ジョセフィーノが得体の知れないキャラだと思っていたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:53:21

    あっさり格落ちした事に驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:58:55

    猿先生、裏社会の人間は偉ぶってるけどしょうもないクズの小物っていう扱いは一貫してるんだよね
    あんなに出す割には好きというわけでもないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:05:10

    >>2

    ふうん 反社を賛美するジャンプとは相性が悪かったということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:07:02

    >>3

    なにっ

    ニセ・コイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:14:15

    >>3

    マフィアにいいもんとかねーだろ!の精神だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:33:46

    >>4

    しゃあけど猿展開には変わらんわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:39:07

    >>1

    あっさり格落ちするキャラなら他の漫画にもいるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:47:31

    >>2

    待てよ

    塙会長はおとんの漢意気に負けて良い一面も見せたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:58:46

    >>8

    しゃあけどこの場面抵抗しないオトンの潔さに

    引き下がるのかと思ったら普通に

    堅すぎて斬れなくてバツが悪かったから

    やめたようにしか見えんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:14:40

    ガンビーノと交代させる意味というかそもそもで言うとハイパーバトル本戦で裏社会出す意味自体特にないッスよね
    サンケンロックでも読んだんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:23:24

    >>8

    このヤクザが潔い分木場の小物っぷりが強調されるんだよね ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:24:12

    おじさんに抱っこされて情けない顔した挙句あっさり首折られて退場してたっスねコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:25:22

    こいつ自分の兄に対してヤンデレ染みた感情持ってるんじゃないかって疑ってるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています