【閲覧注意】エレシコスレ17

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:42:48

    エレシコ民は進み続けるんだ…スレ落ちしても…完走したあとも…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:43:02

    過去スレ

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ11|あにまん掲示板おいなんで…もうスレが完走してるんだ…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ12|あにまん掲示板いつの間にか完走しててスレ主忙しそうなので代理で立てましたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ13|あにまん掲示板シコらなければ勝てない…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ14|あにまん掲示板俺達を創った奴はこう考えたいろんなエレンでシコった方が面白いってなhttps://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ15|あにまん掲示板今一度エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    エレシコスレ16【閲覧注意】|あにまん掲示板俺としたことが…今度こそ…一生エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:43:45

    閲覧注意つけてなかったら立て直しました

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:43:52

    おー、スレ建て乙カレー。
    なんか滅茶苦茶長くなってきたなあ、ログ。こうしてみると圧巻で感慨深いな。
    これからもよろしくな、エレン。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:44:09

    >>1改めてスレ立ておつ

    せっかく過去スレ貼ってくれたところだったのに悪いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:44:40

    エレンの可能性は無限大なんだ…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:45:01

    スレ立てありがとうございます。ボクの股間が助かりました!エレシコの夢は終わらねえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:45:04

    【結論】エレンは前がついてもついてなくても抜けるしシコいということが深夜に発覚したよき前スレだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:47:21

    なんか普段のまったりっぷりが嘘のようにここは急に伸び出すからまいるぜ。
    とりあえず、エレンの膝枕でよしよしされながら子守歌聞いて眠りたい。
    エレンママ、太もも堪能させろー。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:49:04

    進撃10年やってきて、ここにきてエレンのシコさに気づく人がたくさんいるのもすごいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:50:19

    >>10

    今まで隠れてたけど勢いに便乗して出てきたって人も結構居そうだしな。たまんねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:50:25

    195 俺もエレンと結婚するんだ ずっと一緒だよ!

    196 エレンは手足拘束からの高速ピストンが似合う

    197 エレンの前も後ろも愛でたい

    198 エレンはうなじや背中のラインがとても綺麗だから、バックがよく似合う
    薄っすら浮かぶ玉の汗を舐めとりながらクンクンしたい

    199 エレンをバックで掘りたい

    200 うッ!

    前スレの最後
    みんな深夜に発情しすぎじゃない?
    なんなら200で射精してない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:51:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:51:45

    >>13

    違うよ!スレ主だよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:51:48

    >>11

    前スレだか前々スレだかでツイッターにエレシコスレ貼られてたって見て怖くなったよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:52:16

    >>13

    揃い過ぎて笑えるし、その疑いが出るのもわかるが……前スレ198はわしだ。(後は別人)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:53:15

    >>14

    あっ…スレ主だと全部「削除」の欄出てくるんですね……初心者で無知晒して恥ずかしい、ご指摘ありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:54:47

    >>15

    マジで怖いよな。あんまり誰でも見れるところにリンク貼らないようにしてほしいね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:56:25

    ていうかほぼ一日で完走してない?
    しかも深夜になってから超伸びてるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:57:23

    >>19

    土日やからな、元気なんやみんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:00:11

    >>20

    平日な普段は普通に寝て起きて仕事言ってるんだもんな…夜はここでエレンを嬲って…

    こえぇ〜〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:08:25

    このエレンのピッチリ黒インナーエロくて好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:16:49

    >>22

    かっこいいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:19:34

    >>22

    19歳エレン胸筋しっかりしてるのに

    腰と足がスラッとしてて美しいよなぁあ

    尚CDジャケットでケツがでかいことが知られてるためボッキュンボンって事だ


    イェーガー兄弟ともに

    上半身露出してることが多いから

    逆に服きてた方がエロいと言うね…

    特にエレンの場合

    普段アミアミの服だから余計にこの服新鮮だし

    首から隠れてるのがよりエッチだ

    これはエロン・イェーガー

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:21:11

    >>24

    エロン・イェーガーやめろ

    エロンスレ思い出したわ

    あれクソ笑った

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:28:40

    >>25

    ああヨッシーみたいな効果音のことか

    すまんw

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:37:43
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:49:24

    >>27

    これはエロン・イェーガーだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:51:55

    実際俺もこのスレの抱き枕エレンくんで抜いた
    こんなの抜くやろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:49:49

    女の子のエレンと結婚して一緒に持ちつ持たれつで幸せに暮らすんだ…
    そして夜は身体中弄って可愛い声出させたい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:16:42

    俺は敢えて男の子のままお嫁さんに迎えたい…
    エレンは男の子そのままのシコリティを持っているから…なんならついてる方がシコいんじゃないかとさえ思えてきたんダ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:54:01

    本当にここは夜行性だなw

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:10:48

    昨夜は吃驚するくらい急に早くスレ昇華されてワラタ。

    それもこれもエレンが可愛いのが悪いんですよ。

    虐スレもそうだけど、普段はトロいのに一度動き出すとマジで爆速だな。


    >>22

    黒インナーぴっちりセクシーだね。

    乳首あてゲームさせてくれないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:33:03

    >>32

    日曜日だからみんな元気なのさ

    でも来年まで君に会えないね…エレン…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:34:52

    ほんとに原作エレンの美しさは異常
    目の色素と眉毛が薄いのが儚さを生み出してる
    そして目がデカい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:37:12

    つま先から眼球まで一直線に舐めたい魅力がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:39:05

    >>35

    原作は至高

    薄い眉

    色素の薄い肌と目

    柔らかそうな髪

    意思の強そうな大きな瞳

    女子と並ぶぐらい可愛い顔

    アア〜〜結婚してくれ〜〜エレン

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:39:54

    >>30

    カルラを見てると女エレンの花嫁姿もきっと美しくて可愛いだろうからな…

    デキ婚したいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:42:34

    >>38

    もうそのカルラが女装したエレンにしか見えない

    多分マジで女装させたらそのままになる(15は)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:42:52

    アニメエレンは髪と目の色が同じだけど原作エレンは黒髪で灰色目だから見た目に関してはグリシャ要素骨格と髭くらいしかなくね…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:46:15

    >>40

    ほんとカルラの生き写しみたいだよな

    まぁ生きてないんですけどねグヘヘ

    19になってようやくグリシャ成分が少し出てきた感じ

    完全に母親似だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:45:14

    別スレに貼られてたやつだけど驚いた顔もかわいいね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:50:29

    >>42

    中性的な面立ちでマジで美人だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:53:58

    >>42

    綺麗だ…美人というのが正しいのかな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:58:20

    >>42

    美人だ…

    身体が筋肉質で男性って感じだけど身体が細かったら女性っぽい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:04:47

    骨格はちゃんと男だし183cmで筋肉が凄くて迫力あるのに顔が美女なのがいいよな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:05:10

    これで183センチ82キロだからバグるんだよな
    顔が美人で女だもん

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:17:27

    かーちゃんそっくりだからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:17:42

    負傷兵エレンは髭とチンチン生えてるエッチなお姉さんだと思ってるとこある
    ショタとつるんでるのがめちゃくちゃ似合う

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:20:01

    >>49

    おまえはエレシコにやられちまってる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:24:52

    >>49

    さすがに俺にもえっちなお姉さんには見えないが、前負傷兵エレンに筆下ろししてもらいたい奴がいたし、髭があってもえっちなお姉さんに見える…とか嘆いてたからあながち間違いではないのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:26:09

    負傷兵で抜くのってノンケにはむりぽ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:29:06

    >>52

    エレンのこの♂︎人気はエレンが中性的な可愛い顔してるってのが大きいからな

    負傷兵はネキの人気は多そうだが

    男はかっこいいって憧れの目で見ることはあってもシコではないかもな

    人によるだろうが

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:30:32

    負傷兵さんの可愛いお髭にチンチン擦り付けてえ~よ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:31:52

    負傷兵は女体化したい

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:33:01

    >>53だがこんな短期間で抜けるやつと女体化したいやつが出てきたからやっぱり人によるんだわ

    エレシコ民は多様性あって面白いな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:33:11

    >>53

    ネキだけどアニメ負傷兵の色気に堕ちた

    今までエレンに興味なかったのに

    だから最後の駄々っ子エレンにはちょっとがっかりしたw

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:35:39

    負傷兵、マジでめちゃくちゃ必死こいてお願いしたらヤらせてくれそうな色気とダウナーさあるから本当に好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:39:50

    >>58

    ……たしかに一番ヤラせてくれそ〜〜

    なんだかんだいいよって言ってくれそう

    ショタエレがなんだかんだ一番難易度高そう

    殺されそう

    殺されたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:44:37

    アニメ負傷兵は声も相まって色気に全振りしててエロい
    原作負傷兵は赤面するコマがあったりちょっと眠そうな目しててなんか可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:47:36

    エレンの顔ばっかで草
    伸びが怖い
    どうした
    発情期か?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:53:39

    >>61

    あれっ…虐スレの8って昨日?に立ったばっかじゃなかったっけ…もう完走して新しいの立ったの凄いな…休日の人多いからかな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:53:45

    >>61

    今日は日曜日だからね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:57:46

    >>62

    虐スレは後半兄貴になって調教プレイが白熱したおかげで一気に駆け抜けていった

    まさか一時間くらいで80レスも消費していたとは…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:58:02

    >>62

    虐スレはほぼ一日半で完走してエレシコの方はほぼ一日で完走した

    ハンシコに並ぶ回転率だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:59:58

    >>64

    あれはぐうシコのシコ

    近親ネタ出して良かった〜〜

    前々スレで兄貴になりてぇ〜って話出て滾ってたんだ

    あんなにみんなが妄想膨らませてくれると思わんかった

    マジで抜ける

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:02:35

    >>64

    性欲に火がつくと一気に駆け抜けていくスレ民のスピード感爽快だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:09:35

    エレンくんこんなに大勢からやらしい目でみられる子になっちゃって…
    大勢からやらしい目で見られちゃうエレンって抜けるよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:43:56

    エレンと同年代だからな〜
    友情を育んで大きな信頼を得てから一世一代の告白をしたい!
    エレンと恋人になるのは俺だ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:45:32

    >>69

    君…もしかして…エレンを憧れの目で見てたけどえっちな目で見てることに気づいちゃった16歳くん??

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:51:42

    >>69

    エレンなら俺の横で寝てるよ…ごめんな

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:53:35

    >>70

    憧れのエレンを目で追ってたら突然エレンに興奮するようになってしまったんだ…

    最初は戸惑ったけど今は良い気分だ…!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:56:36

    >>71

    おかしいな…?

    エレンは俺の彼女の筈なんだが…


    >>72

    いいぞその調子だ

    俺もエレンで美少女顔の中性的な男がイけることがわかってしまったからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:01:56

    結婚したい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:14:51

    よかったねエレンモテモテじゃないか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:18:03

    >>75

    モテモテ(主に♂しかもおっさんが多い‥)

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:18:23

    >>75

    「いやだ…俺はミカサと付き合いたいんだ…」

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:23:57

    >>76

    エレン嫌そうな顔してるな

    興奮する

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:25:06

    嫌そうな顔も興奮されて照れてる顔も興奮されてエレンくんは大変だなァ…シコシコ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:26:22

    エレンは怒ってたり嫌がってたり泣いてる顔がシコれる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:28:29

    >>80

    しかもそれが供給過多なぐらい沢山ある

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:29:03

    >>80

    嫌がらせしてあげたくなるよね

    例えばこの掲示板のこのスレ見せてドン引かせるとか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:35:02

    エレンに憧れてるのは今も同じ
    それはそれとしてエレンに抱き着かれて首舐められたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:36:44

    >>83

    ~したいじゃなくてされたいという受け身な願望は新鮮だな

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:38:37

    >>84

    組み敷きたいやつばっかだからな…男も女も…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:49:09

    >>85

    圧倒的に年上が多いからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:49:24

    エレンに甘えられ、エレンの体温に包まれて寝るのは至福の喜びなんだ!
    ヴッ!可愛い!ベロキスしたいしされたい!
    同性にこんな感情を抱くのは初めてだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:51:28

    >>87

    お前と同じだよ…

    ここまで狂わされるとは…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:51:46

    >>82

    な‥なぁ‥なんだよコレ

    嘘だろ‥オレ男なのに

    やっ‥嫌だ‥お前らなに考えてんだよ‥


    (もしかしてずっと前々からみんなオレの事を

     そんな目で‥⁈)

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:52:55

    >>89

    ハア…ハア…怖がらなくてもいいんだよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:53:11

    むしろエレンが♂男♂だからいいのだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:03:48

    エレンにこういう顔が隠れるような衣装身に着けてもらってご奉仕されたい…
    手袋着きでエッチだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:14:35

    ゴム手袋ハメて汚物を見るような蔑んだ目でボクのチンチンを事務的にシゴいてほしいエレンに…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:25:32
  • 95二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:28:22

    >>94

    僕の奥さんが皆様の股間を大変なことにしてしまい、申し訳ございませんでした

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:56:34

    >>95

    エレンと結婚してるのは俺だよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:03:40

    聞きたいんだがシコスレって規約違反なの?
    他のカテじゃエロ書き込みあるんだがアレもダメだったのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:09:32

    >>97

    消されても文句言えないって感じかなあ

    そう考えるとあのエレ虐がずっと残ってるの凄いな

    お願いだからシコスレも虐スレも消さないでくれ…住み分けするから…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:11:18

    >>98

    だから反逆が消されたのか

    ここも期間限定か

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:16:13

    ここが無くなったらどこに行けばいいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:18:21

    消さないでくれ~他所には出張しないから
    ストレス社会の癒しなんだよお

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:18:50

    >>100

    同人誌を作るんだ

    これまでぽんぽん書き込んでた1つのネタ1本を形にするのに数ヶ月かかるのでエネルギーを蓄積できるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:20:00

    >>91

    その通り

    むしろ女の子だったら原作もここも

    もっと規制されてた

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:20:36

    これ消されたら過去の書き込みも全部見れんのか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:25:34

    >>104

    エレシコ全滅だろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:33:25

    移住先とか何か...

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:34:10

    >>106

    普通にSNS鍵垢で良いのでは

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:07:49

    そこまでして語りたいかといえばそうでもないわけで
    ここが消されるまでシコってく

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:13:10

    >>98

    >>101

    わかる…最初は緩く語るぐらいだったのが…今やエレシコは俺の心と股間の休養所になってしまった……

    お願いだ頼むよ管理人ちゃん…他で暴れないから許して…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:17:22

    こんな可愛い子を主人公にしてシコるなって無茶おっしゃる

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:22:44

    >>110

    それはそう

    管理人ちゃんはエレンのスケベ抱き枕をオススメに入れたことあったし、あの乱立具合だとエレンがシコられていることは知ってるだろうが、エレ虐の存在は認知してるんだろうか、真面目に

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:23:59

    もしや管理人ちゃんはエレシコ&ライシコ勢なのでは

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:25:34

    >>112

    前にあにまんの変態スレ見すぎて時間が溶けていくとか言ってたぽいし、ライナーシコ系のスレもおすすめにぶち込まれてたとこあったから、もしかしたらシコ勢かもしれない

    それで許してくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:28:05

    ライナーとエレンが女性キャラじゃないのがでかそう
    あと罪悪感がない
    女性キャラだと割と厳しいのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:28:27

    ライシコは一つ消されたことあるけど、エッチなツイッターのリンクとかを直貼りしなきゃ大丈夫かなとは思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:37:35

    とりあえずこれからも俺はエレンを愛でるぜ
    このエレンに色気を感じる

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:01:03

    >>116

    中々のセクシーショットだな。乱れた髪と眉間の皺が良い感じだ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:14:40

    >>117

    そうだろ?俺の彼女なんだが…

    シコすぎて最近は人種年齢性別問わず人を惑わすようになっちゃって大変なんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:40:09

    >>116

    このエレン本当に好き

    このエロい表情もだけど、ヒストリアを守りたかったのに自分までやられた悔しさとか情けなさとかが滲み出ててとても良い

    シコい

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:53:02

    >>98

    >>101

    >>109

    みんなエレンでシコってないと…やってらんなかったんだな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:10:19

    美しい…さすが俺の恋人!

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:41:11

    >>12

    このエレン男装の麗人

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:49:09

    他スレでグリシャと並べられてたけど、確かに19歳エレンの不機嫌そうな顔ってグリシャに似てるんだよね
    でも普段そう思わないのはカルラママ譲りのおっきなおめめのせいだね
    目の印象って大きいね

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:09:32

    15のエレンは碇シンジとユイ並みに似てるからな
    コピーレベル

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:12:20

    >>123

    エレンって顔立ち自体は母親そっくりだけど、青年期になったら骨格はグリシャに似てきたし、何より性格がグリシャ譲りだからな。……父親を三倍くらいヤバくした奴だけど。

    性格が似ていると表情とか、雰囲気も似てくるし、顔立ち自体は似てなくても表情が似ていたら受ける印象はそっくりになるよ。


    まあ、顔自体はグリシャはハンサム顔で、エレンは中性的な美人顔って感じだが、目の影響はでかいね。

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:21:20

    実際居たらモテるのはグリシャみたいな柔和な顔だよね
    エレンは遠目に見ていたい観賞用

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:09:38

    >>124

    思い人そっくりな美少年が3年間

    側にいて装置壊す以外は傍観者に徹して

    いられたキース教官って凄い精神力だよな

    このスレなんか変態が湧きまくってるのに

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:03:54

    >>127

    "このスレなんて変態が湧きまくってるのに"

    それはそう

    俺が教官だったら狂ってたかもしれない

    同期でも狂ってたかもしれないけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:17:55

    我慢できないシコ民と虐民が同期じゃなくてよかったな
    確実に襲われてるだろ
    こんだけ狂わせてる時点で俺らじゃない誰かに襲われててもおかしくないけどミカサがいるから安心だな
    隠れてシコってる奴はいたかもだけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:41:26

    シコ民にもライナーみたいに兄貴になって慕われたい奴と遠くから脳内で犯してシコりたい奴がいるよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:58:40

    >>130

    いるな

    アイドルみたいに遠くから鑑賞してシコりたい奴と、積極的に関わって信頼を得てあわよくば抱きたい奴

    自分は後者かなあ…

    こんな顔で見上げられたライナーが羨ましぃぃぃぃ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:23:36

    >>131

    ああ…子犬みたいで可愛いな……

    エレンに全面的な信頼を向けられたい…あわよくば身も預けられたい…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:34:48

    兄貴分になって全面的に信頼を得てそういう関係に持ち込みたいわ
    ミカサには邪魔させないぜ☆

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:13:23

    なんで信頼を得たあとのエレンってクソ可愛いんだろうな
    普段は警戒心強くて人に媚びないからそのギャップだろうか
    尻尾振ってあとついてくる子犬みたいだろうな
    もはや飼いたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:56:22

    >>134

    お前らが大事だからだ、だから長生きしてほしい(赤面)←マジで世界より大事だったみたいな激重属性持ちだからじゃないかな?

    あと、エレンは人に興味ないようでいて他人をよく見てて、信念あって筋通っている相手にはわりと素直に敬意示してくるタイプで、王に仕えたいから憲兵になりたいと語るマルコにマルコの指揮する隊に入りたいっていってたり、ライナーにはライナーは凄いって態度隠さずに相談に行ってたり、アニの格闘技も素直に凄いなお前してたり、そういう素直に尊敬してますって態度向けてくるストレートさが可愛さの秘訣じゃないかな?

    普段はストレートとは言い難い性格してるから所謂ギャップ萌えの一種だ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:37:44

    割とエレンは観察力というか見る目があるから誰彼構わず懐くわけじゃないんだよな
    だからこそデレたり懐いたりされたら可愛くてしょうがないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:41:42

    懐いてくるエレン可愛すぎるな
    ヨシヨシしてやる

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:45:21

    19歳エレンはネコチャンだけど15歳エレンはワンコだよな~

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:15:42

    猫ちゃんとわんこ…
    どっちのエレンも可愛いな…いい匂いもする
    ところでエレンはどんな喘ぎ声で喘ぐんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:02:42

    >>131

    こんな顔が見放題だったライナーが羨ましい

    ライナーになりた……なりたくはないけど

    エレンみたいな狂犬な駆逐っ子に全幅の信頼と尊敬を向けられるのは気持ち良かっただろうなあ

    やっぱ羨ましいぞこの野郎

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:06:01

    >>139

    そりゃあもう仔猫ちゃんみたいな可愛い声だったな…

    昨日の夜は凄かったからな

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:09:07

    >>141

    我を忘れて本能のままに子猫みたいな可愛い高い声で鳴くんだろ…俺だって知ってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:06:05

    涙目のエレンばっかで罪深いな

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:09:45

    言葉喋れなくて「あぅ♡あぅ…♡」しか言えなくなるエレン可愛いな
    猫語縛りプレイとかやりたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:21:26

    >>144

    エレンが喘いだらまじでそうなりそうな気がしてる

    都合のいい妄想かもしれないけど

    猫語縛りプレイ新しいな

    それ虐スレで語りたいわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:34:02

    エレンがエロくてシコいのは事実だが、たまに可愛すぎて噛みつきたくなる
    犬とか猫とか赤ちゃん見てて、可愛すぎて脳の制御が出来ずに攻撃したくなっちゃうことあるらしいがそれと同じ感じかもしれん
    キュートアグレッシブってやつ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:06:56

    これエッチすぎるな
    誰向けだよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:09:26

    >>147

    お尻さわさわなでなでしてぇ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:10:09

    >>147

    俺らシコ民向け

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:14:26

    それ後ろもエロいんだよね
    えちちちちち

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:16:07

    ひん剥いた抱き枕といい
    公式はエレンをそういう目で見てるよな

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:17:51

    >>151

    そうなんだよ

    だから俺らがエレンをそういう目で見るのも仕方なかったってやつだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:20:25

    公式が病気ってやつだな。
    美脚に子尻もそうだが、腰もほっそりしてんなあ。
    中々に美味そうな体型である。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:23:24

    >>153

    美味そう(性的な意味で)

    食べたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:32:14

    明らかにショタコン狙いです
    これが4年後あんなバキバキになるなんて信じられん
    10年後だろあれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:32:55

    線が細くて麗しいなあ、薄いケツ揉みしだきてえ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:35:44

    ショタコンだからエレンの薄くて小さいお尻と美脚が堪らないんだよね
    成長したあとの鍛え上げられた肉体も素晴らしいけどさ
    たしかエレンってもともとあんまし筋肉つきづらい体質じゃなかったっけ
    そしたら19までにどんだけ鍛えたんだって話だけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:51:09

    ワイいままでおっぱい派だったんやけどエレンの美尻見てると尻に目覚めそうや

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:56:23

    >>157

    先生いわくエレンは細身らしいからね

    19エレンは一見細身なのに脱いだらバキバキの腹筋持ってるところもすこ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:40:42

    >>158

    わかる

    俺もおっぱい派だった

    だから高橋留美子先生とかが描く柔らかそうなおっぱいが大好きだったんだよな

    でもエレン見てたら尻フェチと脚フェチに目覚めた

    ていうかおっぱいなくてもイける

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:06:45

    バックで突きたくなる腰してるンだよなぁ
    こんなんエロい目で見るよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:29:01

    >>161

    四つん這いもいいけど寝バックしながら揉みしだきたい

    スパンキングもしたい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:48:31

    エレンは顔も可愛いけど腰から下が凄い魅力的なんだなあ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:55:18

    エレンに疲れてるんだろ?揉んでやるよってエッチなオイルマッサージしてやりたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:02:08

    このエレンの腰とか脚とかもたまんねえ〜〜
    さわさわしてぇ…
    絶対何してんだよ?ってドン引かれるけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:05:18

    >>165

    後ろの超大型巨人の目がガン見してるシコ民の視線にしか見えない

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:12:00

    >>165

    15のエレンは本当に細いよな

    女子並みやん

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:15:08

    ニキには15エレンが人気だと思うけど
    ネキには15と19どっちが人気なんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:19:43

    >>168

    15は可愛い弟にしたい

    19はセクシー初めてエレンに男を感じた(それまでは弟君だった)

    個人的には19がエレン好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:41:22

    ニキ人気 15~17
    ネキ人気 19 負傷兵
    て感じかなあ
    15エレンはショタコンとノンケとリョナラーを虜にしちゃうからな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:44:52

    ショタコンとノンケとリョナラーを虜にするってすげぇよな
    性別の壁超えちゃうのは強い
    シコいから仕方ないね

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:46:38

    自分は男だけど19歳エレンの方が刺さるなこれとか色気凄いでしょ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:49:12

    >>172

    中性的な色気だよな

    美人って感じだ

    自分は男だけどエレンならなんでもシコれるぞ

    でも一番好きなのは16、17あたりかな

    メスにしか見えん

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:49:34

    >>171

    こう見ると幅広くて草

    ノンケキラーだなエレン

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:01:07

    15エレンはニキに人気……というが、海外リアクターの反応とか見てても、海外のニキには19エレンのほうがどう見ても受けがいいから個人差があるのでは?


    自分が19エレンの容姿がドストライクなのは長髪フェチと筋肉フェチ属性持ちだからって部分もでかいし、色んな年齢が人気あるけど、どういう理由かはその人のフェチズムによるんじゃないか、結局。

    まあ、見た目が好きでも中身伴わないとハマったりせんから、本性大爆発したヤダヤダ駄々っ子エレン見た時に本格的に19エレンにハマったんですがね……。お前そんな色気ムンムンな容姿に進化しといて、マジでなんも変わってねえじゃんって思うと好感度しか上がらなかった。

    エレンは見た目以上にあの中身が一番好きなんだよ。


    >>173

    何度見ても、このエレン。クソ可愛いなおい。

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:08:57

    >>175

    19エレンは抜群に海外受けしてるが

    そもそも海外ニキはエレシコしてないだろうw

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:10:14

    >>176

    そうだな

    純粋な男ファンは19歳の方が好きか

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:12:50

    >>177

    まあ15のエレンは負けっぱなし守られっぱなしだったから

    海外に受けないのはしゃーない

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:24:29

    >>176

    と、自分も思ってたんだが、海外ニキネキが描いたアブノーマルな15歳エレンの2次イラストが数千、万とRTされてたりするので、あれ…結構シコられてる…?って思った

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:32:46

    結局いつのエレンが好きかなんて人によるか
    お前らだって表向きでは19エレンかっけーとか言い
    ながら裏ではエレンくんでハァハァしてるだろ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:41:08
  • 182二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:02:52

    >>180

    バレたか

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:07:21

    エレンが可愛いから仕方ない

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:09:26

    エレンがいくつになろうと俺より年下なんだから可愛いに決まってるだろ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:15:42

    享年19歳は改めて見ると短いよな。
    パラディ島は訓練兵卒業したら一応一人前扱いなんだろうけど、日本だったら子供じゃん……
    しかも、最終回見る限り精神年齢もマジで子供じゃん。
    ……いや、もう本当、エレンのやったこと全肯定は出来んけど、流石に運命の奴隷過ぎて雁字搦め過ぎて気の毒だし、それでも仲間の幸せ誰より願ってたし、世界を平らにしたいという欲求が自分の中にあることにも絶望したんだろうなとか、とんでもねえこともやらかしたけど作中一のエレンアンチってエレン自身だよなあ~……と思うと責める気にはなれないし、マジで可哀想だし、同時に可愛いしシコいよ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:28:58

    エレンはどの歳でもエロいしシコいよ
    弟みたいに可愛がりたい気持ちとあわよくば抱いてしまいたい気持ちふたつあるよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:33:04

    長生きしても23歳だから儚すぎる…
    でも正直寿命設定とか短命は性癖でもある

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:38:24

    エレンは女でも男でも、ついててもついてなくても男女共にシコれるという奇跡だからな
    天然記念物だ
    俺が護らなきゃ…!

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:39:46

    >>187

    わかるわ…寿命が違う異種族間恋愛とか好きだから

    儚いからこそ美しいみたいなところある

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:41:33

    おい…なんで…スレが完走しかけてる…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:53:36

    エレンがシコいからな…この勢いも仕方なかったってやつだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:56:35

    >>188

    エレンはついてても原作でも二次でも未使用だから

    別になくてもいいな!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:02:22

    エレンくん今日もたくさんシコられたね。明日ももーっとシコられるよね!エレ太郎!!

    クチクッ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:02:38

    >>192

    男なのに前つかわせてもらえずメスにされちゃうエレンくん可哀想でシコれる

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:12:26

    >>194

    エレン相手だとどうしても掘りたい欲が勝つから仕方ないな!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:13:49

    >>193

    エレ太郎草

    今日完走させる??スレ立てしてくるわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:15:18

    >>193

    >>196

    理解するのに10分かかったわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:16:09

    スルーされてて可哀想だったから突っ込んであげたんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:16:56

    なんか前エレン達がハムスターのグッズあったよね…可愛かった

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:17:34

    エレシコは永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています