角丸信太郎ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:47:02

    おとんの施術で立ち上がるシーンでもちろんめちゃくちゃ感動したんだよね
    しゃあけど…残念ながら画像がないわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:48:08

    ジャーン>>1

    画像を持ってきたで

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:49:30

    動いたり立ち上がれるようになった時に周りの弟子たちも喜んでいるのが尊いんだ。師弟の絆が深まるんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:50:22

    OVAでもしっかりと"出番"を確保されとったんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:54:06

    >>2このシーンで思わず目頭が熱くなっちゃったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:01:24

    お見事です>>2ーボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いマネモブだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:03:27

    キー坊を心配したり割といい人なんだよね
    半身不随になっても歩けた時涙流してくれる師弟がいるのは慕われてる証なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:16:46

    キー坊とおとんにこれ以上ない勇気を与えてくれたんだよね 
    カッコいいぜ角丸先生 おれが読者ならまぶたを濡らすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:44:23

    新堂流といい剛越流といい他流派に喧嘩売って再起不能にする猿世界の格闘家たちは命かけすぎなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:45:48

    高校鉄拳伝でも屈指の名シーンと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:47:27

    >>8

    涙が上に流れてるんだよね

    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:02:10

    角丸の弟子たちの絆、鉄山先生の弟子の健闘を認める姿と対比されればされるほどハゲのクソさが際立つんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:15:47

    あのばで幻舟だけが“自分の強い弟子”としてしか新吾を見てないんだよね
    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:26:12

    >>2のシーン前のこのセリフもいいんだ

    オトンがキー坊にパワーちゃん1号を作ってあげたりした優しさがこの台詞に集約されてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:30:39

    オトンの施術で相手の技がどんなものかを知ることが出来たっていうのもニクいポイントなのん

    まぁオトンはそんなん関係なく施術したやろな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:53:19

    許せなかった…

    初見では感動した>>2のシーンなのに

    高速道路コラのせいでクスッとしてしまっただなんて…‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:53:43

    >>6

    にーぼーってちょっとかわいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:05:54

    >>13

    幻舟はおとんにあなたはクソだとまで言わせるだけのことはあるッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:51:16

    >>2

    初めて読んだときすごく感動したし今でも超名シーンだけど改めてじっくり見ると弟子たちのマネモブっぷりにちょっと笑っちゃったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:52:23

    >>19

    ここは特にギャグマンガ日和感があるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:10:45

    今にして思うと当時から設定があったのか分からないスけどクソ先生にやったのってただの寸止めじゃなくて幻魔拳なんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています