でもね俺死って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:44:06

    明日もその明日もお天道様の元で生きていたいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:44:59

    人として生まれた以上お前は死ぬんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:46:03

    やりたいことがあるから生きるんやない
    死にたくないから生きるんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:49:34

    どうしても何か死ぬまでにやる事があるなら
    死ぬのが怖いのは分かるが
    動物園の笹食ってるパンダみたいな人生が理想なら
    そう恐れる事はないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:51:30

    眠る時に自分が死んだあとどうなるか考えると迷子になった子供の気持ちになるんだっ
    「どうすればいいかわからないから早く助けて」ってなあッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:52:18

    ファファファ鬱やってから今は積極的に死にたいとさ思わずとも死ぬのは怖く無くなったんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:54:49

    もしかして怖いのは『死』そのものではなく、"死ぬ前に苦痛を味わう"事や"死んだらどうなるかわからない"事が怖いんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:56:30

    >>7

    ワシもそう思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:57:28

    辛すぎて自殺しようとしたけど死んだあと意識がどうなるか考えちゃって恐怖のあまり泳いで帰ってきたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:58:01

    ベルセルクの作者は死ぬ前に有り得ない激痛を味わって死ぬ
    病気で死んだと聞いた時は怖気が走ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:59:04

    >>10

    全身の血管が縦に裂けるとか想像するだけで恐ろしすぎるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:00:02

    ククククク恥ずかしがることはないよ
    死を恐れるのは生者の特権よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:00:45

    >>11

    デスノートの苦しみ悶てる心停止が

    めちゃくちゃ優しい殺し方に見えるんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:01:58

    >>12

    うあああ ア…アンデッドがスレを練り歩いてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:02:44

    この精神を大事にしたいですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:03:29

    寝る前に“死んだ”想像なんてするな!
    何がなんでも”生きる”んや

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:04:47

    >>15

    オトンも終活考える歳っスね…

    キー坊はなんなら馬鹿な事考えるなら

    今度は自分から闇堕ちして生きがい作ろうとしそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:06:14

    死ゃあっ!デス・スレ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:12:15

    >>3

    本当に本当に最後でしかないから唯一後回しに考えていいんだ悔しいんだろうがそれでいいんだ

    >>7

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:50:12

    名作が完結することなく消えていき今後生まれるであろう名作を目にすることが出来ないのがなによりつらいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:54:45

    モリモリって言葉はメメントのためにある

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:07:46

    >>7

    メジャーな宗教って大体が死後の安寧を保証してる気がするのん

    浄土真宗なんか南無阿弥陀仏って一回唱えるだけで死後のことは阿弥陀如来が何とかしてくれるって考えなんだよね すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:10:19

    >>17

    道場続けるのが一番いいと思うんスけどね

    なんかそういうのは合わなかったみたいなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:09:39

    ふうん 臆病で弱っちいただの人間というわけか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:03:47

    どこかの賢いゴリラは「死がなんたるか」を理解していたそうですね…生でね…ニィ
    死とは暗い穴であり、そして眠りだと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています