ピンクの悪魔同士の対決

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:29:04

    割とわかんないんじゃない?流石に純粋が勝つか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:29:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:32:43

    吸い込みが通用するかどうかで話が変わってくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:28:07

    ドラゴボのキャラでカービィに勝てるのなんていないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:30:21

    ピンクの悪魔側の勝利条件:完全消滅
    ピンクの悪魔側の勝利条件:息の根を止める

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:30:31

    引き分けだろうな。カービィは不意打ちに弱いのですぐ吸収されるがブウは正確が上書きされ実質カービィになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:30:57

    >>6

    正確改め性格でした

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:32:50

    どっちもやろうと思えば星壊せるし宇宙空間平気そうだし好カードかもしれん
    破片一つでもあれば再生出来るブウのが有利かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:38:06

    コピー能力有りならカービィ側にもワンチャン…
    いやでもピッコロ達も一回焼き尽くしたはずなのに復活できたのはなんでだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:50:48

    >>9

    物理的に焼くんじゃなくて気で消し飛ばせば大丈夫って話だったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:51:23

    >>9

    wikiで確認したら肉片を燃やした時に出た煙で復活したそうな

    やっぱ再生力ヤバいなブウ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:38:56

    これ吸い込まれても吸い込まれる直前にブウが肉片ちょっとちぎって遠くに投げ捨てればそこから再生出来るんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:44:56

    立ち位置は対極だけど突き詰めると似たような仕上がりのキャラになるんやなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:35:18

    こっちの方とグルメレースさせようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています