悪役令嬢モノのおすすめについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:46:55

    ティアムーン帝国物語のアニメ化はまだですかね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:49:11

    謙虚堅実が全てを焼き払うだろう...
    ...連載再開したらだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:51:19

    悪役令嬢ものと言っていいのか分かんないけど
    TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA
    が好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:51:35

    悲劇の元凶となる~は原作クソ長いけど面白い

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:52:50

    悪役令嬢ものって全然アニメ化されてないよね
    にんきあるジャンルなのに

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:53:18

    自称悪役令嬢の観察記録お勧め
    完結済みだけど最近続編始まったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:41:32

    一大ジャンルのわりにはあんまりアニメ化の話を聞かない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:47:01

    >>1

    コミックのストックが全く足りないからなぁ

    原作は余裕過ぎるけど、アニメ化するならやはりコミックからだろうし

    せめてレムノ王国革命未遂まで終わらんとな…

    剣術大会で1クールも中途半端だし難しい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:33:43

    「公爵令嬢の嗜み」
    身内しか救わないから全員救済の聖女路線が流行り気味の今だと叩かれそうな気もするけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:34:58

    謙虚堅実は面白いけど多分アニメ化しても映えないと思う
    あれはなろうでだらだら読むからこそ面白い

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:45:23

    >>9

    というより、コッテコテのざまぁ系なろうだから悪役令嬢モノの本流とは系統が違う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:03:15

    カクヨムの乙女ゲーの悪役令嬢じゃなくて、ギャルゲーの悪役の男に転生して鬱ゲー攻略するみたいなやつ好き

    あにまん民が大好きなヒロインの曇り顔がたくさん見れて面白いと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:33:20

    >>6

    私も好きで、全巻漫画揃えた。

    おすすめなのだとツンデレ悪役令嬢の良いよね。

    珍しく、悪役令嬢キャラが元のゲームから、ツンデレすぎて王子にわかってもらえてないだけで良いやつと言われてるし。

    これ、初めて見た時は新しいパターンだと思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:18:51

    カタリナ様の路線でいくならシリアスよりコメディだよね
    「アルバート家の令嬢は没落をご所望です」ならメアリ様のツッコミ芸が映えそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:28:14

    アルバート家面白いよね
    メアリとアディのコンビも良いしヒロインや王子役を悪役化させないのも良かった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:19:44

    嗜みは中世風異世界転生みたいなもんか

    オートモードが切れましたってコミカライズ始まったみたいだけど連載再開したん?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:22:32

    主人公が悪役令嬢に転生するんじゃなくて、ヒロインに転生した主人公が推しの悪役令嬢の破滅を防ごうとするヤツ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:23:55

    悪役令嬢転生おじさん
    ほのぼのしてて好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:26:39

    ラス為のコミカライズ更新止まってて心配
    期待値高かったんだが大丈夫だろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:29:27

    ヤンデレ乙女ゲーの世界に転生してしまったようです

    ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです異世界転生 乙女ゲーム ファンタジー 幼少期から ハッピーエンドncode.syosetu.com

    カタリナよりちょっと前の作品

    メインカプは確定

    女子からも人気だけど遠巻きにされる系ぼっちで、本来のヒロインとは仲良くなる系

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:57:07

    はめふらが受けた以上、本来のヒロインが性悪で悪役令嬢と対立するパターンのやつのアニメ化は遠のいたな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:59:17

    悪役令嬢に転生したはずがマリー・アントワネットでした
    おすすめ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:00:06

    >>15

    良いよね、執事とお嬢様

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:06:18

    顔がね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:08:45

    昨日もなろうスレでお勧めしたんだけど

    【完結】伝説の聖女の力に目覚めた妹から手紙が届きました【連載版】

    【完結】伝説の聖女の力に目覚めた妹から手紙が届きました【連載版】R15 残酷な描写あり ヒストリカル 悪役令嬢 女主人公 聖女 婚約破棄 ざまぁ ハッピーエンド 平和な農村 地獄の王宮 ESN大賞3ncode.syosetu.com

    が勢いのまま突っ走ってそのまま完結したのでオススメしてる

    他の令嬢モノみたいにお上品ではないが、騙されたと思って一話だけでも読んでほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:13:49

    >>22

    良いよね、マリーが良い感じのキャラしてて。

    バカだけど、ルイを見捨てたくない、助けたいというのが本当に。

    ハッピーエンド で終わってほしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:34:42

    そういや最終話連載されてたけど、お前ら付き合ってたの!?となったわコレ。
    大人クロもっと見せて!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:47:16

    >>26見てる人いて嬉しい次の更新楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています