BLACK・TOUGHOON

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:06:39

    なめるなレヴィー!
    本当はロックとファックしたいんだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:07:08

    日本に帰ったのにロックは実家に帰ってないんだよね
    酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:09:07

    レヴィはロックの変貌をみて脳がバーストしたんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:09:08

    日本に帰ったところで日本に全く適応できてない事に一番驚いてるのはロックなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:10:49

    実際レヴィは日本の子供と遊んであげたりファビオラへの対応考えると良い子なんスよね
    しゃあけどロックにどハマりするとか趣味が悪すぎるわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:14:12

    ロック...あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:16:38

    >>5

    恐らくロックの要望ならほぼ応えてくれると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:21:09

    読んだことはないけど興味はあるのん
    完結してるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:44:43

    >>8

    完結はしてないんだ

    仕方ないんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:31:49

    完結して欲しいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:33:32

    新キャラも増えたし早く単行本で読みたいのん

    読ませろ 早く読ませろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:50:26

    ムフフ ロックが夕闇に生きるのは日本編まで
    それ以降は闇に生きるクソ野郎になるの

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:55:59

    正直いきなりクソ野郎呼ばわりされて疑問だったんだ 問題持ち込んだのもメイド連中で助けを求めたのもそいつらなんだ 殺されても文句言えない状況で一応助かったのにあの言い様はあんまりなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:13:58

    >>13

    しゃあけど ロックはロックでぼっちゃまの命をベットしてメイドターミネーターが正気に戻るかどうかの賭けを(おそらく無意識に)楽しんどったわ!


    ロックはもうあの街の住人なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:49:32

    ロックに惹かれたレヴィに悲しい現在...
    現在進行形で脳破壊食らってるんだよね。ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:51:36

    >>15

    しゃあけど...あんだけいい空気になっておいてさっさとくっつかん方が悪いわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:58:43

    鬼龍ならロアナプラでも生きていけると思うッス
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:36:06

    クソ雑魚中国人メガネハッカーに脳破壊される所だったレベッカ姉さんに悲しい過去…

    そういやスピンオフのソーヤーの漫画は面白いんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:33:46

    再会したベニーとジェーンが何回もファックしてて一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:35:03

    ロベルタ長編のロックが驚くほどクソ野郎で驚いているんだよね
    もしかしてロックの親父さんは鬼龍なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:10:35

    >>4

    >>5

    本当はロックがロア・ナプラにレヴィが日本に産まれる予定だったのを神様が練り間違えたんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:27:40

    >>17

    真面目にキー坊と灘三兄弟、幽玄四天王とかなら普通にロアナプラでも無双しそうなのん


    まあクロス・オーバーする場合は頭のネジ外れた米軍がロアナプラ浄化作戦にトダー投入してきそうなんだけどなブへへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています