奏でている】

  • 62ギルド受付嬢22/04/09(土) 23:14:46

    >>53

    そんなものはありません

  • 63白蛇◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 23:14:51

    >>27

    (では勝ち確入れておきますねー)

    【白蛇は、そのままゆらりと相手の元へと近寄っていく】【いくら堅い装甲に身を包んでいたとしても獲物はもう虫の息、後はもう、ゆっくりゆっくりと狩るのみである。それを分かっているかのように、白蛇は高揚したように笑っていた】

    ふふっ…ふふふふふっ…

    辛い? 苦しい?

    …可愛い ね

    【白蛇は、己の足元まで届く、白く長い髪を相手の首に巻き付けた。相手の息が止まるその時まで、白蛇はただただ_____笑っていた。】

  • 64絶望神『対希望機構』ギルド職員22/04/09(土) 23:15:22

    >>52

    絶望を感じる…


    >>53

    絶望しろ…

    ……いや、普通の人間ならともかく我が妹なら分裂して時間出せないのか…?

  • 65事務員妹22/04/09(土) 23:15:38

    >>54

    >>56

    >>59

    >>62

    ないのね!!!分かった!!!

  • 66ギルド広報部所属〈白銀〉22/04/09(土) 23:15:45

    >>53

    ……………


    (ギルドのイメージのためにあると断言したいところであるが、嘘は言えないために迷っている)

  • 67〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/09(土) 23:16:01

    >>57

    お疲れ様

    先輩が板についてきたわね

  • 68偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 23:16:09

    >>63

    【後で生き返るとは分かっているものの思わず険しい顔になる】

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:16:15

    >>57

    リベンジして狩ってきた水球サーペントの水泡だよー

    いざとなったら割れば中は真水だから水筒代わりになるよ

    【透明でひんやりした丸い球を渡す】

  • 70絶望神『対希望機構』ギルド職員22/04/09(土) 23:16:26

    >>63

    決着、だな…

    見事……見事であった…!

    【書類捌きつつ闇魔法で手を生やして拍手】

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:16:27

    老後にあるぞ(過労死してなかったら)

  • 72〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 23:16:52

    >>56>>59>>62ここまで意見が揃うんですか…いや過酷さは存じてますけども!

    >>63おおう…猛毒で動けなくなった時を思い出します

  • 73〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/09(土) 23:16:54

    >>49

    んー、俺が個人で作った奴以外ねぇ筈だが……。



    >>63

    ドSか、あいつ。

  • 74ギルド受付嬢22/04/09(土) 23:16:54

    有ると思いますか、老後に

  • 75偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 23:17:13

    >>64

    妹が彼の妹……

    兄弟?【混乱中】

  • 76リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/09(土) 23:17:15

    >>63

    ───うん、やはり美しいな

    蛇さんは好い戦いかたをするね

  • 77〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/09(土) 23:17:15

    >>63

    野生の本能、かしら

  • 78鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/09(土) 23:17:18

    >>63

    あれがどえす?というやつですかね

    (炭鉱夫なのでお金はたくさんある

    鉱石や武器の衝動買いをするけど)

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:18:01

    >>71

    >>74

    孫に好きなおもちゃ買ってあげられるね!

  • 80シフェル◆oaAP1VFFTU22/04/09(土) 23:18:14

    冷静さを失ってはならない。窮地こそ丁寧に突破すべきなのだな
    【今回の観戦から一つ学びを得た!】
    【と同時に、彼が配置されていた観客席の椅子が急速に降下】
    !?…失礼する!
    【まだ試合完全に終わってないのだが〜!?的なことを叫びながら回収されたようだ】

    【戻って来た椅子には置き書きが残されていた】
    「研究業務に自費をぶっこめる俺はだいぶマシだな!」

  • 81鋼鉄少女22/04/09(土) 23:18:16

    【焼いた竹輪にウナギのたれをかけたものをご飯に乗っけて食べてる】

  • 82シズク◆pt7ZDn.s..22/04/09(土) 23:18:19

    >>67

    正直こんなに大変だとは思わなかった…



    >>69

    【これ武器に使えないかなの顔】

  • 83ギルド広報部所属〈白銀〉22/04/09(土) 23:18:23

    で、ですが数ヶ月前と比べれば人が増えて仕事量も減ってきてはいます!

    (仕事量で吐血しなくなった奴並感)

  • 84仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/09(土) 23:18:37

    >>63

    【こないだ立花さんが来た時の追手を捕まえたときに自分がやったのと似た手法だなぁ、と思っている】

    【(奇襲→身動きを封じて口を手で押さえる→そのまま掌から魔力吸収&耳元でふふふっと笑い続ける)】

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:18:47

    >>79

    やめろ…その言葉は結婚していない者に効く

  • 86詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/04/09(土) 23:18:58

    新スレ立てお疲れ様でございました


    >>63

    【じっと見つめている】

  • 87重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/09(土) 23:19:06

    >>63

    【霞むどころか滅の時間が長い明滅する視界の中相手の体温に向けて手をのばす…魔力補助すらない重い装甲を最期の力を振り搾り持ち上げて押しのけようとするも…】

    【軽く白蛇さんの胸のあたりを押した後にガシャリと音を立てて手は地面に落ち…それから動くことはなかった】

  • 88偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 23:19:28

    >>87

    ……

  • 89ギルド職員V.N◆kRbJV6eBKA22/04/09(土) 23:19:31

    ははははははははははは!
    所詮この世は苦界なんだよぉ!

  • 90〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/04/09(土) 23:19:32

    (土地持ち(ダンジョン)に加えてギルドランク二桁なので結構な金持ちかもしれない)

  • 91栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/09(土) 23:19:36

    >>63

    おーう…サディスト…


    ……お見事でした!

    お二人の動きはとても参考になりました!

    【拍手】


    (こいつはアイテム使いまくってるのであまり溜まってない)

  • 92ギルド受付嬢22/04/09(土) 23:19:41

    まぁ、ここ数年は確かに仕事の最適化が効いてきたのでマシにはなりましたと思いますよ?
    残業時間と連続徹夜日数が減ってますしー

  • 93夜桜春竜◆4dGrDIR6.222/04/09(土) 23:19:49

    >>63

    ブラボー、いい試合だったよ!

    【ギター音を収め、両者の素晴らしい戦いぶりに惜しみない拍手を送っている】

  • 94生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/04/09(土) 23:19:53

    立て乙です

    ギルド職員の皆さんに重ねて感謝を…


    >>78

    (鉱石×99を機械的に売却していく狩人)

    (カンストするゼニー)

  • 95積荷の旅団22/04/09(土) 23:19:58

    >>63

    根無し草「【こわいねぇ】【そう思う?】」

    小人スナイパー[あ、あんなもん怖すぎるでありますよ!ガクブルであります!]

    俊足マジドラ娘「これがどえす?ってやつなんですか、です」

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:20:00

    >>82

    どしたの、がおー

    気に入ったならこんど倒しに行く?

    とれたやつ結構ポーションカクテルさんに売ったからいまはそれだけなんだ

  • 97魔術師と貴公子◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 23:20:44

    [魔]あー……やりやがったあの野郎…あの毒はできる限り使うなっつったのに…!【大きくため息を着く】
    [貴]まぁまぁここ闘技場だから!それにしてもキミ、よくあの子を使い魔にしようとしたね~…【若干引いてる】

  • 98〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/09(土) 23:20:52

    >>82

    真剣な証拠よ

    良い先輩だわ

    【にっこり笑う】

  • 99ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/09(土) 23:21:13

    ギルドのいいところは残業中に受け付けにくるイケメンがみられるところだと思いまーす

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:21:53

    (流石付きたくない仕事ランキング上位常連のギルド職員……)


    >>73

    (ズバリそれな気もするが……)ま、まぁそういった道具やポーション代の補填と今後の顔繋ぎも兼ねて色を着けた結果ならそこまで不自然な額じゃないんじゃないか?

  • 101鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/09(土) 23:21:58

    >>94

    (防具強化してたら一文無しになりました!)


    >>99

    めの保養です?

  • 102ギルド広報部所属〈白銀〉22/04/09(土) 23:22:36

    【お知らせ】

    今日から期間限定で釣り堀の釣れる回数が2倍となります。
    いつもは5回しか釣ることが出来なかった釣り堀でレアな魚を入手できる大チャンス!
    是非ご利用ください!!

  • 103のっぺらぼう(ギルド職員)22/04/09(土) 23:22:38

    おじさんは妖怪だからまだいいけど、人間の先輩方はいつか死ぬんじゃないです?
    過労で

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:22:40

    高級取りにして花形!
    さぞかし受付のお嬢さん方はモテるんでしょうね!

  • 105〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 23:22:46

    >>86【そういえば御子さんドSだったんだっけ…って顔】

    >>98斬糸さんが笑ってる…いい笑顔ですね

  • 106ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/09(土) 23:22:50

    >>101

    何を隠そう私は世界のイケメンを見るために職員になりましたので!

  • 107ギルド受付嬢22/04/09(土) 23:23:15

    >>104

    …………

  • 108〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/09(土) 23:23:17

    >>99

    相変わらずの不屈ぶりだな面食い殿

    随分遅れてしまったが、1300層おめでとう

  • 109〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/04/09(土) 23:23:21

    >>63

    素晴らしい戦いぶりでした。お二人ともお疲れさまでした。

  • 110〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 23:23:24

    >>106

    ある意味大物ですよいやホントに

  • 111雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/09(土) 23:23:38

    (種族特性と自動工廠があるので実は金が無くても生きられる。なので結構散財する)
    (金があっても物が絶対的に無いタイプの貧乏……貧乏? は経験したことがある)

    【拍手】
    互いが互いの強みを活かした戦いだった

  • 112残業の悪魔22/04/09(土) 23:24:13

    残りたいか鉄男ォ!

  • 113鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/09(土) 23:24:28

    >>106

    ほかに方法あるのでは?【小声】


    ……すごいですね、おうえん?してます

  • 114絶望神『対希望機構』ギルド職員22/04/09(土) 23:24:29

    絶望を感じる…我の力が増幅されていく…


    >>75

    落ち着け…認識汚染だ…

    お前とは兄弟ではない…

  • 115偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 23:24:54

    うーん……死ぬかもしれないと分かってはいたんだけどね
    でもいい試合だったよ

  • 116リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/09(土) 23:24:57

    >>106

    わかる!

    (面食い)(コイツの好みのタイプが王子さま系の柔和な美形、耽美系のイケメンなので実は蛇さん大分好きなタイプ)

  • 117ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/09(土) 23:25:03

    >>108

    ありがとうございまーす

    これも日々の問題を解決してくださる冒険者の皆様のおかげでーす

  • 118ギルド広報部所属〈白銀〉22/04/09(土) 23:25:11

    【お知らせ 2】

    本日よりギルド酒場では春の味覚大集合フェアを開催します。
    新玉ねぎやタケノコを使った料理を数多く取りそろえております。
    是非ご利用ください。

  • 119〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/09(土) 23:25:12

    一進一退のいい戦いだったわ

    二人共お疲れ様


    >>105

    ……ふふ、ありがとう

    (※りんごさんがいない間に色んな事がありすぎた奴)

  • 120重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/09(土) 23:26:12

    (※めちゃくちゃ楽しかったです!)
    (※この後蘇生してもらって終わりでしたっけ)

  • 121偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 23:26:13

    >>114

    そうか兄弟じゃなかったか……

    >>112

    【浄化ポーションをぶん投げる】

    【休日出勤の悪魔にもぶん投げる】

  • 122研究者◆oaAP1VFFTU22/04/09(土) 23:26:31

    【多分さっきからずっと設備の管理やってたと思われる。コーヒー片手に寝落ちして闘技場から仮眠室に運送されている】
    おつ…か…r…zzz…

  • 123偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 23:26:37

    >>120

    (自動で蘇生されるはずです)

  • 124見習い召喚師◆sNWgfxtW35PV22/04/09(土) 23:26:42

    お二人ともお疲れ様です!


    >>118

    やったー食費が浮きますよ!(貧乏苦学生)

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:26:50

    >>120

    闘技場は試合後に自動で蘇生されるぜ!!

    使ったアイテムも元に戻るぜ!!

  • 126シズク◆pt7ZDn.s..22/04/09(土) 23:26:51

    >>96

    ああ、機会があったら


    >>98

    そう…かな


    >>105

    ふふ、良いことだ…

    【微笑む】

  • 127〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 23:27:03

    二人共お疲れさまでした

    >>119

    …はい!

    >>120

    (蘇生は自動で発動しますよー)

  • 128ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/09(土) 23:27:07

    >>120

    (結界の力で自動蘇生とアイテムえひめ復活です)

  • 129ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/09(土) 23:27:27

    >>128

    (どこからえひめが出てきたし)

  • 130残業の悪魔22/04/09(土) 23:27:29

    >>112

    ぐわぁぁぁぁ!

    俺用にチューニングしたシフトだ

    ピーキー過ぎてお前らには無理だよ

  • 131蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 23:27:47

    [蛇]主ー!見た!? おれ 勝ったよ! 凄い!? ねぇ すごぶべっ【主の姿を目にした途端ら先程の様子とは一転していつもの無邪気な笑顔に戻り主の元へ駆け寄るがそのまま軽くデコピンされる】
    [魔]いや凄かったけども…何度も言ってるだろ?『死肢混沌・毒裁炎舞』は協力故におまえ本人にも攻撃的、残虐的にになる影響が出るんだよ!
    [蛇]えー!? おれ 普通 だった! いつも 通り!
    [魔]どこがだ!!完全にサディスト扱いされてたじゃないか!!…まぁ、よくあの人に勝てたな。頑張ったじゃないか。【蛇の頭を撫でる】
    [蛇]えへへ~
    (楽しかったです!ありがとうございました!)

  • 132絶望神『対希望機構』ギルド職員22/04/09(土) 23:27:58

    >>122

    お疲れ様、だな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:28:16

    えひめ……極東の地名か

  • 13422/04/09(土) 23:28:17

    凄い凄いすご~い!!!

  • 135鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/09(土) 23:28:35

    私がにこにこしながらとどめさしてきたら
    こわいです?
    (口から溢れた炎で笑顔に見える的な)

  • 136〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/09(土) 23:28:42

    >>130

    シフト表が出勤マークで塗り潰されてるんだけど……

  • 137ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/04/09(土) 23:28:53

    最後までどちらも死力を尽くした勝負だったね

  • 138自動人形Fr06R22/04/09(土) 23:29:06

    ギルドから冒険者の皆様にお知らせいたします
    現在ギルド備え付けの医務室では献血にご協力いただける方を募集しております
    ご協力いただけました場合、僅かではありますがお菓子や飲料をご提供しております
    また現在、《白天衣》様が医務室にて献血のお手伝いを行っておりますが、間違ってもサイン等お求めにならないようよろしくお願いいたします───以上。

  • 139仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/09(土) 23:29:21

    ふふふっ、一進一退の見応えある勝負だったねぇ

    【拍手】


    >>122

    お疲れさまでぇす……【起こさないよう小声で】

  • 140偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 23:29:26

    (ドタキャン……残業……休日出勤……うっ頭が)

  • 141〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 23:29:36

    む…釣りですか!当時は釣り堀で女神を釣りまくっ…今思い出しても変な思い出ですね…

    >>135

    恐らく大体がトドメ刺される時に相手の顔が笑顔だったらトラウマになりますよ

  • 142転換◆u6dVBsXy1E22/04/09(土) 23:29:47

    どんな時でも笑顔は忘れてはいけない

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:29:49

    dice10d100=11 11 59 48 5 60 86 90 56 75 (501)

    早速2倍になった釣り堀を試すか

  • 14422/04/09(土) 23:30:00

    次はー?次はー?誰がやるのー?

  • 145〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/09(土) 23:30:00

    >>138

    いかんいかん。医務室の手伝いに戻らねば

    【席を立つ】

  • 146シズク◆pt7ZDn.s..22/04/09(土) 23:30:08

    ああ、忘れてた。1300層おめでとう。そして二人ともいい戦いだった、更に言えばりんごさん久しぶり
    「分けて話すべきでは無いでしょうか!同志!」

  • 147蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 23:30:13

    >>116

    (あら嬉しい!蛇くん黙っていれば陳美で儚げな白髪長髪美青年ですからね…)

  • 148鋼鉄少女22/04/09(土) 23:30:17

    笑顔は大事だよー
    【クラスで三番目くらいの笑顔】

  • 149栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/09(土) 23:30:27

    凄かったですね…
    次はどの方が戦うのでしょうか…

    私と誰かやりますか!?

  • 150鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/09(土) 23:30:31

    >>141

    それもそうですね

    >>142

    めいげんですね

  • 151リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/09(土) 23:30:40

    とどめ指す時笑顔はわりとあるあるじゃない?テンション上がって笑っちゃうし

  • 15222/04/09(土) 23:30:41

    >>149

    やるー?

  • 153〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/09(土) 23:31:06

    >>100

    あー、なるほどな。

    そういうのもあるか……。


    >>116

    (なるほど、熱剣士はハズレか)


    >>141

    (ギルドの入り口から何かが飛んできて、氷結りんごに抱きつく)


    掃除屋「氷結りんごさん! おかえりなさい!」

  • 154鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/09(土) 23:31:17

    >>151

    そんなことはないです

  • 155重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/09(土) 23:31:31

    >>131

    いやあ…楽しかったです…!【いつもどおりの雰囲気のまま起き上がって3人に近寄る】

    ペースを握っていたつもりが間合いを詰められてから完全に流れを持っていかれましたが…白蛇さんとの格闘戦もそこからの毒も素晴らしく…!

    また機会があれば勝負しましょう!!【白蛇さんの手をがっしりと握り握手してから大きく手を振って3人から離れていった】

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:31:43

    >>143

    長靴、普通の魚、野良リヴァイアサン2体にセッシーか!!

    幸先いいぜ!

  • 157〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/09(土) 23:31:59

    【壊滅的な演技力を補って潜入任務をこなせるようにする程度の笑顔】

  • 158研究者◆oaAP1VFFTU22/04/09(土) 23:32:00

    >>132

    >>139

    【なんか誇らしげな顔で仮眠室に雑に投げられた】

  • 159偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 23:32:04

    >>155

    楽しかったなら良かった

    【ニコニコ】

  • 160〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 23:32:10

    >>146

    お久し振りですシズクさん!【手を振る】

    >>153

    掃除屋さん!会いたかったー!【抱きつき返す】

  • 161栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/09(土) 23:32:17

    >>152

    やりましょやりましょ!

    (ルールは先の二組と同じダイス三本先取で大丈夫ですか?)

  • 162〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/09(土) 23:32:40

    >>151

    無表情だけど……

  • 163見習い召喚師◆sNWgfxtW35PV22/04/09(土) 23:32:40

    >>129

    (こたつの上から?)


    >>116

    (他に当てはまるの誰だろ……王子様系……)

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:33:13

    (妹大好きさんとかが身長以外はそんな感じなのでは? 恐らく)

  • 16522/04/09(土) 23:33:17

    >>161

    (はい!大丈夫です!先行後攻決めましょう、おまかせします)

  • 166リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/09(土) 23:33:52

    (実はコイツ性転換した自分がめちゃくちゃ好みのタイプという悲しみ()を背負っているのだ)

    >>147

    (そうですね、でもケーちゃんのともだちなのでそういう風には見てい無さそうです)

  • 167仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/09(土) 23:33:54

    >>151

    ……自分がとどめを刺すときに笑うときは意識して笑ってるよぉ

    薄れゆく意識の中―……脳裏に響く笑い声だけがー……ずっとずっと残っていたー……みたいなぁ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:33:54

    (妹大好きは爽やか系なイメージが強いな……)

  • 169偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 23:34:09

    (こいつの顔どんなのかな……)

  • 170重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/09(土) 23:34:42

    中身に防御無視のダメージや毒を受けるとあんな感じになるんですね…白蛇さんの毒…すごかったです!装甲の中が毒部屋になって咄嗟のパージも頭からすっぽ抜けちゃって…私を仕留めるときの白蛇さんすっごい優しい笑みだったらしいのですがもう顔の部分が内側から吐血で真っ赤で見られなかった…!

  • 171蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 23:34:56

    >>155

    [魔]あ、こちらこそうちの蛇がすまなかったな。ほらおまえも挨拶しろ、あと謝れ。毒盛って絞め殺しながら「可愛い」はないだろ。

    [蛇]…こちらこそ!楽しい かった!ありがとー!

    あと ごめんねー ばいばーい!【握手したあとニコニコと手を振る】

  • 172栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/09(土) 23:35:08

    >>165

    (では、私が後攻でお願いします)

    (ここまで後攻勝利が続いてるし後攻いけるのでは!?という浅ましい考え)

  • 173『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/04/09(土) 23:35:09

    >>138

    冒涜「たまには慈善事業もいいな、1L抜くぜ!」【血液全部抜いても余裕で生きてる奴】

    転変少女「私もいっぱい抜きますよ!」

    【同じく血液全部抜いても生きてる弟子】

  • 174生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/04/09(土) 23:35:11

    >>138

    献血だけしていきますか

    残りの戦いも気になりますが……ログを楽しみにしておいてと

    【医務室へ】

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:35:17

    女神釣れないかなあ


    dice5d100=89 64 2 93 99 (347)

  • 176偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 23:35:36

    >>170

    【想像してウグッってなってる】

  • 177リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/09(土) 23:35:38

    うーーん、みんな笑わないのかー、残念だね

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:35:45

    >>175

    おおお!!

  • 179〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/04/09(土) 23:36:04

    本来笑顔は攻撃的なものですからね〜
    ……登竜門さんとか?

  • 180〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/04/09(土) 23:36:05

    >>160

    お元気そうでなによりです!




    >>163

    (〈火薬庫〉さんは奇行を無視すれば、出自的にも王子様?)

  • 181◆N4rysfkBiA22/04/09(土) 23:36:21

    (設定だけ出して後日動かそうと思ったキャラですが、せっかくなので出します)

    「グエァーーー!?」

    【突如釣り堀から勢いよく何かが飛び出してきた!】

    「アバババガッグゲッグバァ!?」

    【それはその勢いのまま床を削るように転がり盛大に壁に激突した】

    「ガッ……ガッ……」

    【よく見るとそれは鎧を着たペンギンであった。目を回し気絶している】

  • 182〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/09(土) 23:36:25

    >>173

    >>174

    冒涜師弟に職員殿も。助かるよ

  • 183ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/09(土) 23:36:34

    (こやつは誰が一番か聞かれてタイプで違うから決められないと多種族のイケポイントをやたらと語った位の雑食、人間からドワーフ竜人人狼まで範囲内)
    (さすがに液体や体の1部レベルになると無理だけど)

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:36:41

    >>175

    いや、女神釣れないかなとはいったよ?

    たしかに水晶姫は女神みたいに美しいよ?


    でも今釣れるかぁ

  • 185海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/04/09(土) 23:37:28

    相変わらず釣れるのね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:37:44

    >>181

    おおうペンギンなんて出たっけココ

    >>183

    (魔王さん……)

  • 187蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/09(土) 23:37:55

    [貴]ボクはどんな表情でも美しいけど何よりも笑顔が素敵だと思うからできる限りどんなときも笑みは崩さないようにしているよ!まぁ、さっきの蛇くんみたいな感じはないけどね…
    [蛇]そんな 怖い かった?
    [貴]まぁそこそこね 普段のカタコトで天真爛漫なキミとのギャップは凄かったよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:38:05

    >>185

    でも今日は水晶姫だけじゃないらしい……


    >>181

    なんかペンギン釣れたし……

  • 18922/04/09(土) 23:38:16

    >>172

    それじゃー行くよー


    早速だけど、真正面に詰めて斬り込ませてもらうよー

    【下半身にしっかりとタメを作り、それをバネに一気に距離を詰めようとする…】


    なんてね!

    【フリをして、懐から取り出したピストルを発砲した】


    dice1d100=55 (55)

  • 190〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/09(土) 23:38:22

    >>181

    初めて見る顔ね。どちら様かしら?

  • 191ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/04/09(土) 23:38:43

    ふーん、釣り堀2倍か

    dice10d100=92 39 45 64 83 60 54 27 51 60 (575)

    (次スレ待ち)

  • 192回復術師22/04/09(土) 23:38:50

    >>181

    おや、これは驚いた。

    まさかこことも繋がったとはね。

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:40:32

    >>180

    (薄明火薬庫泰山がメジャーな貴族階級出身の男性冒険者かな?)

  • 194海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/04/09(土) 23:40:51
  • 195重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/09(土) 23:41:05

    (※立て乙です!)

    >>171

    白蛇さんの優しい声色…しっかり記憶に残りましたー!

    今度一緒にクエスト行ったら私にもトドメの笑顔見せてくださーい!!【大声で手を振りながら応答している!】

  • 19622/04/09(土) 23:41:12

    立て乙だよお兄ちゃん!

  • 197鋼鉄少女22/04/09(土) 23:41:17

    たて乙だよー

  • 198◆N4rysfkBiA22/04/09(土) 23:41:19

    >>194

    (立て乙です)

  • 199回復術師22/04/09(土) 23:41:20

    >>194

    ふふ、たておつだよ。


    【ペンギンの頭を撫でながら】

  • 200偽兄◆vcruzRdAsM22/04/09(土) 23:41:24

    (スレ立てお疲れ様です)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています