タフ語録って品が無くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:29:16

    ふぅん、タフ語録って奴は結構人間の真理を突いているんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:30:25

    ヨッちゃんかと思ったっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:31:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:31:18

    ◇このスレの目的は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:31:59

    品のある語録ってあるんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:06:08

    >>5

    ミスター朝昇ちょっと自慢していいですか?

    私はね...これまで何百スレに何百回と書き込みをしてきましたが誰一人として品のない語録レスをしたことがないんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:37:25

    >>6

    なにっ 珍しいリコさん語録っ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:54:30

    俺が他所でタフ語録を知ったときに普通に暴言が多くて知らない人に使ったら怒らせるなって思ったっス
    でもその直後に弱ペダの川田語録が出てタフ語録への忌避感がなくなったっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:56:21

    >>8

    コレとか切れ味がヤバすぎて簡単に使えないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:24:57

    >>9

    何が灘神影流だ!格闘バカはあの世で筋トレでもやってろ!も切れ味やばすぎなんだよね。ふぅん有働は実際の強さもさる事ながら語録も強いということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:30:14

    くやしかと○○なんだよね□□ない?は汎用性高いからつい使っちゃうんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています