練習嫌いで一切トレーニングしない男

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:16:27

    まるで黒人になった阿含

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:19:10

    こういうタイプのキャラ見る度に練習してたらどんだけ強くなったんだろうって考えちゃう。花山薫とか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:20:35

    野生ってどんなスキルだったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:43:28

    >>3

    勘がいいとかそういうのじゃなかったか?

    予測より速く対応出来るみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:37:19

    この手のキャラって何故かスタミナ切れないよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:37:58

    倒したあとお出しされるのが
    「努力をする天才」なのもあるある

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:39:55

    コイツ身体能力もだけど普通にバスケ技術もあるのチートだわ
    頭は悪いけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:44:41

    >>5

    だって「才能に溺れてトレーニングをサボった結果スタミナ足りてません」なんてのがトップに行けるわけないもの。

    地方大会決勝とか全国大会序盤くらいの噛ませ犬だとそうなりがちだけど。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:58:58

    >>2

    いうてたくさん修羅場とか経験してたら自然に鍛えられたりしないんかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:00:41

    練習嫌いに無理に練習させても伸びないだろうし
    性格から変えるしかないけどそれはもうただの別人な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:04:25

    >>6

    ブライアン・ホークからのデビット・イーグルだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています