贅沢は言わないからCFCだけくれ

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 18:54:03

    ぶっちゃけそれ以外はアクション面でこれと言って不満らしい不満もない
    チャアク使いからは以上だ

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 19:08:49

    いいやアックスホッパーだね

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 19:09:25

    エネブレに決まってんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 19:12:30

    エアダッシュだろ

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 19:13:02

    即妙くれ

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 19:14:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 19:14:31

    超出ぶっぱがメイン戦法になりそうだが今のゲームスピードについて来れるとは到底思えない

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 19:15:53

    >>6

    つまんな

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 20:17:24

    ヒーリングボトルとかいう誰からも望まれない狩技

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 20:23:24

    CFCは真面目にいらない
    すぐにビン溜まる代わりにしょっぱい威力の解放を連打しないといけないよりは
    ビンはちゃんと剣で溜めて、その分解放した時の威力が高い方が個性的かつ楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 20:31:14

    CFCは欲しいけど超高出力がちゃんと高火力になるならって前提付きかな
    斧ガリしかしないならいらない

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 20:44:00

    >>6

    戻したら戻したで1週間か2週間で爆速ナーフされるのが見える

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 20:50:38

    >>12

    1〜2週間でナーフされた例なんてあったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 20:50:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 20:53:41

    今CFC追加しても嬉しいは嬉しいんだけど結局問題解決してないと思う
    超出チャアクの問題点って後隙がデカすぎて被弾上等ってところだと思うんだよね
    アイボ、ライズは論外としてワールド、サンブレはダメージで解決してたけどそれよりもHAつけるとか後隙小さくするとかの方がより良いと思う
    つまり反撃重視変形斬りをモーション速くして導入するのが丸い思う

  • 16二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 20:56:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 20:58:23

    >>16

    4人がかりで無限にのけ反らせる戦術が出来そう

    どのシリーズでもナーフ不可避かのけ反らないモンスター出すしかないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 21:00:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 21:04:08

    >>18

    完全な連携取れなくても超高頻度でやれる以上、チャタク以外持ってくるのは地雷って風潮が出来て結局損するのはプレイヤーだと思う

    あと旨味ないと言っても体力上昇2.4倍だから普通にマルチの方が楽なプレイヤーの方が多いし、自分の持ってない調査クエや🐚🦑クエとかに行けるのはメリットよ

  • 20二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 21:13:22

    ビン溜めの高速化はしない方がいい
    ビンを高速で溜められるほど立ち回りの中で超高出力を沢山撃たなければならなくなって、結果として常に長大な隙を晒し続ける武器になる
    なんで4Gの超高出力が面白いかと言えば、剣でビン溜め→盾強化→剣でビン溜め→超高出力っていう長い溜めが必要な代わりに超高威力って設定だったからで
    立ち回りの中で超高出力という隙の大きい行動をする頻度が少なくて済んでいるから、「こんなんお祈りじゃん」とはなりにくくなってるわけ
    DPSが同等であるならば「ビン溜めが早くて超高出力の威力が低い」よりも「ビン溜めに時間はかかるが超高出力の威力がめっちゃ高い」の方が実戦で立ち回りやすい武器になる

  • 21二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 21:17:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 21:29:32

    >>8

    ワイルズに狩り技だの蟲技持ってこようとしてるお前みたいなのが一番キモいわ

    疾患持ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 21:30:32

    >>18

    真面目にそれが通ると思ってるなら馬鹿すぎて話にならんわ

  • 24二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 22:01:21

    >>22

    ブチ切れてて草

  • 25二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 22:10:41

    >>22

    つまんなって4文字から自分の意見が否定されただけじゃなくて相手の意見や立場を考察できるのは凄いぞ、現文の点数高そう

  • 26二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 22:24:31

    >>8もつまんなの4文字でここまで効くとは思ってなかったろうなあ

  • 27二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 22:30:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 22:43:25

    け、形態変化前進…

    フックスリンガー使ってこう上手いことなんとかなりませんか

  • 29二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 23:15:02

    それだけ狩技蟲技の存在がアクションとしての楽しさを提供してくれていたということよ
    武器調整で頑なにナーフ入れてくるワイルズ開発には理解できないだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 23:24:50

    俺は気持ちよくピザカッターさせてくれりゃそれで良いんだよ
    他には何もいらん

  • 31二次元好きの匿名さん25/06/29(日) 23:24:53

    超高の後隙をほんの少しだけ、
    アルシュベルトの1番の大技をジャスガ超高してギリギリガードが間に合うくらいまででいい...
    減らしてくれ...

    それだけで救われるチャアクがある。
    個人的な願望だってわかってる。でもお願いだカプコン。ガードでダメージ喰らったその上で被弾前提のロマン技は打てない...打ちたくても...

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