朝昇のこれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:00:26

    リンチされてボコボコの人間いたら普通は救急車呼ぶか呼ばないにしてもわざわざ笑いにはいきませんよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:01:26

    >>1

    通行人「(((((ユーチューブだろ)))))」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:01:30

    猿界の愚民どもに人間界の常識は通用しないっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:02:46

    朝昇の被害妄想と考えられる
    と言いたいところなんだけど猿世界の民度なら普通にありそうな光景なんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:03:37

    待てよ 朝昇ビジョンかもしれないんだぜ
    恐怖と屈辱の余り、周囲にも笑われてるように感じてしまったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:03:38

    朝昇視点ではそう見えたってシーンかもしれないけど猿世界だから普通にそのままヌルっとポップした野蛮人風一般人ってセンも余裕であり得そうなんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:04:00

    お前知らないのか "負けたらクソ以下"というのが猿世界では一般的な価値観なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:04:01

    朝昇 って何歳なんスかね もしかしてオトンと同い年くらいっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:04:34

    自尊心の高さゆえ、と言っても、ここからあそこまでの達人になるのは素直に尊敬するんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:10:26

    今までろくに身体を動かしたことのない勉強人間がシュートボクシング始めたらそこの指導者のマナブさんをあっさりと超えて強キャラになってるから凄いッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:11:07

    >>4

    >>6

    まぁやっぱそういう被害妄想の演出であると考えるのが普通ですよね

    ただ本当に嘲りに来た可能性をよぎらせるのが猿世界なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:11:40

    割と平和なロックアップ世界ですらトオルちゃんについて「お袋がカラダで稼いだ金で大学行くとか俺なら自殺しちゃうぜ」とか言う世界なんでタフなら普通にありそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:17:25

    >>2

    この時代にはなかったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:43:39

    暗い過去話の中ではかなり軽い部類ッスよね
    チンピラにボコられただけで東大行ける家庭環境はかなりまともそうッス

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:46:39

    一見良識人そうに見えてもし最初の不良見つけたら過剰なまでに攻撃加えそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:55:53

    でもホームレスだかに「バーカ」って言われてましたよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:49:55

    >>15

    流石に肋骨二、三本折るくらいだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:52:33

    >>17

    朝昇は品性があるキャラやからのう、肘と膝の靭帯をねじ切る程度で許してくれるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:00:01

    >>17

    >>18

    怒らないでくださいね 重症じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:38:06

    >>10

    もしかして朝昇って格闘技の才能がもの凄いあったんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:40:58

    文武両道を地で行っていると考えられる

    頭の良さで言えばおじさんなんかも相当だろうけどあれは社会の中に居場所作れないからな……
    朝昇はそこらへんも器用にこなせそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:49:55

    >>20

    要領の良い人間は新しい分野でコツを掴むのが早いんだ

    朝昇はガリ勉ではなくリンチの件まで突出した人間を目指した結果勉学に打ち込んでいただけと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:53:31

    >>16

    確かに確認したらあったのん

    ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:32:16

    >>10

    どうでもいいことだが、シュート・ファイティング・アカデミーのモデルはシュート・ボクシングではなく修斗だと考えられる。朝日昇も修斗の選手だしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:36:37

    >>24

    シュートボクシングって関節がスタンド限定の奴でしたっけ、確かに朝昇とはイメージ違うっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています