タフ精病棟

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:51:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:54:55

    原作だと一般患者が出るシーン少なかったからよく分からなかったけどこの病院クソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:55:23

    全年齢向けってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:56:08

    普通にシコってたからネタ扱いされてて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:56:24

    >>3

    見えるようで見えてないということだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:56:24

    >>3

    ヤン・マガの編集は"幻稿"を見せられたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:57:25

    ブレイクのきっかけになったアマミヤ先生を1話からガッツリお出ししてくれる優秀な構成には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:57:36

    絵が下手で抜けないやろ・・・と見てたら 途中からキャラの魅力でいけるしな(ヌッ となって驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:58:30

    ライブ感で描いたために絡みの少なかったキャラ達がリメイク版でしっかりとした絡みが描かれる…
    ワシ…こういうのに心当たりがあるんや!ジョジョの奇妙な冒険第5部や!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:59:56

    ヤマダがかなり可愛くなってるのん
    あーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:04:01

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:06:51

    何でスレ画の三人こんなに良い笑顔してるんスかね
    まるでちゃんとした人類みたいっスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:13:54

    >>12

    原作でもあんまり絡み無いしなんならちょっと仲悪そうっスよねこの3人

    謎が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:17:04

    わ・・・私は・・・ヒラマツの回で抜きまくってたんだッ
    許せなかった・・・その裏でネタ漫画扱いされてたなんて・・・ッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:53:39

    >>12

    ちゃんと人間扱いされない3人に悲しき現在…まぁ妥当な扱いなんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:08:47

    全年齢って書いてあるのに性処理の描写がガッツリあるんですけど良いんっすか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:12:02

    とにかく…搾精病棟のヤンマガ連載は認められないんだ
    ヤンマガのブランドに傷がつくから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:15:02

    ヤマダの顔のコマを陰部に見立てる表現力に感服したのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:17:11
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:18:09

    ヤマダがありえんくらい可愛くて手が止まらないのは俺なんだよね
    可愛くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:43:22

    >>14

    サンシャイン池崎のせいだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:49:38

    許せなかった…!ノンケ向けと見せかけて男の娘でシコらせにくるなんて!
    男も抜けるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:47:55

    ヤマダがいちばん可愛いってどういう事だよ、えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:41:16

    今軽い気持ちで読んでみたらいきなりアマミヤ先生がめちゃくちゃやってて爆笑したのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:46:04

    コミカライズ見たら病院の治安が最低を超えた最低て笑ったんだ
    なんで営業停止処分とか下されないんだよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:50:42

    性欲処理をむりやりやらされるタチバナさん可哀そうなのん
    それが抜けるんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:52:00

    >>25

    こいつらヤバイ組織と繋がってるんだ変に止めたらそいつらになにされるかわからないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:17:34

    ファファファ トダーは無限射精拷問も可能なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています