魔法少女 檻路 わい(輪衣) きい(喜衣) スレ part8

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:09:38

    わいちゃんスレpart8です
    わいちゃんの恋愛はどうなってしまうのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:10:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:12:53

    初代

    わい あなた神浜降りなさい|あにまん掲示板やちよ「あなた ここ最近ずっと黙っているわよね 本当は魔法少女としてもうやっていけないと思ってない?」檻路 わい(輪衣)「そ、そんな事は..」やちよ「それにももことみふゆからかなえとメルが亡くなってか…bbs.animanch.com

    パート1

    魔法少女 檻路 わい(輪衣)スレ|あにまん掲示板魔法少女 檻路わいちゃんについて語るスレですスレ絵は前スレ178、187さん作のものですbbs.animanch.com

    パート2

    魔法少女 檻路 わい(輪衣)スレ 2スレ目|あにまん掲示板魔法少女 檻路わいちゃんについて語るスレですスレ絵は一番最初のスレ178、187さん作のものですbbs.animanch.com

    パート3

    魔法少女 檻路 わい(輪衣)スレpart3|あにまん掲示板魔法少女わいちゃんについて語るスレPart3です前スレで兄(故人)と妹で魔法少女の喜衣ちゃんができましたbbs.animanch.com

    パート4

    魔法少女 檻路 わい(輪衣) きい(喜衣)スレpart4|あにまん掲示板魔法少女わいちゃんについて語るスレPart4です妹のきいちゃんのキャラも固まってきましたねbbs.animanch.com

    パート5

    魔法少女 檻路 わい(輪衣) きい(喜衣)スレpart5|あにまん掲示板魔法少女わいちゃんについて語るスレPart5です一体どうなってしまうのかbbs.animanch.com

    パート6

    魔法少女 檻路 わい(輪衣) きい(喜衣) スレ part6|あにまん掲示板魔法少女わいちゃんについて語るスレPart6ですもう6だよ すんごいねbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:13:46

    檻路 わい(漢字だと輪衣)
    年齢 18
    出生地 神浜 北養区
    身長 156〜160㎝
    中央学園卒業 現在大学生
    固有魔法 奇縁
    願い 自分の居場所が欲しい
    趣味 神社巡り
    好きな食べ物 サーターアンダギー(修学旅行で大好きな友達と食べた思い出の味)
    レズ と思いきやお眼鏡にかなう男が居なかったので自覚は無かったが両刀の素質あり
    CV 緒方恵美

    髪型 刈り上げボブ
    武器 鎖
    服  悪魔ゴスロリ
    胸  めっちゃ大きい
    普段の私服 かっこいい系のオーバーオール
    魔女になった友人の介錯をしたことがある

    ソウルジェムの色 霞んだ銀色
    シンボルマーク 天使の羽
    変身後の位置 胸の真ん中
    戦闘スタイル スピード
    属性 無
    ドッペル 合縁
    見た目 ♾字の羽根、梯子下り、わいの腰から下が赤い糸でできた蛇の尾

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:14:16

    学業 クラス、学年トップクラス
    得意な科目 日本史、歴史
    苦手な科目 英語
    料理スキル 普通
    泳ぎ 下手
    誕生日 3月10日

    変身シーン
    ①鳥居⛩で手を合わせて祈っているわいちゃん
    ②赤い糸が裸のわいちゃんに巻きついて繭みたいになる
    ③巻き付いた赤い糸が全部赤黒い鎖になって砕け散る
    破片は無数の羽根になって降り注ぎ、その中心に変身済みのわい

    交友関係
    元マギウスの翼で灯花、みふゆ、郁美と仲良しだった(みふゆとわいちゃんは旧みかづき荘メンバー)

    旧みかづき荘メンバーではメルと特に仲が良かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:18:59

    妹のきいちゃん

    檻路 喜衣(17歳)
    CV 新井里美
    髪型 ポニテ
    髪色 白
    身長 169cm
    胸めっちゃ小さい
    服装 可愛らしいふんわりとした桃色のワンピース、白いカーディガン 可愛い靴
    南凪自由学園在籍
    レズ

    魔法少女服 天使みたいなロリータ服
    武器 小さいプロペラ機の模型(機銃付き) 魔法で操作、サイズいじり、複数展開できる
    ジェムの色 濃い金色 シンボルマーク 悪魔の羽
    変身後の位置 左胸 戦闘スタイル パワー

    願い 自由になりたい
    固有魔法 自由
    常時発動の精神干渉の無効化と任意発動の拘束からの脱出(発動すると拘束が届かないところまでワープする)。

    性格 人前では明るいが基本冷めている
    話し方 ももこみたいなかんじ
    趣味 プラモデル製作
    好きな食べ物 シークワサー関連のもの

    交友関係 
    みかづき荘メンバーと交友があって鶴乃が特に仲が良い 学園内では由貴真里愛と仲良し
    かりん、れんも友達

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:39:19

    変身
    ① 床に置かれた大量のプラモのランナーや塗料道具に囲まれるきい
    ② きいちゃんに雲がまとわりついてくる
    ③ 纏わりついた雲が剥がれていき変身したきいが出てくる

    ドッペル
    不自由のドッペル
    見た目
    ① 赤い鎖や手錠が周りに沢山ある
    ② ショーケースに閉じ込められた きい
    ④ 腹に真っ赤な大穴

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:39:44

    わいちゃんの好きなタイプ
    芯の強さと物腰の柔らかさを併せ持ち、ガツガツ迫って来る程飢えてはいないがこちらからアプローチを仕掛ければ攻略の芽はある程度には枯れていないタイプ 歳は同じか少し下くらいが好み

    呼び方
    わいちゃん→きいちゃん:きーちゃん
    きいちゃん→わいちゃん:お姉ちゃん(感情のこもってない声で)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:41:11

    わいちゃんVSきいちゃん(3スレ目)
    ①魔女を集めているマギウス所属のわいちゃんVSみかづき荘側のきいちゃん
    ②激闘を繰り広げるがわいちゃんを迎えに来た灯花の乱入もありきいちゃん敗北
    ③わいちゃんが妹をみかづき荘に届けに行き、同じ旧メンバーの鶴乃、新メンバーのさな、フェリシアと遭遇
    ④やちよさんは目覚めたきいちゃんに旧メンバー時に起きたことを話せなかった

    4スレ目 わいちゃん 美滝原観光
    ある日、学校の長期休暇を使って見滝原へプチ旅行しに行くわいちゃん。
    しかし、アクシデントが起き、ホテルに泊まることが出来ず途方に暮れていたところに魔女と戦う二人の魔法少女が......
    杏子から見たわいちゃん 色々と残念な人
    マミから見たわいちゃん 戦闘能力は信じられる
    結末
    年上なのに世話を焼かれることに申し訳なさを感じ、わいちゃん書き置きを残し予定より早く失踪
    書き置きの内容
    流石に中学生の家に居候してる身分はちょっと…って気付いてしまった的な

    5スレ目 わいVSやちよ
    時系列 やちよさんがいろは呼びになった頃
    理由 アニメやちよさん状態のやちよさんがわいちゃんに聞き込みを行おうとして戦闘
    ① わいちゃんにマギウスに抜けてみかづき荘に戻るよう説得しようとするやちよさんにそれを断るわいちゃん
    ② わいちゃんに翻弄され緊縛されるやちよさん
    ③ やちよさん本気を出して形勢逆転
    わいちゃんやちよさん同時ドッペル解放
    結果 双方消耗(気絶)した所をそれぞれ自分の所属する勢力に回収される
    回収したのは?
    やちよ いろは、きいちゃん
    わい 灯花 アリナ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:41:56

    やちよからみかづき荘に戻るように言われるも魔法少女の解放を目指すと拒否

    アリナとわいちゃんの仲
    アリナ→わいちゃん 面白れー奴
    わいちゃん→アリナ ちょっと苦手

    魔法少女になったのは見滝原

    わいちゃん中学生時代まとめ

    ・元見滝原中学校生(1年生の冬に別の所へ転校)

    ・転校の原因 引き取った人からの酷い虐待があってそれを誰かに通報されたから

    ・親戚の家族構成 母方の叔母夫婦、娘二人

    ・虐待の理由 気味が悪かったから

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:42:33

    6スレ目まとめ(わいちゃんの恋愛)

    好きになった男の子 魔女に襲われてたところを助けたことのある同級生

    どうして好きになったの? 魔女から救った数日後に大学で話しかけてくれた

    何の魔女に襲われていた? 神浜外で魔法少女が魔女化したやつ

    魔女になった魔法少女 黒羽根より弱い。わいちゃんの見滝原時代の友達だった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:44:00

    わいちゃんの初恋

    水無月圭子(享年15歳 魔法少女歴3年)
    166cmで胸の大きさは普通
    ノンケ(99%)
    願い 機転が効くようになりたい
    固有魔法 勘
    二人の出会い 魔女の結界内でバッタリ
    圭子→わい 親友として大好き悲しんでほしくない
    圭子ちゃんへの恋心に芽生えた時は? 魔女化した圭子ちゃんを解釈した時

    わいちゃん、圭子ちゃんのエピソード
    ① わいちゃんと一緒にサーターアンダーギーを食べたこと その時の笑顔が凄く可愛い
    ② 親が死んでからだれも祝ってくれなかったわいちゃんの誕生日をちゃんと覚えてて準備して祝ってくれた
    ③ 圭子ちゃんとわいちゃんでテストの点数争いした(ほぼ互角)

    強さ 勘の利きやすさで左右される(上の下からマミ、やちよ、十七夜クラスにまで)
    魔女化の原因 身内の不幸と魔法少女狩りとの戦いでジェムの浄化が追いつかなくなって

    圭子の魔法少女服 探偵風のインバネスコート
    武器 アーミーナイフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:46:56

    性格 頭が固い(人の意見は聞くタイプだかまトラブルは苦手)
    物腰は柔らかいが芯が強く、自分が正しいと思ったことは基本曲げない。
    ただし、その人の話を聞いてそっちの方が正しいと思ったら賛成する
    他人に優しい、恋愛には奥手

    家族構成 父と再婚相手、二人の間に生まれた妹一人(実母は宗教狂いのため離婚)

    身内の不幸 父が病気で死亡、再婚相手の母は子供を養うため働きやつれていった

    わい、圭子お互いの呼び方
    わい→圭子 水無月さん
    圭子→わい 輪衣

    最後の言葉
    ごめんね わい
    大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:51:41

    きいちゃん(17歳)の魔法少女歴と契約の場所

    願った理由
    ①昔付き合った女の子に束縛されて酷い目にあった
    ② どこの親戚に引き取られても男女問わずに病レベルで好かれて付き纏われた(ストーカー)
    ③ 兄妹仲が悪くなる前に戻って一緒にプラモ作りたい

    3年前に束縛が嫌で逃げてきていっそ飛び降りてしまおうと立ち寄った廃ビルの屋上で契約

    マギウスレベルの強さ

    みかづき荘メンバーとの出会い きいちゃんが痴漢に襲われそうになった時、鶴乃が助けてくれた(1部2章ごろ)
    プラモデル製作のきっかけ まだわいちゃんと仲が良く兄も生きていた時に一緒に飛行機の模型を作ったから
    シークヮーサーを好きになったきっかけ プライベートの沖縄旅行でシークヮーサージュースを飲んだから

    呼び方
    鶴乃→きい きい
    きい→鶴乃 ゆっちゃん

    学力
    英語、家庭科、技術、化学あたりはずば抜けてる他は平均以下

    仲のいい魔法少女
    御園かりん、五十鈴れん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:52:22

    わいちゃんのドッペル説明文

    合縁のドッペル andromeda
    その姿は、梯子乗り

    この感情の主は、家族という共同体を妄信し、縁で結ばれることを全ての悩みを分かち合うことと思い込む。
    主の打ち明けられぬ悩みは、その身を梯子の頂点で縛り付ける鎖となる。
    ドッペルは自動的に感情を持つものをサーチし、鎖から主の感情を流し込むことで役目を果たす。
    しかし、その身の中で熟成された独りよがりの不幸話を与えられたものは数秒で錆びつきものの数分で風化してしまうだろう。
    もし、このドッペルに耐えきれるものがいたならば、その時鎖は解き放たれ、哀れな主は高梯子より落下する。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:53:22

    圭子ちゃんの魔女 説明文

    階差機関の魔女 Augusta・B
    その性質は生意気
    この魔女は自らの頭脳が完璧で狂いが無いことを確信し、その精密性の向上に腐心する。
    魔女は周囲のもの全てを計算することで未来を見通せると信じ、得られるエネルギーの多くを頭脳の拡大に費やす。
    そのため成長とともに頭部が肥大化し 胴体に大きな負担がかかり次第に首が回らなくなる。
    この魔女は計算環境が乱されることを嫌い、結界内を高温のスチームで覆い、外敵の侵入を防ごうとする。
    しかし、最大の邪魔は周りを飛び回る使い魔たちであるため魔女が望む環境は手に入らないだろう。

    階差機関の魔女の手下 Augusta・L
    その役割はバグ
    計算の手伝いをするため結界内を飛び回る蛾に似た姿の手下。
    魔女は他人の手伝いを非常に嫌がることを知ってか知らずか近寄っては様々な手段で無惨に砕かれる。
    セルロイドのような物質でできているため、放っておいても高温の結界内でしばしば自然発火を起こす。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:54:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:54:36

    きいちゃんのドッペル 説明文

    不自由のドッペル otsbel
    その姿は象
    この感情の主は自らと臍の緒で繋がれたドッペルを、意のままに操ろうと考えるが、
    ガラスの檻に入れられたドッペルは、動かずに常に涙を流し叫んでいる。
    この叫び声は聞いたものに強烈な飢餓感を与える物であり、そのため主の空腹と苛立ちは留まることが無い。
    主は象が動かないことを学習性無力感からくるものと考え足蹴にするが、
    ドッペルの足が鎖や鋲で止められ動けないことに気付いていない。
    このドッペルを使いすぎると、副作用として親しい者の死に感情を抱けなくなってしまう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:54:42

    お疲れ様
    長くなってきたなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:56:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:56:22

    もうちょっとだけ続くんじゃ

    圭子ちゃんの妹の名前
    舞子

    圭子ちゃんの髪型
    黒髪ストレート

    きいちゃんの好きな人のタイプ
    自覚はないが姉が好きになった相手に惹かれやすい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:56:26

    おつかれ様です
    ヤベェですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:56:45

    やっぱりそろそろ写真でまとめよう
    長いわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:58:31

    >>23

    その前に文章を整理することも検討していいかも

    原文ママだったり読みづらい部分があったりするし

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:59:00

    >>24

    このスレでまとめようかぁ

    次スレの人が大変だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:59:17

    前スレの魔女職人がえげつなさすぎる
    きいちゃんがいいこだろうなって書き込みのあった直後にとんでもない爆弾が飛んできやがった

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:26:52

    圭子「輪衣 私中央学園受験するの止めるよ」

    わい「みっ 水無月さん!?」

    わい「どっ どうして!?一緒に神浜の高校受けようって約束してたのに.......モニョモニョ」

    圭子「考えが変わったの 私の学力ならもっと良いところ行けるし。貴方は一人で高校生活楽しんだら?」

    わい「そんな......どうして......」

    圭子「あぁ それと貴方と会うことはもう無いだろうから さようなら。」

    わい「待って!水無月さん!」 ガシッ

    圭子「触らないで!」 バッ

    わい「え?」

    圭子「私はいっつも私の後ろをついてくる貴方のことが嫌いだったの 気味が悪くてね。もう追いかけてこないでよね。」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:43:23

    >>27

    この後次会った時には万感の思いが篭った「ごめんね」と「大好きだよ」を聞かされる訳か

    心こわれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:56:00

    これで、これでいいはずだ
    これでもう理解しようとしなくていい……
    私を意味不明な理由で狙う連中のことも、私以上に私のことで傷ついたような顔をする親友のことも
    私なんかを追いかける妹のことも、私を捨てたあの人のことも、私を捨てない母のことも……
    ???「そう、私一人になればもうあんなバグどものことなど気にしなくていい」
    きっとこの声は私の声だ、私の中に眠っていた私の声なのだと勘が告げる
    ???「分かっているじゃない もう邪魔をするものなどない私の望む世界を」
    そうか、私たちの行く先は全て、全て私たちの欲望によって……
    ああ、未来が、見える・・・・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:00:20

    >>27

    圭子「ねぇ キュゥべえ 魔法少女って魔女になるんでしょう?」


    キュゥべえ「知っていたのかい 圭子?」


    圭子「勘だけど 貴方がそう言うなら確実なんだろうね。」


    圭子(キュゥべえが言うにはソウルジェムの穢れが溜まれば魔法少女は魔女になる。)


    圭子「お父さんが死んじゃうことも事前に知ってたんだっけ? 私の勘は冴えてるなぁ〜〜〜〜 はぁ......」


    いつかは分からないけど そう遠くない未来

    私が目の前で死んだらきっと輪衣は悲しむでしょう。まぁ そうだよね 私だってあの子が魔女になったら耐えられないから。


    圭子「どうせ悲しませるなら嫌われた方が遥かにいいよね。本当は......嫌われたくないけど...... 私が最後まで貫き通すって決めたから!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:25:16

    >>30

    圭子「はぁはぁ もう何なのコイツ......急に襲いかかって....... 勘は過去最高に冴えてるのに....... こんなやつに遅れを取るぐらいパフォーマンスがガタ落ちだわ........」


    もう、このまま穢れが溜まって私は魔女になる。これはもう避けられない。

    身体中傷だらけで、手持ちのソウルジェムは無く、誰もいない夜の街に一人.......


    痛い、寒い、苦しい、寂しい。それなのに私の体が私のものじゃなくなっていく感覚がして気持ちが悪い。


    お母さん 親孝行できなくてごめんなさい。舞子もすっごく悲しむだろうな。


    本当はね 輪衣とずっと一緒に居たかったんだ。同じ高校通って、一緒に勉強して競い合って、同じ景色を見たかった 最高の友達だからね。


    圭子「もう......一人で死ぬって決めた.....ことなのに...... なんで揺らぎそうになるんだよ......寂しいよ......」

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:37:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:26:22

    >>31

    わい「水無月さんっ!」


    圭子「何で.....最悪のタイミングで.....来ちゃったんだよバカ.....」


    わい「水無月さんのお母さんから聞いたよ.....水無月さんのお父さんのことと、最近ずっと思い詰めた顔してるって.....」


    わい「ごめんなさい.....いつも私 水無月さんに迷惑ばかりかけて、苦しんでいるのに分からなくって.....

    私 これからはもっと頑張って、水無月さんの役に立つから!一緒にいさせて......」


    圭子「ごめんね 輪衣。」


    わい「圭子ちゃん?」


    圭子「大好き。」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:18:28

    >>27

    >>29

    >>27

    >>31

    >>33

    お辛い......

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:52:57

    そういや前スレ200はわいちゃんが好きになった男の子の話だっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:13:26

    >>33

    この後介錯して恋心自覚するのか本当よく魔女化しなかったな....

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:05:12

    >>35

    今のところその男の子については魔女の結界に迷い込んでいた所を助けた事から後日大学で話し掛けて来てくれた同級生って所までが明かされてるね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:05:31

    >>35

    だね

    正直こっからまた恋愛感情芽生えるってきついように思えるけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:30:19

    好きになった男の子の名前、見た目、性格決めるか


    名前 >>42

    見た目>>45

    性格>>48

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:34:56

    花宮 透

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:41:50

    ksk

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:42:49

    坂本 圭介

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:43:57

    ksk

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:45:03

    ksk

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:45:06

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:45:35

    中性的、アルビノ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:47:20

    物腰が柔らかく芯が強い。性欲はそこまで強くない

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:47:31
  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:47:32

    良くも悪くも他者に対して心が広い。
    自身の行動が周囲にどんな印象を残すかを内心意識しつつも気ままに振る舞うタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:47:37

    素直
    馬鹿だけど察しがいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:48:50

    消えちゃったやつはその下にする感じにしますか

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:49:29

    >>51

    それでいいかと

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:49:59

    名前 坂本 圭介
    見た目 中性的、アルビノ
    性格 物腰が柔らかく芯が強く性欲はそこまで強くない

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:51:30

    ビジュアルや性格に対して結構男の子っぽい名前してるな

  • 554222/04/10(日) 13:53:50

    名前に関しては圭子ちゃんをイメージさせる感じにしてみました

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:54:03

    圭の字入ってるね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:55:30

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:02:55

    面が良さそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:10:27

    坂本 圭介くんの特徴 まずは三つくらい

    >>62

    >>65

    >>68

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:11:56

    お馬鹿

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:13:06

    ksk

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:13:15

    馬鹿ではないがどこかほっとけない雰囲気を発している

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:18:09

    双子の姉が二木で魔法少女をやっている

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:19:28

    ksk

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:19:35

    実は魔法少女の妹がいて舞子ちゃんと知りあい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:19:44

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:20:33

    読モやってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:20:39
  • 696522/04/10(日) 14:21:49

    舞子ちゃんが魔法少女が否かは任せます。
    とりあえず圭介君の妹が魔法少女で舞子ちゃんと知り合いです

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:22:47

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:23:06

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:23:39

    否 ですね
    了解です

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:29:21

    とりあえず圭介の特徴
    ① 馬鹿ではないがどこかほっとけない雰囲気を発している
    ② 実は魔法少女の妹がいて舞子ちゃんと知りあい(舞子ちゃんは魔法少女ではない)
    ③ 良くも悪くも他者に対して心が広い。
    自身の行動が周囲にどんな印象を残すかを内心意識しつつも気ままに振る舞うタイプ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:41:04

    物腰が柔らかくて芯が強いっていうのも線引きがしっかりしてて他人と判定した相手に対する興味が希薄だからとかなのかな
    ただそうなった場合どうしてわいちゃんに話し掛けたのかが気になる

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:00:05

    圭介が話しかけた理由

    >>78

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:04:32

    自分を助けてくれた暗いローブの女の子とわいちゃんが似ていたから

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:12:51

    そういえば『わい』を『Y』と関連付けた場合『圭』は『K』になるんだな
    今気付いたけど
    あ、安価なら下で

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:12:55

    凡そ現実離れしたあの空間の中で自分を助けてくれた人とわいちゃんが同一人物であるかの確認、仮に同一人物であった場合は何かしらの恩返しをしようと考えていた

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:24:04

    >>78

    それに対してわいちゃんはどう反応した?

    >>82

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:26:09

    もにょる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:26:42

    ksk

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:27:03

    その時丁度お腹が空腹を訴えた

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:28:29

    わいちゃん顔真っ赤だろうな......

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:34:46

    圭介意外と義理堅いな
    性格的に生き残ったラッキーくらいに考えてもおかしくなさそうなのに

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:40:59

    わいちゃん 可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:42:53

    ではその後

    >>89

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:44:45

    とりあえず二人で学食へ。
    ご飯を食べつつ改めて質問した

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:45:09

    ksk

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:45:17
  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:45:47

    昼食を奢って貰った

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:49:09

    ここまでは平和だ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:49:45

    結局わいちゃんは自分がその女の子だって話した?

    >>95

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:50:31

    話さなかったけど反応で察した

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:51:29

    わいちゃんは自分が魔法少女ってことを伝えたくなかったから話さなかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:51:43
  • 96二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:51:49

    他言無用であると前置きした上で話した

  • 979322/04/10(日) 15:52:12

    あ、察したのは圭介君です

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:56:10

    わいちゃん隠し事下手だな

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:56:48

    聞かれた途端モニョったんだろうなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:10:10

    むせたりしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:17:11

    わいちゃんがあの女の子だって確信した圭介

    その後何が起きる?

    >>104

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:18:14

    ksk

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:20:25

    ksk

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:20:39

    事情を話したくない事を察してその事は追求しないようにしつつも借りを作りっぱなしにはしたくないという事でこれからよろしくというスタンスをとる

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:20:50

    下校中 二人の乗ってる電車に魔女の結界が

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:21:29

    大人だな 圭介くん

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:42:44

    今のところ わいちゃん→圭介への気持ち

    >>110

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:45:13

    魔法少女として当たり前のことだから感謝されても......

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:50:04

    ksk

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:50:06

    いい人そう、いやらしい目で見てこないし
    でもきっとまた縁は切れるんだろうな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:53:50

    そうなるよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:11:23

    好印象だね

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:23:09

    まぁいい人そうだし

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:23:10

    パーフェクトコミュニケーションが取れる訳じゃないけどGoodを積み重ねていけるタイプかな、圭介くんは

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:37:30

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:38:46

    圭介くんの妹も気になるな
    決めちゃいます? 

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:42:06

    >>116

    まずは圭介くん自身の深掘りでいいんじゃないですかね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:43:48

    >>117

    了解です

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:49:06

    圭介くんと妹との歳の差>>122

    仲良いかどうか>>125

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:49:39

    ksk

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:50:04

    ksk

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:50:10
  • 123二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:51:05

    極めて良好

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:51:14

    ksk

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:51:24
  • 126二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:52:23

    6歳差ってことは12〜13歳で魔法少女か

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:53:45

    大体そんなもんでしょ。やちよさんたちがおかしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:58:47

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:00:02

    圭介君の妹ちゃん
    ・12~13歳(魔法少女歴不明)
    ・兄妹仲は極めて良好

    次何決めますか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:00:56

    圭介くんと輪衣ちゃんのそれぞれの呼び方とか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:03:01

    なるほど

    現時点での呼び方


    わい→圭介君 >>134

    圭介君→わい >>137

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:04:58

    ksk

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:09:03

    ksk

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:09:12

    坂本くん(初期)
    ケイ(親密度上昇後)

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:09:52

    これ圭子ちゃんと重なってない?大丈夫?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:10:38

    ksk

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:10:44

    基本的に人を名前で呼ぶ習慣がない、わいちゃんとの会話でも専ら『貴女』などと呼ぶ。
    頼まれたら名前で呼んでくれるかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:12:35

    坂本君はさぁ......

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:17:30

    >>135

    圭子ちゃんの事は終ぞ名前で呼ぶことは出来なかったのに対する未練も含まれてたりして

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:41:28

    坂本くん側からの名前呼びの件はある程度親交が深まってから突っつかれそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:11:01

    名前呼びになったきっかけ決めます

    >>145

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:30:13

    キャンパスの近くで魔女が出てきた時にさりげなく避難誘導&わいちゃんが魔法少女なことをバレないよう動いてくれた(魔女はわいちゃんが危なげなく倒した)。

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:40:20

    ksk

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:41:36
  • 145二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:42:55

    関わるようになってある程度の時間が経った頃、二人でいる時に魔女の結界の中に閉じ込められ、悩んだ末に正体を明かすことを選択した後

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:47:05

    目の前で変身した感じかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:13:45

    わいちゃんが魔法少女と分かってからの変化

    >>150

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:14:47

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:16:04

    >>148

    どちらもかな?お互いの変化とか?

    安価なら圭介くんわいちゃんに感謝

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:16:39

    特別な変化はなし、強いて言うのであれば大きな秘密を明かしたことで前より少し輪衣ちゃんからの距離が縮まった

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:18:34

    青春だなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:56:26

    その後の関係性は>>150に記載されてる通りだとして発覚直後の圭介君の反応が気になる

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:56:28

    なんかいいね......

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:02:08

    では発覚直後の圭介君の反応

    >>157

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:17:45

    ヒーローみたいだね

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:27:28
  • 157二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:27:30

    「気になる事がない訳じゃないけど、それよりもまずは…あの日と今日、命を救ってくれてありがとう。それと…ごめん、その為に貴女が隠しておきたかった秘密を知ってしまって」

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:48:21

    真面目だな 

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:30:09

    >>157

    これに対するわいちゃんの返答

    >>161

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:59:06

    ksk

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:45:22

    顔赤くして逸らしつつモニョモニョ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:54:56

    可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:56:25

    可愛いなコイツ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:26:22

    お腹鳴ったり真っ赤になってモニョモニョしたり可愛い生き物すぎるな わいちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:30:22

    CV緒方恵美

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:31:50

    かわいいねわいちゃん…

    どこまで行ったか気になっちゃう
    Aまでは言って欲しいが 頭の中ではCまで行っちゃってる

    心がふたつある~

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:22:26

    そういや圭介と圭子の声決めてなかったね

    圭介>>171

    圭子>>174

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:30:44

    お礼の言葉を言われてモニョモニョしちゃったわいちゃんは正体がバレてどんな酷い言葉を言われても耐える覚悟をしてたけどストレートにお礼の言葉を言われることは想定してなかったのかな?可愛いね

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:37:50

    福山潤

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:58:27

    石川由依

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:58:58

    石田彰

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:13:08
  • 173二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:13:42

    カソック

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:16:47

    石見まなか

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:21:56

    エ◯ァンゲリオン.......

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:25:31

    やっべういと中の人一緒だ......

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:27:55

    安価やり直す?

  • 17817422/04/11(月) 09:29:40

    どうしましょう......どっちでもいいですよ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:12:31

    では>>182

    そのままなら安価のところそのままで

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:21:58

    佐藤利奈

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:37:17

    ksk

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:52:17

    久保田ひかり

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:20:46

    圭介くんのCV 石田彰
    圭子ちゃんのCV 久保田ひかり

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:48:43

    落ち着いた雰囲気で思慮深さも兼ね備えてるけどただ温和なだけじゃなさそうな圭介君にマッチしてるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:05:45

    圭子ちゃん美人さんな感じがする

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:36:12

    そういやどこの大学通ってるか決めてなかったね

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:48:23

    では圭介、わいの大学はどこにある?

    >>190

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:57:28

    宝崎

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:00:01

    ksk

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:00:18
  • 191二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:01:19

    遠くね?てかいろはちゃんとワンチャン知り合いなのでは?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:19:07

    わいちゃんはいろはと知り合いか

    >>194

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:56:45

    会ったことない

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:57:59

    すれ違ったことはあるけどお互い覚えているわけがない

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:04:06

    すれ違ってるのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:33:58

    もう近々9スレ目だよ
    びっくり

  • 197早いかもだけどスレ立てた22/04/11(月) 15:46:57
  • 198二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:54:30

    たすかる

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:55:40

    200ならわいちゃんはCまで行く

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:55:48

    200ならわいちゃんときいちゃんの関係が改善

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています