ここだけルディが女の子だった世界線100

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:39:25

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。


    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。


    >>190は次のスレ立てをお願いします。


    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。


    前スレ

    ここだけルディが女の子だった世界線99|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好き…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:40:37

    >>1

    立て乙

    脳内焼かれるニナは怒り狂ったエリスとシルフィから逃げられるのだろうか……

  • 3ssアシタカ22/04/10(日) 09:56:13

    スレ数100到達……
    シシガミ様は生きろといってくれた。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:58:46

    >>3

    やっと呪いが解けたんだな……

    本当に酷い呪いだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:59:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:59:32

    >>3

    ヒトガミ「くっ……!アシタカに100スレ目が見つかってしまった……未来視では気づかれる前に100スレが終わりを迎えて、新たな呪いが付与されるはずだったのに……何をやってる、ギースッッ!!」

  • 7ssアシタカ22/04/10(日) 10:00:46

    >>6

    余りにも鬼畜なんだよなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:02:08

    >>3

    おめでとうございます。

    お祝いにミルクティーはいかがでしょうか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:02:29

    >>8

    母乳やめろ

  • 10ssアシタカ22/04/10(日) 10:08:43

    >>8

    その概念はこのスレでも深淵の類いだから掘り起こすんじゃない




    因みにミルクティーとはルディ子のバブ味と帰れないストレスで脳を破壊されたナナホシがルディ子の母乳を飲み始め、

    果てはソーカス茶にルディ子の母乳を入れたミルクティーとして何故か異世界人のための健康飲料として完成させてしまったつまるところがこのスレの狂気と悪ノリの集大成である。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:11:47

    >>10

    やりやがったこのアシタカ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:13:08

    >>10

    解説したことで新たな呪いが付与されかねないぞ……厄除けにコスプレルディ子byナナホシプロデュース概念を置いておこう。

    苦痛に耐えられなくなった時に創作するが良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:15:27

    >>10

    この概念で丸々一個埋まったスレがあるという事実

  • 14ssアシタカ22/04/10(日) 10:33:53

    アシタカがいる限りこのスレは続くしアシタカがいる限りナナホシ授乳概念は消えないんだ
    自分にかかった呪いが無くなった代わりにスレに呪いをかけていくスタイルで行きたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:37:51

    ナナホシが授乳するんじゃなくて、ルディ子が授乳することでナナホシに溜まった魔力がルディ子に吸収される設定でもいいんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:41:04

    授乳するだとどっちが主体か分かなくなってくるから言い換えよう
    ナナホシが乳飲みするんじゃなくて、ルディ子が乳飲みすることでナナホシに溜まった魔力がルディ子に吸収される設定でもいいんじゃないかな
    ナナホシが自分の為に必死におっぱい吸ってくれるルディ子に母性を感じて「私の子供にならない?」とか気が触れておかしくなる方向性で

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:30:24

    >>16

    もうずっと気が触れてる……

  • 18ルディ子概念を深め隊22/04/10(日) 17:23:08

    100スレ祝いに来たら、授乳概念に汚染されてる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:58:57

    オーベールさんに敗北し、ダリウスの元へと誘拐される弱体化概念ルディ子
    シルフィとエリスのガチギレがヤバそう。

  • 20ルディ子の髪留め22/04/10(日) 18:02:56

    >>10

    また懐かしいものが掘り起こされてる……

    普通のナナホシが見たくなって自分で書いたけど結局オチで母乳(マナポーション)というワードを使った懐かしい記憶だ……

  • 21変態の同胞22/04/10(日) 20:15:48

    わぁ…なぜか地獄が掘り起こされている

  • 22変態の同胞22/04/10(日) 20:56:05

    そしてさぼりまくってた編集が終わったー
    ごめんなさいオリジナル書くのに夢中になってました!10万文字って長いね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:09:29

    好きな概念語りしていいのかい……?
    仲良し姉妹は尊いですわ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:12:21

    とうとう100行ったか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:40:00

    バイトから帰ったら様々な狂気の概念や名文を産み出しながら時に不死鳥の如く蘇りもしたこのスレもついに100行っとるやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:05:41

    シルフィ「それでは、第100回グレイラット家の定例会議を始めます、はい、拍手」
    パチパチパチパチ
    ロキシー「今回のお題は何でしょうか?」
    シルフィ「うん、今回は無事定例回議を100迎えたということで、ルディにこすぷれ?だっけ?様々な衣装を着てもらおうと思って。デザイン担当のナナホシに全面的に協力してもらって、なんと100着用意してもらってます!」
    ロキシー「予算は出てるんですか?」
    シルフィ「そこら辺はアリエル様から。『良いデザインのものがあれば、アスラ王国でも売り出したい』って」
    エリス「ねぇ、シルフィ……?」ワクワク
    シルフィ「うん、大丈夫。エリスの趣味に合わせて、モフモフのケモ耳コスは20着くらいデザインしてもらってます。イヌ耳、ネコ耳、ウサ耳、ネズミ耳……あと、最近流行ってるらしいけど、ウマ耳なんてのも用意してあるよ」
    エリス「流石だわ、シルフィ!大好き!」
    ロキシー「そういう言葉はルディに取っておくものでは?」クスクス
    エリス「大丈夫よ、私がルーディアが一番大好きだってのは知られてるもの」
    ルディ子「あの……シルフィエットさん?その100着企画、皆とHするのが目的だよね……?」
    シルフィ「うん、そうだよ?………ああ、大丈夫。指一本動けなくなるほどやるつもりだけど、体力なくなっても着替えはボク達がやってあげるから」
    ルディ子「嫌だよ!恥ずかしすぎる!!」
    エリス「え?でも、魔大陸に転移した頃、初めてルーディアのブラジャーを着けてあげたの私だったじゃない。夜、涙目で『着方が分からない……』って私のところにやってきて」
    ロキシー「なんですか、それ。ちょっとくわしく」
    ルディ子「それ、駄目!言っちゃ駄目なヤツ!!////」

    100スレ目記念に書いてみた。雑だが許して

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:18:02

    百合ルートの最高なところはルディ子の二次性徴期の悩みがエリスにぶつけられることだと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 05:52:11

    >>27

    エリス「身体が女の子らしくなってくるルーディアの世話をお姉さんとしてやってあげたわ!ドルディアの村でミニトーナやテルセナ達と一緒に遊んだこともあるのよ!」

    シルフィ「あんまりにもボロボロで見てられなかったから、無理言って魔法大学の寮では同室にしてもらったんだ……パジャマで色んな話したり、ランニングもしたなぁ」


    ロキシーは女でもTSでも、そこまで差のあるイベントはない気がしてきた(勿論、性格とかは変わるだろうけど)

  • 29ssアシタカ22/04/11(月) 07:23:22

    >>28

    アシタカとしてはロキシー♂はあまりの童貞臭さとムッツリさのせいで前世ょっとルディ子からの

  • 30ssアシタカ22/04/11(月) 07:24:28

    >>29

    理解度が上がってそうな気がする

    ロキニー見てるのと前世的なアレも含めて

  • 31ssアシタカ22/04/11(月) 07:26:28

    誤送信とタイプミスでバグる癖が治らない……

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:05:06

    ロキシー♂は魔大陸探索中にエリナリーゼかタルハンドに美味しくいただかれそうなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:13:31

    >>30

    冷静に考えるとルディ子だとロキニーまじで犯罪だよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:18:38

    >>33

    だからこそ「先生は失敗したんじゃありません。経験を積んだんです」が活きる訳でな……


    ……中身おっさんとはいえ幼女の顔にぶっかける経験か。もげろ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:32:51

    >>34

    幼女に後始末と隠蔽させるだけでも実刑物なのにぶっかけはもうパウロ聖級剣コースでは

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:42:40

    >>33

    元々犯罪なんだよなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:48:02

    冷静に考えるとロキニーを誘発させ、リーリャの理性のタガを外させるゼニスの喘ぎ声にも問題があるのでは?

    つまり、ゼニスの声はエロい。
    その血を引いてるルディ子とノルンの声もエロい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:43:20

    ノルンちゃんに性教育をするルディ子!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:27:46

    >>38

    実際問題合流後ってノルンには駄目な男に引っかかるんじゃありませんよーってそのあたり教育しそうよね

    アイシャにはリーリャさんがいるけど、ノルンはゼニスが居ないからルディが生なましい女性教育担当出来る母親役担わないといけないし

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:35:21

    >>39

    ノルン「ルイジェルドさんは、そんな悪い男じゃありません!」

    ルディ子「そ、そうだね、ルイジェルドは中身までイケメンだもんね………え?」

    ノルン「あっ……///」

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:57:57

    エリオット君にヤリ捨てされてショックのあまり昔の記憶を一部失ってるルディ子はあり?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:07:30

    >>41

    ベガリット大陸編

    パウロ「なあ、お前、エリオットはどうしたんだ?」

    ルディ子「エリオット……?え、誰のこと……っっ!?」

    パウロ「ど、どうした?」

    ルディ子「いえ、急に頭痛が……」


    オルステッド戦前

    シルフィ『はじめまして、エリオット殿。ボクはシルフィと言ってルディの夫です。単刀直入に言います。ルディはあなたのことを忘れています。あなたに捨てられた事が余程ショックだったのでしょう……顔を知りもしませんが、ボクもあなたの事は許せそうにありません。

    ですが、こうして筆を取ったのは、あなたの助力が必要だと感じたからです。ルディはオルステッドという強大極まりない敵と戦おうとしています。ボクも共に戦うつもりですが、残念ですがボク一人の助力ではどうにもなりそうにありません……』


    とりあえず、こんなシーン思いついた

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:26:11

    龍神の右腕……にこそなれなかったが、配下として、とにかく現場に出たがる弱体化概念ルディ子。
    王級魔術は使えないものの聖級魔術程度なら何とか使えるし、一度見た王級魔術を分析・分解して雷系統魔術を開発する才もある……が、敵はどんどん強くなっていくばかり。
    3嫁は「現場に出るな!」と何度も叱るが、女の子の皆に戦わせて元男の自分が戦いに出ないのも……と、結局スキを見ては現場に行こうとする。
    遂に怒りが頂点に達した剣神級エリスと北王シルフィちゃん。ロキシーとともに力づくでルディ子を監禁して三日三晩調教……もとい分からせる事に……
    体力お化けのエリス、やさしく焦らす天然どSのシルフィ、ロキニーで鍛えた指技ロキシー……三日間グレイラット家からルディ子の「許して!」「ごめんなさい!」という鳴き声がやまぬ時はなかったという……
    その後、ルディ子は本当に必要な時以外は現場に行かなくなりましたとさ。

    後日ルディ子にその時のことを聞くとメスの顔になるので、満更でもなかったご様子。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:28:22

    >>43

    ???「姉さん……」

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:28:06

    >>41

    獣族全般がやべぇ…アイツラ配慮しないからガンガン掘り起こすぞ、ギレーヌ周り関係で

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:02:44

    >>44

    帰って来るたび姉の痴態目撃するノルンちゃんかぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:25:22

    >>46

    ノルン「何やってるんですか、あの三人は!?」

    アイシャ「ルディ姉がいつまで経っても危ない真似やめないのを直したいんだって。口でいくら言ってもやめないし、殴って言うことを聞かせる訳にもいかないから、ああいう手段に出たんだって

    さっき毛布取り替えに行ったら『男の人に捕まったらこんなことされるんだよ?ボク達以外にこんなことされてルディ耐えられる?』ってシルフィ姉が耳元で囁いてた」

    ノルン「(物凄い渋い顔で)……そうですね。しょっちゅう傷だらけになってますし、いい機会です。今回は目をつむりましょう」

    アイシャ「ノルン姉は姉思いだなぁ……なにか食べる?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:48:38

    >>47

    あら〜可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:44:41

    >>37

    アイシャは…リーリャさんの血だからルディの声で理性外れるのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:46:32

    >>49

    早く血縁の男児を隠せ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:00:02

    >>50

    そんなアイシャが姉に欲情して姉の子供をつけ狙う変態みたいな……ん?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:55:15

    アイシャはルディ子の声だけじゃなくて、事後の下着や毛布の洗濯とかもしてるからな……

    合流直後の時期、シルフィがいなくて寂しさのあまり思わずルディニーしちゃった翌朝「ア、アイシャさん?それは私が自分で洗濯するから、今日は休んでていいよ?」と慌てるルディ子と、「いえいえ、これもメイドの仕事ですから」とニヤニヤするアイシャが思い浮かんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:29:38

    新婚の時期って主にもうちょっと聞き方あるんちゃう?ってルディの質問と返す刀の結婚をお断りしたかもしれないねのせいで何気に不安定な時期でもあるから置いていかれる夢を見たとかでルディニーはあり得るよねー…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:16:36

    >>53

    気を利かせたアリエル様によって早く終わって帰ってきたらルディニー目撃するシルフィかぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:44:53

    >>54

    シルフィは気まずいけど喜ぶよ。

    一旦部屋から出て「ルディがボクの毛布で……可愛ぃぃぃ!!」って言いながら、枕(?)を抱えて転げ回るよ。で、ルディ子にそこを見られて、イチャラブしだすよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:40:14

    仕事が早く終わって今日はどんな可愛いルディが見れるのかな…ウヘヘしてたらドアから自分の名前をよぶ艶っぽい声が漏れ出てきてて固まるシルフィ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:58:13

    扉の奥から自分を呼ぶ声が聞こえて意気揚々と開けたらルディニーを目撃しちゃうシルフィ!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:49:53

    まぁシルフィもルディシコ散々してるだろうから!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:52:30

    シルフィちゃんだと、嬉しくなって意地悪言いながらルディ子といやらしい空気になる。

    シルフィくんだと、ルディニー目撃したら気まずくなって臆病になる。
    そして、ギースからの手紙が届く(最低の導入)

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:14:41

    1人見知らぬ土地に転移して不安で寂しい夜を思い出の中に居る幼馴染を想いながらシルニーするシルフィ君!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:46:28

    「パウロさんとゼニスさんに当てられて一人でしてるところをルディに見られました」
    「旅の間ルディアの水浴び覗いたりパンツ嗅いでたりしました」
    「凍えて動けないことをダシにルディに脱がしてもらって押し倒しました」
    みたいな感じでルディに関する後ろめたいことをこっそりゼニスにカミングアウトする旦那一同

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:37:27

    >>53

    ルディ(♀)、シルフィ(♂)だとそのやり取りに全く別の意味も生じ得るのほんとひでえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:13:10

    マジか、久しぶりに来たら100突破……だとッ!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:52:02

    いつの間にか100かあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:02:45

    ラスボス化概念ルディ子を思いついた

    バーディガーディとの戦闘中ルディ子に闘神鎧が性癖を歪まされたのか、まるで引かれ合うかのように魔導鎧ごと取込む。
    魔導闘神ルーディア爆誕!!

    圧倒的な火力で暴走するルディ子を助ける手立てはなく、不死魔族ではないルディ子に残されたタイムリミットもそう多くはない……

    3嫁√か社長√かによって展開変わりそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:33:44

    凄くアレな話をしよう、大人ノルンアイシャルディの乳密度やべぇ空間で一番だらしない顔するの誰だろうって思ったんだ
    ノータイムでパウロだなって自己完結した

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:43:56

    >>65

    闘神鎧「ごす!!この子からごすの気配する!!」

    なんです?


    真面目に考えると社長ならアレクにやったのを丁寧にやって闘神鎧剥がせそう、三嫁だと…なんかこう…王竜剣を魔力込め役シルフィ制御役ロキシー振るう役エリスで使って愛妻奪還剣するくらいしか思いつかねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:16:49

    >>67

    だ、駄鎧……!

    元から装着者乗っ取って暴れ回る時点で装備としては最悪?それはそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:28:50

    ラスボス概念ルディ子は(助ける方法的には難しいけど)3嫁√が安定な気がしてきた。
    ルディ子に対してコンプレックスを抱き、劣等感から誤解を生んで、それでもルディ子を守るために強くなったシルフィとエリス。
    ベガリットでもシーローンでも、寄り添うことしか出来ず、不甲斐ない感情を持っていたロキシー。

    三人がルディ子を助けるためにルディ子を倒す展開は集大成感あって燃えそう。
    特にTS路線は熱い。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:52:42

    >>67

    聖獣といい闘神鎧といいラプラスといい神代の遺産はルディ子をなんだと思ってるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:59:07

    >>70

    聖獣「救世主のオカンの匂いがする…」

    鎧「かつて我が手で真っ二つにして葬った筈のごすずんの匂いがする…」

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:15:08

    >>71

    その救世主のオカンお前の下僕にトラウマ植え付けられてるんですけど

    しかも鎧に至っては今回も瀕死になるまでボコボコにしてただろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:01:31

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:02:31

    久しぶりにルディ子描いた。

    ラスボスになったり弱体化したり曇らされたり
    ルディ子無限の可能性あってホント好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:27:53

    vsラスボス概念ルディ子妄想

    「本気のルーディアと戦うのは初めての経験ね……楽しみだわ……」と冷や汗垂らしながら覚悟の籠もった獰猛な笑みを浮かべるエリス
    ルディ子からもらった愛用の初心者用の杖を強く握り締めてルディ子を見据えるシルフィ
    「あ、あえて言いましょう!弟子が師匠に勝つなんて50年早いのです!」と震え声で自己暗示するロキシー

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:59:56

    >>74

    可愛くてエロくて耽美、もしかして髪の毛白化してる?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:24:35

    >>76


    妊婦ってことまでしか考えてなかったけど

    弱体化ルディ子は白髪化もあるのか!

    一粒で何味あるんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:44:03

    ルディ♀が言われていそうな言葉ランキング1位

    「ルディ子が悪いんだよ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:50:16

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:00:18

    >>78

    エリス「ルーディアが悪いのよ……いつもおっぱい揉んできて私を変な気分にさせるんだから」

    シルフィ「ルディが悪いんだよ……ボクだって知ってたくせにフィッツ先輩に甘えて理性を壊すんだから」

    アイシャ「ルディ姉が悪いんだよ……あんなキュンとなる男の子産んで。私幸せになりたくなっちゃったじゃん」


    ロキシー「私が悪いんです……ルディの傷ついたところに付け込んで、師匠の立場を盾にルディに迫って」

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:33:25

    >>80

    全員言ってることが性犯罪者のそれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:11:44

    >>81

    ヤってることも性犯罪だからセーフだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:41:43

    ルディは可愛いですね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:19:21

    >>77

    (ルート次第では)妊婦(10代前半)

    髪の毛真っ白

    そこはかとなく幸が薄い

    男性恐怖症など

    エリナリーゼ姉御の心労とシル…フィッツ先輩の罪悪感がマッハ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:51:36

    薄幸の子連れ少女がフィッツ先輩とかロキシー先生って甘えてくるんだから目一杯甘やかすに決まってるよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:51:42

    >>82

    アウトだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:27:10

    ふと思ったがルディが子供におっぱい上げてる時に嫉妬したり吸いたがったりしそうよねTS嫁
    シルフィとロキシーは表に出さないだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:19:51

    >>87

    一つ間違ってる。TSしなくても嫉妬する。

    「自前のがあるでしょ。特にエリス」って言われて猛反発される。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:21:48

    >>87

    >>88

    結局エリスは表にだすのね…そうかな…そうかも……

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:21:02

    >>89

    いや待つんだ、エリスもエリス♂も恥ずかしがりだから表には出さないようにしつつ気にしてるのバレバレみたいな感じになるはずだ、

    そしてルディ子にからかわれて爆弾発言する

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:46:36

    ララとアルスがおっぱい吸いながら、それぞれロキシーとエリス(エリオット)に勝ち誇る訳だな。

    そしてルディ子は「この子ら、転生者じゃあるまいな」と少し困惑する

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:20:29

    >>91

    おとうちゃん、ママのおっぱいほしいんだも?って煽るアルスか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:41:43

    >>92

    エリオット「16歳の時と17歳の時と18歳の時も……ずっと待っていたっ!!」

    ルディ子「な、何を……」

    エリオット「クリスマスプレゼントだろ!カードもだ!ルーディアはクリスマスプレゼントの替わりに、聖級魔術を俺に食らわせるのか!?」

    シルフィ「………いや、君は一度食らっておくべきだと思うよ」


    配役逆にした方がいいな、これ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:25:16

    >>93

    ルディ「14歳と15歳と16歳の時と17歳の時と18歳の時も……ずっと待っていたっ!!」


    エリオット「な、何を……」


    ルディ「帰ってきてくれるのを!愛の言葉も待ってた!なのにエリオットはまたどこかに消えるって言うんですか!?」


    …本編?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:27:24

    >>94

    ルーデウスも同じようなこと言ってるくらいには本編

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:37:43

    久々に覗いたらついに100か…
    めでてえ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:54:23

    TSシルフィって、優しくて学園の王子様系なポジションで主人公の憧れの存在でずっと主人公に優しいっていう

    少女漫画で、俺様系のツンデレ男に負けるタイプのキャラだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:27:27

    本来のシルフィ自体、緑髪で負けヒロイン気質あるからな……

    TSシルフィだとアリエルのが(見た目は)少女漫画っていうか乙女ゲーっぽいよな。片側に優しげな王子様、片側にプレイボーイ系王子様……完全に乙女ゲーの世界だ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:26:37

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:56:08

    >>98

    本当に見た目だけで見た目ヒロインのアリエル様は中身政争と性欲で見た目攻略対象のシルフィは別の相手狙っててもう片方のルークは女引っかけてるんですがそれは

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:02:55

    数字がきれいにそろってて草
    というかもう100スレ目とかやばない……?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:10:50

    生まれた子供によくわからない言語で話しかけてる姿を見られてあわあわするルディ子!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:24:03

    ふと思ったんだが、ここまでルディ子が周囲に与える(性的な)影響力がスゴいことが色々わかったけど、そのルディ子は(性的に)何もしない(性欲魔神の)パウロってやっぱり父親なんだなぁって変な実感を得た


    ……ナニモシテナイヨネ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:58:44

    >>103

    初ちゅー奪ったぞ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:24:58

    成長してルディがゼニスそっくりになったら間違えて後ろから抱き着いて胸揉んだり尻撫でまわしたりしそうではある

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:40:34

    >>105

    本編で見た……

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:42:11

    >>106

    なるほど?

    パウロが好きすぎてゼニスの格好した後、自己嫌悪で吐いてしまうルディ子とな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:39:27

    >>94

    エリオットがそうまでまたせてた罪悪感と愛されてるんだな俺…のはざまでぐらついてそう

    …そしてシルフィ気まずい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:49:03

    >>105

    興味心でゼニスの格好したら酔っぱらったパウロにゼニスと間違えられて犯されるルディか。(パウロは夢だとおもっている&起きたらほとんど忘れている)

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:24:10

    >>109

    ルディはパウロ相手にはキレやすいし手が出るのも早いから未遂で済む

    胸までなら許しそう?そうだねやっぱり親子だね……

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:31:19

    >>110

    ルディ子は力弱いんじゃなかったっけ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:46:47

    >>111

    ゼニスがパウロに触られて嫌がるわけないからパウロも気づくはず……気づいてくれるよねパウロさん……?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:07:31

    パウロさんは紳士だからどんな女もベットまで連れて行くからそれまでに気づくぞ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:28:34

    >>113

    後先考えずにえっちだから犯したリーリャと言う前例が…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:23:38

    そういえば奴隷の逃亡防止に施す特殊な魔術印って一体どういうものなんだろう?
    ルディ子でも自力で解除できなかったりするんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:42:23

    >>115

    薬は魔力そのものがパァにされるからダメそう

    奴隷の印とか鎖はご主人様のルディ子の使い方次第じゃねぇかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:31:10

    ルーク「付き合った女の子が奴隷商の娘でね。いや、奴隷なんて……と思ってたんですが、中々いい子を紹介されましたよ。読み書きはできるし、闘神語も獣神語も魔神語も話せる。魔術も色々出来るので身の回りの世話もやってもらえます。何より胸が大きくてかわいい」
    アリエル「もうヤってしまったので?」
    シルフィ「………アリエル様、言い方」
    ルーク「無理やりは趣味じゃないので、ルーディアも凄く嫌がりますし」
    シルフィ「ふーん、ルーディアっていうんだ……は!?キミ、今なんて言った!?」

    百合√シルフィだとルークが意固地になるので、凄く拗れそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:38:39

    連投になるけど
    「そんなに大事なら彼女が奴隷になる前に探しに行けばよかったじゃないか」と特大級の地雷踏み抜くルークの姿を幻視してしまったことをご報告します。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:06:01

    >>118

    ルークはカスだけどそれだけは言わない

    言わないったら言わない

    言わないよな……?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:19:53

    (うーんなんかパウロと同類の気配がする)って思ってたらアリエル様達に引き合わせられる時にシルフィ(変装中)とばったり再開してしまうルディ子!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:45:25

    >>112

    >>119

    ノトス家擁護側からの信頼が弱すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:59:43

    >>121

    ノトス家は性癖そんなに拗らせてない分性欲に振り切ってるからね……

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:02:19

    >>122

    ルークはパウロに比べれば紳士だし姑息だよ。

    複数の女引っ掛けて遊びまくるけど無理やりはしないし、重い女には手を出さない。


    パウロはその辺は分別(?)がない


    どっちも女の敵だって?それはそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:35:06

    >>123

    重い女……

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:53:56

    >>123

    ミーにはどっちも男からも毛嫌いされてるように見える……

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:55:35

    >>125

    ノトス家は人類の敵……

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:59:30

    >>126

    ノトス家の血からルディちゃんと一族が生まれてきたので人類と世界に最も貢献した一族なんだよなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:01:20

    >>118

    ???「大丈夫。誰が何を言っても『彼女は見つけてもらえなかったし、誰も助けてくれなかった』。その状況から、ある意味では君が見つけて救いだした。だから、君が彼女を誰かに譲る必要はないよ。大事にするといい。彼女もそれを望んでいるとも」

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:32:54

    ルーク
    「ヒトガミから教えてもらった奴隷の扱いは……
    まずは風呂場に連れ込みお湯攻め。 充分お湯をかけた後は石鹸を体中に塗りたくりゴシゴシする。
    石鹸で体中が泡だらけになったこと事を確認したら、再びお湯攻め。 お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
    風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける……?熱風?俺は魔術を使えないぞ?まぁ、いいか
    次は、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。……え?いいのか、これ?まあ、あいつが言うんだから間違いないか。しかし、こんなものどこで手に入れるんだ?
    そして白い飲み物を買ってきて飲ませる……温めた後にわざと冷やしてぬるくなったもの……ミルクでいいのか?
    その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いたふわふわした物体を左右に振り回して闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる……猫じゃらし?獣族なら分かるがルーディアは人族だぞ?つうようするのか?
    ぐったりとしたら、自分のベッドに連れこんで寝るまで監視した後に就寝……か。まあ、これはいいか
    しかし、こんなことで仲良くなれるのか?」

    ルークが興奮しないとなると貧乳概念ルディ子かな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:00:43

    ふと思ったが、もとから勝負に向いてないルディだからマジで大物相手TS嫁が頑張ってくれないとどうにもならないんだな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:13:53

    >>130

    でも自分が戦えるなら結局最後には前に出るのがルディだしな

    闘い起こさない方向で行くぐらいしないとルディ子参戦は止められなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:19:55

    >>131

    そこでアイシャの出番ですよ。

    ルディ子に別の仕事回しまくって、戦闘が起きそうな仕事、セクハラを受けそうな仕事を回わさざるを得ない時は必ず嫁の誰かを同伴させるマネジメントをするのです。


    オルステッドとルディ子以上に仲良くなりそうだな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:01:42

    >>131

    人を傷つけるのが嫌で、躊躇って一手遅れて、本気の悪意や敵意には怯えて身がすくんで、マジで戦い向いてないのに誰かのために戦うのがルディだからな…


    …いや改めて見るとホントに理解してる相手の妻になったらお前は戦っちゃ駄目なんだ!される未来しか見えねぇなコイツ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:38:56

    >>133

    ルディちゃん元からして間違って作中上位に匹敵する戦闘力を持ってしまった日常系ヒロインみたいなもんだし……

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:41:43

    ひどいよね戦いのない平穏な感じのパートって本当に一部しかないんだぜ、しかもその後にはそれぞれ転移事件ギースの手紙老デウスがやってきて泥沼対龍神の後はビヘイリルまでノンストップのフルスロットルだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:45:17

    >>134

    被差別庶民から実力で成り上がった学園の王子様シルフィ相手に

    無事に帰って…来てくださいね、シルフィの好きな料理…いっぱい用意して待ってますから

    うん、絶対に帰るよ、君を一人になんかしない、情けない僕だけど、それだけは絶対に絶対だ

    する親が追放系な事情持ちの超高位貴族×2の血を引く令嬢か…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:36:22

    ロキシーのおかげで外に出れるようになったがために外の世界にブエナ村の天才美少女の存在が広まって人攫いにあうルディ子の可能性は?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:40:11

    「おっ、あのガキもかわいいじゃん」でルディ子と一緒に誘拐されるシルフィ。
    人攫いのアジトでは赤毛のお嬢様?が。

    始まる3人の逃亡劇。凸凹トリオは果たしてガラスクリーナーさんの魔の手から逃れられるのか!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:21:25

    >>138

    子供の頃だと緑髪じゃねぇか!ぺっ!!じゃね?ごろつきのほうがジンクスや迷信は拘るだろうし

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:43:44

    >>139

    むしろ、人から生まれた物珍しい魔族の子供として連れ去られる可能性。

    百合√でもTS√でもブエナ村で連れ去るなら、子供(シルフィ)と二人きりで遊んでる所が狙い目だし


    攫われて、自分を庇って殴られたり服を破かれるルディ子を見て、ロールズさんが何か言う前に「ボク、ルディを守れるようになりたい!」となるシルフィはアリじゃないか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:01:58

    >>140

    よき……

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:13:00

    ふと思ったんだ、ママってどのパパの事が一番好きなのかなーをゴリゴリ掘り下げに行って戦争を起こすルーシーとかいそうだなって

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:07:34

    >>142

    原作3嫁なら仲良く惚気けだしてルーシー放ったらかしで女子会スタートなんだが、TS3嫁はおろか百合3嫁ですらどうなるか分からない所あるな

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:27:07

    >>143

    ルディが女だとマジで元から山積みの守ってあげなきゃ属性が仕事しすぎるからな、他が奪い取りに行くオスになる

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:41:26

    >>143

    最終的に全員まとめて突撃する三嫁

    vs

    またしても何も知らないルディ子(ルーシーと一緒にプリン食ってる)

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:45:26

    >>145

    ルディ「今日何でパパ達居ないんでしょうね?ルーシーは何か知ってる?」

    ルーシー「んー…わかんない!」(お膝の上)

    その裏で更に戦う者たち…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:17:29

    女子生徒に囲まれてる中で私のものだというアピールですはTSするとロキシーとルディどっちがやっても破壊力高い気がする

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:21:20

    >>146

    そのうち庭からドゴーン!!とか破壊音が聞こえてくるんだろうな…

    三人とも後で正座ですからね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:39:53

    何回も言われまくってるだろうけどルディ子だと家にいる時間が長いから子供達に勘違いされる事がなくなって取り合いされてそうで可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:49:52

    弱体化概念ルディ子は親離れ大変そう。
    特にララ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:13:52

    >>149

    本人が家いるとニッコニコでままでちゅよー♡♡♡なのは原作からしてだからなぁ

    マジで才能以外日常系ヒロイン…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:53:43

    子供たちと一緒に飯作っててにっこにこのルディ子……(平和な世界線)

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:50:36

    今月の漫画版のルディ可愛すぎでしょ

    もはや幼女じゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:42:57

    >>150

    パパに褒めて貰えるくらい強くなる!がママを守れるくらい強くなる!になるのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:03:04

    >>154

    龍神戦から決戦編にかけてルディ子の命を狙う敵がどいつもこいつも強すぎるんで子供たちの目標が馬鹿みたいに高くなるやつ

    何人か社長に教わってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:13:57

    >>155

    ルディ子が専業主婦なるなら、エリス(エリオット)もシルフィも前線出てるだろうし、剣術教えられる機会が少ないからな。

    守りの剣である水神流を使えるのもデカい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:27:21

    >>155

    ルーシーが最初に魔術のコツを教えてもらう所から龍神流に行きそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:28:42

    嘘でしょ……このスレまだあったの……?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:52:35

    >>158

    このスレはルディ子が好きな紳士によって不死身にされてるから…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:21:44

    まだ、男の記憶や意識が残ってる幼少期に百合3嫁にセクハラして「やっぱり興奮しないな」って思いながらもセクハラ続けてた所に、ドルディア→パックスのコンボを食らって男性恐怖症と同時に自分が何をやってきたか自覚するルディ子。
    エリスやサラが優しくしようとして「私は最低な奴なんだ。施しを受けてはいけない」とセルフ追い込みかけてボロボロになった所を、奥手な男装少女フィッツ先輩がほどよく優しくするんだね……
    「男相手なのに恐怖心を感じない!」が上手く働いたこともあって徐々に心が回復してすっかり元気になるルディ子

    で、ルディ子がボロボロになってる時期が早まってて、それを知ってて何もできず、せめて敵から守れるようにに強くなるしか思いつかなかったエリスは、再会後にルディ子を救ったシルフィを尊敬する……。
    一方でそんなこと露知らず、一直線なエリスを見て「ボクは性別を偽ってルディに近付いた卑怯な毒婦なんだよ」と落ち込むのだ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:56:12

    >>156

    あとその場合行き遅れさんが割と守るし教えそうよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:42:13

    >>161

    イゾルテさん……

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:55:22

    剣を教えてるだけのイゾルテさんに色気を感じて「戦闘でも色気でも勝てない……」って涙目になるルディ子概念

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:10:20

    お前らイゾルテさんのこと行き遅れ行き遅れ言うけど作中でも屈指の実力者かつ善人をしっかり捕まえてるからな!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:22:46

    本当にヤバいのは周りの男が悉くアレな人しかいないテレーズさんだし…
    エリスだけなら枕殴りながら祝福してくれるだろうけど旦那3人いるって言ったら嫉妬してきそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:39:38

    >>165

    姪にまで越されるテレーズさんェ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:32:57

    実際問題ルディ子が留守番できるようになったとしたらシルフィとロキシーの仕事がメチャクチャ増えそうだよな
    ルディ子という万能魔力タンクが抜けるから今度はこの二人が忙殺されかねない

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:02:21

    >>167

    ロキシー「ごめんなさい、私、大学の教職で手一杯なので……出張から帰ってきたらシルフィとエリスにちゃんと時間優先しますから……」

    オルステッド「?お前には色々研究をしてもらおうと思ったのだが……ルーディアが色々あれこれアイディアばかり思いついて形になってない魔術のメモが山ほどあってだな……」

    ロキシー「(白目)」

    シルフィ(出張組で良かった……)

    エリス(オルステッド、いつか絶対ぶん殴ってやるわ) 


    ルディ子「〜〜♪今日の夕飯は何にしようかな〜♪」

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:18:09

    >>168

    ルディちゃん家事楽しそうでいいね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:48:18

    >>169

    多分シルフィの服は華やかにこの香袋を添えてー、先生のは割とズボラだからしっかり洗った後匂い付きづらくするあれこれを、みたいに細かい工夫楽しそうにするタイプ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:15:31

    ルディ子は洗濯してるときに魔が差して下着とかタオルの匂いを嗅いでしまって自己嫌悪に陥ってるよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:41:25

    「俺はゼニスの娘だから美人になるぞー」とルディ子が調子に乗って自分の人形を作って、ロキシー人形の代わりにパックスの元まで届いてしまった世界線を思いついてしまった。 
    ……地獄が加速するから封印しようか

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:16:23

    >>172

    ロキシーの胃が壊れる…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:13:13

    >>173

    ロキシーが絨毯になる…

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:48:35

    >>172を投稿した者だが待ってほしい。

    パックス改心フラグになったりしないだろうか!?ルーデウスもヒトガミの介入がなければ親友になっていたと言うし、フィギュア道に目覚めザノバとともに同人サークルを立ち上げる可能性もあるのではないだろうか!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:49:18

    >>168

    出張に行く旦那にお手製のお弁当持たせるし帰ってきたら思う存分甘やかすルディちゃんのお陰で旦那(嫁)のモチベ高そう、良かったな社長

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:03:16

    お酒を飲むと夫たちに甘えまくる甘え上戸なルディ子はあり?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:35:49

    甘え上戸ルディ子は同じく甘え上戸な百合シルフィと甘え合う姿見て鼻血出すアリエル様が見えた。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:26:01

    ロキシーに対しては甘え上戸、シルフィに対しては甘やかし上戸、エリオット(エリス)に対しては泣き上戸になるルディ子もアリかもしれん

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:30:17

    ルディは原作通り絡み酒になるのもいいと思うぞ
    べろべろになりながら普段よりも蕩けた口調で絡んでくるルディ子はアリじゃないか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:16:21

    正直酔って口調がおかしくなってる時のルディは原作地の分付きでも可愛いからな……
    無防備エロの一種と言われるだけある

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:46:47

    ベロンベロンに酔っ払ってあはは~シルフィが何人もいる~ってなってるルディ子と横から耳ハムハムしてるシルフィかぁ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:09:56

    酔っ払って夫(or百合妻)に甘えるルディ子を見た子どもたち
    ララ&クリスは色々と画策してルディ子を酔っ払わせようとし、いつも妹を叱るルーシーは知りつつ下心ゆえ見てみぬ振りして、ジークは鼻血を出す。

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:29:24

    >>178

    (間に挟まりたいですね…!!!)って欲望ギラギラの顔が目に浮かぶようだぜ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:22:49

    >>183

    ジーク…流石シルフィの子だ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:40:16

    久々にこのスレ開いたんだけど気づいたら100スレ目じゃん、まじか

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:53:20

    せっかくの100スレ目だしルディ子先生概念を掘り起こしたい
    本編よりルディが教育者として色々研究とか発表してるせいか無詠唱方面の魔術がめちゃくちゃ発達する魔法三大国はありそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:32:51

    「剣の聖地」に出張して道場の剣士に文字を教えることになったルディ子先生が、エリスと思わぬ再会する上、ガルに目をつけられる展開とか……
    ガル×ルディ子って、そういやまだないな

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:34:31

    >>187

    家に居るならそっち深掘するだろうしね

    家事に使える魔法大全集、何だこの本www(読前)→何だこの本…無詠唱にこれだけ詳しく先進的な内容が何故…(読後)みたいなことになってそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:43:20

    >>188

    およそ剣神流の上位大半が迷惑かけた相手だから気まずそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:57:08
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:10:51

    >>191

    律儀だな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:05:44

    とりあえず埋めよう

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:14:38

    ガル・ファリオンの性癖をぶち壊すルディ子概念ありだと思うんだ。
    性癖歪んだ父親を見る娘の気持ち?まあ、似たような体験はアルスでルディ子も味わうから……

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:57:22

    >>194

    それよりはルディ子が隣にいるエリスorエリオットにねじ伏せられて変わったのは自分だったってなる展開の方がありそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:05:07

    >>194

    息子だと教育間違えたかなあってなるだろうけど尊敬する父親だと多分ショックが別ベクトルじゃねぇかな……

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:29:53

    自分が傷一つ与えられなかった魔王を木っ端微塵にした尊敬すべき女の子が家族になるかもしれないと若干期待しつつ、歳を考えない父親にイライラしちゃうニナちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:22:41

    >>189

    繊細なコントロールに関してはマジでしばらく追いつくやついなさそうな内容書いてそうだな…家事魔法大全

    オルステッドから回された研究用に使うとかで魔力節約も考えるだろうし

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:25:22

    最後の方だし癖の話でもしよう
    ルディはパンツ、リーリャさんやゼニスから徹底的に女の子教育受けたせいでつい派手めないいやつ選んじゃう(金銭や襲われないためにとかだと地味なの選んだほうがいいと分かりながら)みたいなのあるとうれしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:50:28

    ㊗️100スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています