タツキ先生の読み切りタイトル

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:32:48

    えりって読むのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:35:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:37:04

    えなしって読んじゃった
    絵無し とか言葉遊びできるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:37:23

    えりちゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:38:06

    また死別なのか……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:38:28

    真ん中の人が中世的で男女が分からねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:41:14

    >>6

    スカートだと思うし女の子じゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:59:55

    200…200!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:02:24

    ルックバックもめちゃくちゃ面白かったし今から楽しみすぎるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:09:10

    藤野っぽい見た目してるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:09:55

    ルックアップと同じ感じならちょっと拍子抜けしそうな自分がいる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:12:08

    真ん中と背景の子って髪型的に同一人物かな?
    なんか映画のスクリーンみたいだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:17:50

    ここまで持ち上げる前にまずはチェンソーマンをどうにかしてほしいってのが正直な話

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:20:28

    >>13

    どうせ読んだら手のひらねじ切れるよ

    ルックバックの時点で相当凄まじい評価されてたし今作はどれ程の伝説を打ち立てるのか楽しみだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:20:41

    >>13

    いうて最初っから読み切り2回ぐらい挟んで連載って言われてたし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:22:27

    >>11

    上がるな退がれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:26:06

    チェンソーマンもルックバックも大好きだけど、期待はそこそこにしとくわ。ファイヤパンチは合わなかったしそう何回もホームランが打てるとは思わないしな……と言いつつ実はウキウキしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:28:29

    >>17

    チェンソーマンで成功して以降タツキ先生は必ずホームラン打てる人間になったし大丈夫じゃない?

    今後の先生のキャリアに最早失敗という文字は存在しないかと

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:35:12

    >>18

    すまんが盲信的なのは良くないと思ってるからこそ、期待半分なんです。


    勝手に期待しすぎて思ってたのと違くて反転アンチみたいになる人とかネットで腐るほど見てるし、そうはなりたくない。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:41:27

    >>18

    なんでそんな断言できるんだ…

    タツキ先生はすごいと思うしチェンソーのインタビュー聞いてると自分の描きたいものと一般層に受けるものの折り合いの付け方が上手くなってるんだなとは感じるけど完璧な人間なんて存在しないんだぞ

    ファンと盲信は別物だからほどほどにしとけよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:46:14

    月曜かー
    ジャンプと重なるとどっちから読んだらいいか悩むからずらして欲しかった
    読めるのは嬉しいけども

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:46:58

    文字デザインが見れば見るほどおどろおどろしいんだけどこれジャンプ本誌の後に読んで大丈夫かな…
    テンション狂わないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:51:25

    明日にはこの作品のスレが各掲示板で乱立してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています