下ネタ系スレ フェアリーテイル女キャラシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:15:31

    このスレはフェアリーテイルの女キャラシコスレです。
    妄想をどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:21:23

    ユキノが全裸土下座をする

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:24:56

    ユキノが強制絶頂する

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:28:27

    大魔闘演舞でカグラとの賭けに負けたユキノが百合えっちする妄想はしたことあるわ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:08:53

    作者の性癖が強く出ていてM向けシコが少なくて辛いのん
    この2人にえぐい前戯されまくって果てまくりたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:15:42

    >>5

    すげぇわかる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:16:04

    >>2

    >>3

    >>4

    ユキノばっかりやんけ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:21:23

    餓狼騎士団のこの子
    可憐な処刑〜♪可憐なお花〜♪作詞作曲私〜〜♪
    みたいなすげえクソダサソングアニメで歌ってたの覚えてる
    植物使いって時点で蔓コキが映えるしせっかくだしウェンディに触手レズプレイしてほしかったなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:28:23

    >>5

    ハイネえっちだよね。服がピッチピチで

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:04:00

    なに!? 今日は天空シスターズでシコっていいのか!?

    本編の方のゴッドソウルで時間停止させられた挙句、服を斬り裂かれてるの、マジでエロ同人みたいな展開だなってちょっとだけ興奮しました

  • 11スレ主22/04/10(日) 10:06:09

    >>10

    シコっていいぞ。それとそのシーンくっそエッチだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:53:19

    どこか特定のコマってわけじゃないけどウェンディで抜いた事はある

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:53:34

    >>8

    お顔がエッチ過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:59:06

    >>10

    天空シスターズいいよね。ウェンディとシェリアの二人で一緒にちんちんに奉仕して欲しい。

  • 151022/04/10(日) 14:27:43

    >>11

    直後のウェンディの服で胸元きついシェリアで「ほーん……ほーん……ほーん^^」ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:28:27

    天空シスターズの二人にはお互いをかばってえっちな奉仕してほしいし
    最終的には自分が気持ちよくなるためにお互いのことを差し出してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:32:39

    ここまでカグラなし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:37:04

    ジュリエットは魔法がえっちすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:56:14

    ブランディッシュの格好でこの縛り方はアカン

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:56:42

    >>16

    いいシチュエーションだ。抜けるぜ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:59:22

    ジュビアシコ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:19:48

    >>21

    足エッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:50:39

    天空シスターズとメイビスはえっちなssを考えたことあったけど
    どうあがいても本編以上のエロ魔法を作れる気がしなくて諦めたんだ……

    でも経産婦メイビスを陵辱し尽くしてNTRしてもゼレフは許してくれるんじゃないかって言う期待がある
    だって二人で愛し合ってもお互いを殺すことになるだけだからね!
    メイビスが愛してない人に犯されるだけなら殺すことはなくなるからね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:54:34

    まさかウルティアさんがここまでイヤらしスタイルになるとは……

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:55:59

    >>24

    張り方わからずですいません、別のアングルです。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:56:59

    >>24

    ああ、目が離せない!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:57:40

    メルディちゃんすき
    魔法が感覚共有とかちょっとえっちくない…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:09:20

    >>27

    えっちだよ。メルディはグリモアの時もかわいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:56:30

    ヤバい宗教に洗脳された感あって捗る

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:59:00

    >>27

    相手と自分を感覚リンクすれば相互干渉で無限の絶頂を得られるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:02:37

    >>27

    大魔闘演武でジェラールを止めるためにウルティアに色んなところを弄られてるメルディは大変えっちでござんした…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:54:36

    >>31

    わかる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:55:19

    この服装は痴女

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:56:13

    >>7

    だって公式で色々シコネタを提供してくれたし

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:58:05

    >>2

    >>3

    こんな同人のネタとしか思えないような所業を公式でやってるという事実

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:00:35

    ブランディッシュの何がヤバいって相手の大きさも変えられることなんだよね
    全身パイズリもしてもらえるし、全身挿入もしてもらえる、小さくなってちんkoに抱き着いて貰うのもいいし2、3メートルくらいになってもらって擬似おねショタも出来る
    島よりデカくなったブランディッシュの上にも住みたいし、サイズフェチの希望なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:10:06

    スケベなパルファムのするスレだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:11:09

    >>24

    ウルティアさんどう考えても7年後若返って見える

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:11:50

    エロssやろうと思ったけど、マジで本編を超えるエロ魔法が作れずに挫折した
    そもそも一話の時点で「魅了(チャーム)」の魔法とかやってんだわこの作品

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:13:07

    メイビスがシコいわ
    経産婦金髪レイプ目ロリとか最高かよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:13:43

    リョナ方面も豊富だしね
    連続強制絶頂とか全裸鞭打ちとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:13:51

    ありがとうたまごろー…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:24:36

    完結した今も定期的にTwitterで絵を供給してくれるのありがたさしか無いんだよね


  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:35:45

    乳首が出ないのが逆に不自然な漫画

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:37:00

    >>17

    カグヤは本当スタイルよくて綺麗ってスゴいキャラですよね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:39:08

    >>17

    調べたらカグヤも結構いい衣装のイラストがあっていいと思った。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:41:52

    >>45

    >>46

    待って!カグラさんであってカグヤさんではないよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:48:53

    >>47

    ごめんなさい、間違えて送ってた。

    お詫びにもうひとつ貼りたかった画像をどうぞ。


    あ!因みにカグラさんの膝枕シチュエーションでお腹に顔を向けて寝てみるというのが望み。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:49:33

    本編は終了したけど100年クエスト編はあるからな
    またえっちな魔法が出てくるのかって思うとすごく楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:53:44

    レビィはまだ経産婦になっていないんだっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:55:47

    もっとたくさんウェンディの体でS顔してほしかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:06:18

    >>51

    なってる期間すごい短いんだよな

    ウェンディ=ベルセリオン

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:51:52

    100年クエスト編でせっかくいるんだから、また一回くらい乗っ取ってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:22:26

    >>38

    というかグリモア時代が化粧が濃くて、老けてみえるんだと思う。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:30:26

    >>52

    でもソシャゲには実装されてる。

    運営の偉い人にロリコンのマゾがいるんだと思う。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:31:13

    >>55

    エチチやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:42:20

    フレアちゃんに依存されたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:02:40

    >>35

    それな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:58:43

    >>5

    >>9

    アニメではこんなにいいとは…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:09:00

    >>5

    浮かんだのが、ハイネの紐に縛られて動けなくなったエルザにジュリエットの肌にヒリヒリするまで程よく調整した粘液をエルザの身体中にじわじわ塗り、ハイネがうなじ、ジュリエットが脇を舐め攻めてエルザを追い詰めて、追い込みに紐の電撃を与えつつ、ハイネとジュリエットが一緒にエルザの局部に粘液を塗ってエルザは絶頂を向かえて、涙と鼻水でだらしなくなった顔を見てハイネとジュリエットがその涙を舐めて続行するというシチュエーションを見てみたいと思いました。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:41:12

    >>59

    いいよね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:48:14

    ウェンディはかなりシコい
    というかフェアリーテイルは衣装を定期的に変えてくれるのが非常にベネ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:02:38

    ウェンディでえっちなやつをいつか書いてみたいと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:03:49

    ウェンディでえっちなのは、化猫の宿時代の気弱なウェンディと妖精の尻尾に入ってからの少し自信がある、戦う術を覚えたウェンディで一人で二粒美味しいところだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:03:31

    >>57

    わかる

    髪で縛られてヤンデレ気味に責められたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:15:53

    >>63

    頑張れ、応援する。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:55:28

    漫画だとミッドナイト戦でエルザの鎧ひん剥かれて裸になるのすごいエロいと思ってた

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:00:11

    >>54

    そうですね……しかしながらこのスタイルを見た時にこの衣装のままでオイルマッサージしてあげたいと思いましたね。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:02:49

    >>68

    このお尻もまたいいですね。

    このお尻に敷かれて熱を感じていたいです!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:06:34

    >>68

    なるほど、まあこのコスチュームや>>25のコスで仰向けの状態の自分の頭の上でエロ蹲踞してほしいってのは考えたことはあった。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:42:23

    >>66

    毎回原作のエロ魔法の数々が立ちはだかる……あのレベルのエロ魔法、思いつかねえよ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:53:31

    >>71

    やってみせろよ!>>63

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:18:13

    原作のルーシィのグラビアや色仕掛けに需要がないみたいな風潮が理解できない。
    需要の塊やろ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:32:27

    >>73

    多分ルーシィはお色気を狙いすぎてるから自然さが足りないからあの扱いなんだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:43:52

    >>72

    わかった!

    化猫の宿時代のウェンディを相手にゴッドソウルによる時止めと魅了(チャーム)の魔法で嫌えないようにした上でコブラの心の声を聞く魔法を使って陵辱してメストの魔法で記憶を消した挙句にセイラの命令で毎日オナニーを意識ない状態でシャルルにバレないようにさせて

    妖精の尻尾時代のウェンディを相手にゴッドソウルで時止めして嬲りながら、時々それを解除してはラーケイドの快楽を引きずり出す魔法と感覚を倍増する呪法で性感を高めて犯すわ


    オーガストの相手の魔法をコピーするやつの強化版をエロ特化にする……!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:53:54

    原作のエロ魔法と同系統魔法使えるとか同系統魔法のエロ特化使えるとか

  • 776622/04/11(月) 20:27:57

    >>75

    そうだ!その意気だ!頑張れ!出来れば、他のキャラのも書いて欲しいぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:34:49

    ディマリアもシコい

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:40:04

    ぶっちゃけコレ以上のエロい魔法が思いつかん

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:42:27

    >>52

    これでデカい娘が居るとかマイナスどころか凄くエッチなのでは……?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:21:11

    >>29

    どういうシーンなのん?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:27:43

    >>81

    100年クエスト編の白魔道士ちゃんってキャラが魔力を消す能力があって

    それで魔力を完全に消されると白魔道士ちゃんの命令に絶対服従になる

    白魔道士ちゃんによってフェアリーテイルメンバーほとんどが洗脳されてしまったシーン


    全員元の性格のままだけど白魔道士ちゃんの命令が全てにおいて優先されるというエロ本的な能力

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:33:18

    初めは絵がワンピースと思ってだけどどんどん女の子が可愛くえっちに見えてきて海賊王になった

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:32:29

    ロリミラジェーンのメスガキ感めっちゃ好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:32:58

    >>77

    さらっと自分の欲望出してて草

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:34:37

    ラクサスの嫁になりそうだけどまだ一手間入りそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:49:02

    >>35

    少年漫画でやることじゃないよマガジンって魔境だよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:29:06

    そっか……100年クエスト編の白魔道士ちゃんを使えば、ウェンディにはグランディーネとの繋がりである滅竜魔法の魔力を消される恐怖をじわじわと与えられるのか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:12:37

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:13:11

    >>84

    アホほどわかる

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:58:09

    >>88

    消されてる途中は恐怖と怒りの籠もった目付きで睨んでいたのに

    消えた瞬間敬愛の眼差しに変わるんだよね

    とんでもない寝取り能力なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:16:14

    >>91

    絶頂のたびに魔力を一気に吸い取られるエロ漫画みたいなことをすればさらにえっち

    自分が耐えればいいのに耐えられないのだ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:24:55

    強さ斬られたよわよわエルザといい白魔道士洗脳といい、100年クエストもかなり尊厳破壊魔法多いよね……

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:27:56

    >>71

    頑張れ、俺が知ってるのだとエロ漫画に出てくる卑猥魔法のオンパレード的な魔法使うSSがあったから一つの魔法に拘らずそういう方面でいってもいいかもな

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:39:02

    >>93

    妖怪化や人形化もあるしな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:55:05

    このシーンで抜ける

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:56:01

    >>96

    しいたけの子もちょっとかわいいよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:50:40

    催眠魔法とか使って、メルディとジュビアの二人で一生懸命ちんちんに奉仕して欲しい。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:24:00

    >>23

    頑張って、簡単にでも書いてみたら?

    アイディアが必要なら誰か答えてくれるかもしれんし

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:40:41

    >>8

    俺はむしろ、この娘が植物で拘束されて、身動きがとれないところを犯されて欲しい。

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:41:28

    >>97

    えーw私のお相手はあなたなんかじゃ務まらないわよ〜wwwゼレフ様呼んできて〜www(ニコッ

    お祖父様って教団のボスのこと言ってたし、カルト一族の生まれだからカルトになっただけの軽い子だと思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:04:18

    >>86

    ラクサスの嫁…いいよね…

    正妻は雷神衆筆頭のあの人かな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:55:13

    >>88

    ぬっ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:59:42

    1話から魅了系のエロシチュを出してきてビビった

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:05:08

    >>101

    なんだろう、この娘メスガキ感強くない?

    性格もメスガキっぽいし

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:45:13

    体の自由を奪われたカグラとエルザが二人一緒に屈強な男達に無理やり犯されて欲しい。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:28:06

    結局公式が一番エロいんだよね。この漫画

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:10:07

    >>107

    それはそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:55:53

    ミラさんほんと好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:09:47

    よく裸土下座とか絶頂魔法あげられるけど個人的にユキノが一番えっちなのはこのシーンだと思ってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:42:10

    ラーケイドの魔法は三大欲求魔法の中で性欲ばっか挙げられるけど食欲の方もかなりえっちだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:50:03

    >>110

    ボロボロにして磔は尊厳破壊としてパーフェクトなんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:52:58

    この漫画って磔多いよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:50:41

    >>113

    今の二人知ってから見ると、なんかこのマーク着床しましたみたいに見える

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:58:59

    味方が敗北して磔にされている姿でしか取れない栄養がある

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:15:58

    俺は天空シスターズの二人の敗北エッチがみたい。

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:24:14

    ウルティアとメルディに催眠術をかけて、意識だけはそのままで二人一緒にメイドの服装で、ちんちんに奉仕して欲しい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:16:55

    ウェンディとかアイリーンによる人格だったり爆破とかの現象だったりのエンチャント見てるとさ
    相手に絶頂とか快楽も付与できるんじゃねえのって気持ちになる

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:25:03

    >>50

    まだそんなにお腹が目立たないくらいの妊婦だな

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:08:11

    みんなギルドの紋章入れる位置がエロすぎるんだよ
    しかも自分で決めてるみたいだし

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:01:37

    >>118

    多分やらないだけで出来るんだろうな……

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:25:59

    >>120

    でも大体入れてるの腕の辺りのような

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:00:06

    俺はミラとイチャラブエッチしたい。

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:44:07

    >>26

    お股グニグニしたい!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:51:15

    >>71

    お前にアイデアを預ける

    「淫魔の滅悪魔法」だ

    立派な小説にして返しに来い

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:29:10

    >>125

    ギルダーツお前、何やってんの!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:16:28

    >>125

    コイツ自分のエロ本コレクションに加える気だ!!


    しかも自分の娘が標的にされていたらたとえ小説だったとしても作者を血祭りにあげる厄介読者だ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:46:16

    ジルコニスの滅竜魔導士とか変態魔法使えそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:37:43

    作中だと衣服消すくらいしかしてないから他にどんな尊厳を奪う魔法使えるか分からんのよな
    だから二次創作ではいくら盛ってもいいとも言えるが

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:39:20

    淫魔の滅悪魔法とかどんなことするねん!
    ジルコニスも結局どんな竜なのかわかってねえ……アトラスフレイムの滅竜魔導士も火竜になるんだろうか……

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:04:04

    >>129

    つっても所詮は食い物だからな。食べる前に服を剥ぐのは理に適ってるけど、わざわざ嫌がらせで尊厳破壊とかする物好きな竜そんないなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:51:34

    ジルコニスくんはもっといろんな女キャラにブレス当てなよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:13:10

    ヒスイ姫とかエッチ過ぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:53:07

    ヒスイ姫は泣き顔がかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:56:29

    今日はたまごろーで抜くか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています