ゾン俺総合スレ 5

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:30:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:43:54

    保守させろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:45:36

    >>2

    っ…‼︎

    男の人っていつもそうですね…!

    保守たちのことなんだと思ってるんですか⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:48:08

    >>3

    他に何ができるんだよ? オレに。なんかあったらそれで説得してみろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:55:19

    保守
    続きをいつまでも待つ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:33:23

    着たままやるか
    鏡に手をつけ保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:35:59

    知性体の可愛い娘とやりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:22:50

    牧浦先生好きだな。ゲーム版、コミカライズ版も優しそう。いつの間にかフェードアウトしてるのがショック。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:50:32

    深月達が野外センターに到着してから武村さんが合流するまでと、合流してからエピローグまでの話が見たい過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:42:43

    牧浦先生救済を求める会発足

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:26:31

    >>10

    同意。小説版を読んだけど牧浦先生は、お母さんを早くに亡くしている設定なんだね…。子供の頃から苦労人だ。

    確か、自分が出産に携わった赤ちゃんの経過が悪く、亡くなった時はお母さんよりも牧浦先生がショックを受けて号泣したとも書かれている。

    美人で才色兼備なのに、自信喪失気味で自己肯定感の低さが見受けられる。

    深月ちゃんとの違いはそこなんだよな。

    (勿論、深月ちゃんも好きだけど)

    だから、最終的にメンタル崩壊してフェードアウトしてしまうのは可哀想すぎだ。先生のこと、応援したくなるし守りたくなる。

    Aくんは、あまり好かんけど、お子ちゃまだから仕方がないか 笑

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:32:55

    原作が続いていれば先生とも進展があったと思うんだが
    続きは来るんだろうか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:19:05

    どうだろ?あれから、先生病んじゃって引きこもってるからな
    武村と先生が再び接点持ったら深月ちゃんが許さないだろw
    ゲームの結末で「女性と話さないで下さいね」的な発言してたから

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:26:28

    状況的に仕方なかったとはいえ武村さん見殺しの件がね……
    奪わずに済むかもしれない命を奪う選択をしたっていうのが赤子殺しと重なるんだよ
    武村さんのおかげて癒えかけていたトラウマがよりによって武村さんで再燃するんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:28:07

    それにしても月一の配信は長くて待ちくたびれる。途中で脱線しそうだわ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:56:43

    まだかーまだかーと言ってたらすぐだ
    2ヶ月空きのおかげで結構耐性が付いてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:33:33

    誰かも書いてたけど、原作がR18でエロゲ枠なのに、登場人物の心の描写が上手く表現されている。キャラに感情移入してしまうくらいにハマった。特に深月ちゃんと先生の繊細な心の描写にグッとくる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:46:03
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:19:19

    >>18

    ゾン俺関連のスレって意外に伸びるよね

    いつも途中で失速するようなイメージもあるけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:41:01

    >>19

    一時期乱立してたからな

    今はあまり立たなくなったから深月ちゃんに飢えてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:15:33

    A君はいろいろあれだから伸びやすいのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:53:58

    Aくんある意味人気者

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:07:45

    先生はゲーム版のエピローグ見ると春になっても失声症が治ってないみたいだからそれが治ったらどちらにしろケジメは付けるってとこじゃないかな
    深月にしたって弟の恩人である事に代わりはないし先生の病床に付け込んだってとこはわかってるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:28:56

    あの阿呆共の暴動から始まり、仲間たちが次々と○害され、自身が犯されそうになり、とどめを刺すようにゾンビに噛まれた雄介が意識不明の状態で運ばれてくる。そして、雄介と深月ちゃんの関係を明確に知りメンタル崩壊。
    暴漢二人から「先生はわかってないでしょうね。上で好き勝手して、俺たちを馬鹿にしてるんだろ。」の暴言を吐かれて、押し倒された時には、もう先生の心は既にヤバかったのでは?
    話せなくなるほど病んでるから傷は深そう。続きがあるとしたら、先生はどうなるんだろう?○んでたらショック。
    可愛い優しい良い人なのに幸薄い、そしてエロいキャラなだけあって、最後は幸せになってほしいわ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:13:13

    先生そんな状態になるのか
    なかなかハードで先が気になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:36:54
  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:32:50

    あーなんかの間違いでアニメ化しねぇかなぁ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:08:06

    みんなの考察や感想を読んでると楽しいわ!こんな考え方もあるんだな〜っと。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:49:12

    >>26

    覗いてみたら深月ちゃんが武村を名前呼びしてて凄まじい衝撃がきた

    とてもいいから漫画でも名前呼びしてくれるの見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:41:41

    >>29

    これ見て毎回思うけど避難所の人間は武村の事受け入れてるけど深月が僕のだゾ!!って牽制してるだけだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:25:38

    >>30

    せやで

    「他の女の人と仲良くしないでねニッコリ」(意訳)

    だからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:49:15

    >>26

    A君はこのページのせいかよく叩かれていたね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:42:16

    12話は22日か

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:18:48

    一応保守しとくか

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:37:11

    なんか最近ネット広告がゾンビ子ちゃんとのエッチに変わってたなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:43:31

    >>35

    なおHはしてない模様

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:35:55

    ゾンビハーレムのIFルートも描いてくれると嬉しいけどどうだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:21:15

    >>37

    ゲームでやってなかったっけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:35:55

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:19:59

    >>37

    16pではヒロイン3人出番取り合いになってしまうから値段上げていいから書き下ろしp増やして欲しいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:19:37

    保守しとくか

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:44:30

    明日配信か
    今月早いから来月は長そうだ
    そろそろ恐怖の2ヶ月待ちがきそうで怖い

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:38:21

    12話いろんな表情の深月ちゃん見れて助かる
    今回いろんな人出てきてはやく続き見たい
    工藤の髪型がすごいことになっとる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:00:47

    漫画の武村と牧浦先生釣り合わんなw
    身長も高いし
    せんせーちょい白髪混じり?
    やっぱ深月ちゃんと武村だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:36:06

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:34:25

    何でや!漫画版の先生もええやろ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:08:08

    深月ちゃんの成長がいいなあ
    17で色々あったのにちゃんとすがることなく自分の居場所は自分で作ろうとするのいい
    自分なら絶望してしまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:21:14

    >>47

    自分では何もできなかった事を省みて自分で出来る事をやろうと思えるのはいいよね

    それを気付かせてくれた雄介に惚れるのは必然

    Aくんではダメだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:18:27

    Aくんドアから会話見ててあかんかった
    先生空気読める人でよかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:43:30

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:10:38

    単行本を買うか迷っている……どうしよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:44:59

    >>51

    単話版そんなに買ってないならお得

    キャラの年齢や設定とか抱かせろシーンで深月ちゃんが後ろ下がる音追加してたりとかもある

    後は書き下ろしのえっち目当てなら買うべき

    えっちもとても使えるがラストページで深月ちゃんが武村にくたっと倒れて武村が背中支える所好き

    もう恋人気分と思ってしまうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:50:22

    hoshu

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:17:52

    深月ちゃん表情豊かで好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:28:25

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:32:01

    これって原作と違うところや追加されてるのとかあるのかな
    分冊版出てるからそういうのがあるなら欲しいかも

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:21:30

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:55:42

    しばらく見ない間にスケベな広告になってんな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:02:48

    もしかして武村さんって滅茶苦茶不器用な人?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:06:48

    >>59

    せやで

    性格的には不器用

    手先なんかは器用

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:44:40

    >>60

    やっぱり?

    最初は好き勝手やってやろ!ってノリだったのに結局は深月や弟を見捨てる事も出来なかったし滅茶苦茶情湧いてたもんな...

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:41:19

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:06:23

    ノクスノベルスの分冊版最後まで配信されたから最後の方買ったがゲーム版にもあった話か
    ゲーム版やってないから助かる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:57:43

    >>61

    恐らく別に大丈夫じゃないっすか?あいつら襲ってこないすよで連れ出した結果目の前で食われた親娘への罪悪感がずっと付き纏ってると思われる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:38:16

    >>64

    読み返したら夕方まで呆然と立ち尽くしてる位にショック受けてた...

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:44:18

    >>59

    だからこそ人気な気がする

    口は悪いけれどお人好しなキャラは好きだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:02:49

    保守だぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:51:36

    >>64

    自分の判断ミスで死人が出るのはきついというレベルじゃない

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:31:56

    漫画になって表情も分かりやすくなって助かる
    はやく金曜きてくれー

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:32:50

    あっくんスレだと大抵嫌われがちだが子供の割にはしっかりしてる方だと思うんですよ
    少なくとも武村も話は出来たから市役所と言うデカいコミュニティの中ってのもあるけど手放すことを選んだわけで
    あの世界じゃ全く足りないのは確かなんですけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:01:20

    >>70

    嫌ってはないよ

    むしろ同情してる

    それはそれで曇るの想像するのは楽しいw

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:52:50

    >>68

    更に判断ミス(そこまでミスじゃない)でヒロインの弟が死んだ...

    しかもヒロインから自分を慕ってくれていて自分の様に姉を守ろうとして死んだという追い打ちを喰らう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:41:58

    主人公の前職何だったのかな
    セクハラは一発でクビになるぐらいのコンプラ意識あるのに入社2年で潰れてるから比較的新しい会社だったのはわかるけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:30:02

    0で描かれた時子ちゃんif見る限り悪質なセクハラだからじゃないスかね・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:59:20

    管理人ちゃん最近ちょいちょいゾン俺の過去スレをオススメに上げてるね……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:49:22

    >>75

    本家のまとめにも記事立てるくらいだから割と気に入ってるんじゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:10:23

    >>75

    3つぐらい見てどの過去スレも同時期のやつだったんだけど当時どんだけ派生してたの?ってなった

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:23:47

    最新話来たのに話題がない

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:26:09

    >>77

    一ヶ月くらいの間

    毎日最低1つはゾン俺スレ立ってたイメージがある

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:06:22

    まぁ今は溜め期間というか後ろめたさ消化の時だし

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:35:33

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:25:48

    Aくんの邪魔が入らず深月と武村さんが離れ離れにならない『市役所編・深月ルートIF』が見たい……

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:31:52

    「これからアイツに見てもらえ」って手放したのに食料は相談も無しに深月に半分あげている武村さんさぁ
    そういうところ卑怯だぞお前...

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:32:22

    >>83

    なんかあざといよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:13:50

    単行本買ってきた
    思ったよりちゃんとパニックホラーしてて面白い
    深月ちゃん信用しきれなくて弟君退場になったのキツイな……

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:50:02

    >>85

    しかも武村さんを慕ってて「武村さんの様に姉ちゃんを守るんだ!」で死んだからな...

    武村さんも盛大に曇る

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:24:33

    >>86

    しかもこの後気が動転してたとはいえ何で助けてくれなかったんですか? とか言われちゃうからね……美しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:48:35

    ゾン俺掲載してるコミックらぐちゅうって無料なのか?
    シーモアで配信してるから有料でしか見れないのかなと思ってたんだが

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:03:14

    らぐちゅうって初めて聞いたけど
    ググってみたらシーモアとか他のサイトに誘導してるだけだった
    少なくともPCで見た限りは

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:29:57

    >>89

    なるほど、配信されたのクリックしたら飛ぶみたいな感じにしてるのか、ありがとう


    ゾン俺と信長の妹は俺の嫁コミック化するまで知らなかったが去年の6月とかに出来たばっかで連載も4つしかない若いサイトらしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:18:13

    このレーベル、初手である程度話題になった作品掴んだんだから幸運だよな
    うまく活かせるといいなと思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:47:47

    >>91

    抱かせろコラ大流行が功労者過ぎる……でもWEB原作完結してない作品ばっかなのが今後の不安を煽る


    なろうのゾン俺の続きはよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:28:40

    この作品のヒロインって深月ちゃん、時子、牧浦先生ェの3人でええんか?

    先生ェはまたちょっと違うか

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:44:42

    >>93

    その三人でいいんじゃないかな?

    メイン深月のサブに先生・時子という感じだが

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:50:24

    >>94

    序盤からいる深月と時子に比べると先生ェがサブ寄りになってしまうのもしゃーないのかな

    時子もヒロイン化しそうなのは武村さんが一杯ご飯(意味深)あげた結果なんだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:03:28

    >>92

    続きが待ち遠しいね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:09:46

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:00:31

    保守代わりの深月ちゃん可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:26:29

    また本家で深月ちゃん記事立ってるw

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:17:19

    深月ちゃんは面白……かわいいからね仕方ないね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:37:02

    やっぱり勢い落ちたな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:03:59

    更新頻度がゆったりやししゃーない

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:50:24

    保守させろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:46:50

    次話掲載まであと1日
    しかしひと月遅れで買ってるから話題には乗れないな……

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:39:28

    女の子かわいいな 
    名前わからないんだっけ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:40

    単行本で買ってるから話題に乗れん

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:48:03

    保守しときますね武村さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています