ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:35:06

    本山先生が獣面人心だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:36:25

    片方剃り残してるんスけど…いいんスかこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:36:47

    獣面人心の人格者と言ったんですよ 本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:37:51

    ふうん
    ただの山本昌ってことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:38:08

    T国大統領から迫害されてなお中学生の娘を守る悲しき獣と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:39:12

    人を狩る身でありながら、家庭に問題のある少女を助けて信頼できる人間の元に送り届けたって聞いたときは流石に涙が止まりませんでしたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:39:39

    家庭環境に問題がある中学生を保護し
    割りのいい水商売を斡旋して生活を安定させて
    幸せな暮らしを保障したと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:40:39

    >>3

    人を指導する立場にあり家庭環境に問題のある中学生を守ったと聞いた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:42:31

    この先生はルーセーが出奔するのを真剣に止めてそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:05:50

    >>7

    未成年を水商売に斡旋してる時点で女衒の類じゃねえかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:09:04

    獣にとって去勢はあまりに致命的と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています