神父くんを水龍敬ランドにぶち込みたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:46:16

    って前は思ってたんだけど
    水龍敬ランドはみんなが性に積極的だから抜けるのであって
    別にいやいや水龍敬いランドにいる神父くん見てもなぁ……と悟ったので

    放り込んだら左目も潰してくれそうなところあるかな?
    そこに神父くんを入れる妄想をしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:46:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:52:30

    わたぬきの青藍島とかどうですかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:52:39

    1話でやったじゃん!

  • 5322/04/09(土) 23:53:25

    >>3

    わたぬきってなんだぬきたしだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:54:11

    神父くんはただの純情少年というより性被害でトラウマ抱えてる的な感じだから安直に色ボケ空間に放り込むみたいなクロスオーバーがしにくい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:05:02

    >>6

    スレ主は色ボケ空間に迷い込んでめっちゃ気分が悪くなってる神父くんを眺めたいのです

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:28:47

    初手で自分のちんこもぐくらいやりかねんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:07:21

    >>8

    それも良い

    どうせ神父くんなら後で生やせるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:24:07

    やるならスレ主が言ってる通り残ってる左目抜き取るんじゃないかなあ。それ見てその放り込んだ先が面白がって弄るのが見たいのか、ドン引きして触れようとしないようになるのがいいのか。
    まあどっちだとしても趣味悪いなとしか思わんけど。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:25:57

    >>10

    怯えて気分悪くなってるの見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:26:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:27:22

    >>9

    神父君はやろうと思えば生やせるけど性格的に二度と生やさないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています