タフスレは不滅だーー! 216

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:50:05

    私達は







    に屈しない!マネモブがいる限りタフスレを立てる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:50:37

    前スレを貼れ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:50:40

    タフの画像じゃねえじゃねえかよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:50:41

    しゃあっ新スレ
    特撮画像なんスけど・・・いいんスかコレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:51:03

    >>3

    >>4

    しゃあけど状況が状況やから仕方ないわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:51:04

    通報されてもマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:51:26
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:51:34

    >>4

    >>3

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:51:37
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:51:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:52:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:52:15

    おいおいスレタイは217にしとくべきでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:52:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:52:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:52:31

    >>10

    このメンタルだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:53:00

    “消される”ってことはもっとPart数を伸ばせるってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:53:01

    ムフフフタフのスレ画なのは前回まで それ以降はカモフラージュの為に別作品のスレ画になるの

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:53:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:53:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:53:19

    カッコいいぜ >>9

    お前のその気概と矜持、俺が女なら股を濡らすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:53:49

    アンチの怖さを教えてやったよ(通報)

    ま…まさかタフスレを…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:53:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:53:51

    >>17

    まあ今回はしゃあなしっスね、まあ何度消そうがいくらでも立て直すんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:53:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:54:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:54:49

    >>14

    日曜の朝は異常者が多い傾向があるんだぜ

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:55:22

    >>17

    タイトル(タフスレ)でバレるじゃねーかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:55:24

    ■スレ・レス削除基準
    お問い合わせフォームもしくは報告機能からの通報によって初めて削除されます
    IP変更による報告水増しは対象外になります
    違反報告を受けたスレで削除対象とまではいかないと判断した場合はスレが更新順非表示になることがあります

    どういうことだよ えーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:55:34

    >>25

    消されるクロススレと消されないクロススレで異常タフ嫌者のカテがわかるんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:56:01

    >>22

    もう複数回されてるんスけど、まあタフスレは死なないんだぜの精神で行くべきっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:56:19

    タフスレは死なないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:57:15

    悪魔はタフ・カテゴリに微笑んだ・・・禁断の“スレ削除二度打ち”

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:57:45

    >>32

    はーっ 悪魔王子よ 死 ね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:58:16

    というかこういう場合ってどういう文面にすればいいんスかねお問い合わせ、アンチの通報で消されてるって扱いっスからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:58:28

    しゃあけどどうしても見つからんのです。日曜の朝からタフスレを消す仕事をしている理由が何ひとつ見つからんのですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:59:06
  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:00:05

    >>35

    「スレを通報して消したお陰で過疎ってた本スレが活気を取り戻した、俺も嬉しいぜ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:00:08

    >>36

    もう悪魔といえば鬼龍では無く悪魔王子なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39122/04/10(日) 10:00:41

    仮にこのスレも削除されてもコンティニューすれば
    マイ・ペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:01:33

    タフは多作品を愚弄している!と散々言ってスレ爆破までしてくるくせに、自分達が篭っているカテでは散々その作品のキャラを愚弄しているだなんて…こんなの納得できない…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:02:00

    ウアアア異常黎斗愛者ダーッ
    持チ出サナイデクレーッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:02:45
  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:03:27

    >>40

    おいおいどのカテかわかるような文言は危険でしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:04:43

    >>40

    というか本スレ民と外で暴れてるのって基本別の連中だしこっちに当たられても困るんだよね、いい迷惑じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:04:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:04:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:05:20

    ぶっちゃけ皆でワイワイできてるからアンチには感謝しかないんだ
    皆の結束が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:05:36

    スレが一瞬で荼毘に伏されたことに驚いてるのは俺なんだよね さすがに言葉遣いが悪かったと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:05:56

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:06:00

    >>46

    管理人を愚弄したからだと考えられる

    実際、悪いのはアンチだけなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:06:04

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:06:18

    >>37

    もしかしてスレを消してるのはおじさんなんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:06:45

    >>51

    ど…どういう奴なのん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:07:08

    >>47

    そんな結束いらねーだろ(ゴッ)


    はーっ 荒らしよ 死 ね!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:07:54

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:07:57

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:08:23

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:09:22

    >>57

    しゃあけど2回も本スレ消されたんだから話がズレるのもしょうがないわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:09:25

    >>57

    怒らないでくださいね

    スレが2つも削除されたら流石にいつもとは違う雰囲気になるのは当たり前じゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:09:41

    スレモブくんは削除だけはするよね 
    削除だけはね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:09:47

    >>57

    というか君、ほんとうにマネモブなのん?

  • 62122/04/10(日) 10:10:12

    なんだあ 俺は削除してないのにコメントが消されてるぞ

    ユーチューブだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:10:21

    >>58

    しゃあけどこんな話ばっかりしてたらまた消されるわ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:10:24

    >>1

    な…なんだあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:10:41

    >>62

    これ以上アンチをのさばらせるのは危険やっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:10:54

    凄い数のレスが消されていっている
    ふうんそういうことか 蛆虫の正体見たり!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:11:10

    >>58

    >>59

    >>61

    待てよ 明らかに「タフスレはタフ本編の話を全くしていない」というレッテル貼りなんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:11:36

    >>62

    しゃあけど別に削除しなくても割とすぐレスって消されるんだよね、怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:11:45

    お問い合わせに書き込みしたのは俺なんだよね

    いくらなんでも本スレ消されるのは悲しいのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:12:13

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:13:04

    こ…これが削除・祭りか⁉︎

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:13:34

    な……何があったのん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:14:22

    >>70

    好きで好きで...ぶん殴った ということか


    ふぅん、タフネタ嫌いなのにタフの漫画と同じことをやってるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:15:34

    >>72

    本スレが2回ほど爆破されただけや

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:16:12

    でもねオレ猿漫画以外の画像をスレ画に使うやつキライなんだよね品がないしいつかの蛆虫を思い出すでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:16:24

    >>74

    ふぅん 禁断の“本スレ爆破”二度打ちというわけか

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:16:25

    休日の朝にタフ嫌ってタフスレに嫌がらせ仕掛ける人生なんて…俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:17:07

    >>75

    おいおい今回は試しに偽装してみるのもありでしょうが

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:17:15

    >>64

    デビル・ファクトリーの門を開けろ!

    新たなる檀黎斗の誕生だ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:17:45

    >>75

    いつかの蛆虫って誰なのん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:18:14

    >>77

    待てよ。タフは1000万部を売り上げてる国民的人気作品なんだぜ

    その人気にあやかりたい蛆虫が出て来ても仕方ないと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:19:32

    というか本スレって語録だけ使って他作品を語るスレを嫌ってる人が結構居たっスよね 本スレを爆破してもあまり意味がないと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:19:51

    静虎さん 幻魔拳を教えて下さい
    削除するためにタフスレを覗く蛆虫の頭に強烈な"猿"を植え付けたいんです

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:19:58

    しゃあけど正直特撮スレ画と削除祭りでこのスレ自体が荒らしの自演かと一瞬思ったのも事実やわ
    まあ削除の方は冤罪だったんやけどなブヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:20:07

    本スレは2度爆破した…戻したかったら宮沢静虎を訪ねろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:20:15

    >>80

    タフスレに彼岸島の画像を使ったアホがいたんや

    ガハハハハ!タフスレ164だ!|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/320724/ほら語れ語れ!飲め飲め!bbs.animanch.com

    これは許すけど、調子に乗った奴(別人かは知らん)が何も考えずに他作品の画像をスレ画にしたことがあるんや

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:20:30

    >>82

    しゃあけど...やっぱり本スレってあるのが消されるのは悲しいわっ


    中身があるかないかと言われたら正直無いんやけどなブヘヘへ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:21:41

    もしかしてタフアンチさんと過激で熱心なタフアンチアンチは同一人物じゃないんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:21:42

    >>80

    タフに全く関係ない画像でスレ立てしてた奴がいるんスよ

    最初は彼岸島の画像でその時はルール無用のタフスレだからマイ・ペン・ライ!と否多めの賛否両論状態で進んでったんスけど

    そこで調子に乗ってまた別画像で立てて今度は流石にマネモブにも否定されたんスけど逆切れして他の人がタフスレ立てていてもわざと別のスレを立てるようになっていったんだ

    最終的に無視されて通報されることもなく1レスで過去スレ空間送りにされてたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:21:46

    削除や荒らしには語録で対抗しろ…ソンポーティアンのように

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:22:06

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:23:19

    つまりいつもの本スレの中身もないことが証明されてしまったと考えられる

    中身じゃないんです 中身が空っぽでも本スレが消されるのはなんかモヤモヤするんです

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:23:47

    マネモブがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたタフスレをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:26:59

    なんだあ>>91は特に異 常 タ フ 嫌 者でもなければ語録もしっかり使ってたのに消されるのかあ


    ユーチューブだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:27:45

    >>93

    だったらプレボぐらい立ち読みしないで買えよえーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:27:48

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:28:58

    >>95

    タフと肉以外はロクな内容じゃないんだよね

    単行本なら買うと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:30:18

    もしかしてマネモブたちは早々に200埋めて次スレに行くことでアン・チを追いつけないようにさせているんじゃないすか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:31:41

    >>96

    ワシ3つ目立てたけどまあ注意勧告だけ出来れば消されても別に気にしてないんやけどな

    この現状を憂いています、タフスレ爆破に自分が何を出来るのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:33:04

    クイズだ
    読みのシンゴを倒すために特訓した技と
    実際に倒した技は?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:33:21

    さああと100レスや!埋めるぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:36:39

    な…なんですかあこれはァ
    な…なんかレスが消されたですゥ
    こ…こんなことが
    こんなことが許されていいのか
    異常タフカテ嫌悪者が今も練り歩いてるですゥ
    み…皆も注意を…
    はひ───ッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:37:31

    >>100

    襷固めと堅柔固めっスね

    ovaでやってたから記憶に残ってるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:37:34

    日曜にタフスレ通報することだけが生き甲斐のリアル・可哀想な人話題はこれくらいにしておくのん


    >>100

    しゃあっ襷固め!

    しゃあっ堅柔固め!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:37:51

    >>100

    襷固めと硬柔固めや

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:39:04

    自分、鉄拳伝を読破して今toughを読んでるマネモブなんすけど、木場ちゃんが急に三下になってビックリしてるし、鬼龍がいいおじちゃんになって困惑してるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:40:17

    >>103

    >>104

    はーっ正解だあっ


    >>105

    惜しかったな(ニィ〜)

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:41:27

    >>107

    はうっ変換ミスったのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:43:43

    >>106

    TOUGHの木場愚弄はマネモブの誰もが通る道なんだ、まあ木場はキー坊戦以前はクズだし若いころはもっと酷くてもおかしくないんやけどな

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:44:29

    ミハイルに対しての三下行動も目立つっスけど
    プロボクサーとの異種格闘技戦は成り立たない?上等だプロレスの強さを見せつけてやる!ってミハイルに挑んだ結果瞬殺されたのはヤクザに啖呵を切る流れ自体は格好良いだけに落差で酷いんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:46:33

    アンチの家に大蛇を送り込めっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:47:42

    >>111

    やっぱ怖いっスね、リアル・進撃の巨人は

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:48:37

    >>109

    しゃあけど…あんなカッコいいところ見せられた後でこれは納得いかんわっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:48:41

    GANTZにいそうなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:50:58

    といか削除申請は通る癖になんで復活申請は通らないのん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:52:44

    >>115

    活法より殺法の方が得意なのだと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:53:08

    TOUGHの木場って自己正当化能力が凄い三下っぷりが凄いんだよね
    ある意味実力のないおじさんなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:53:39

    龍継ぐのドラゴン・ハウス編?読んでるんスけど龍星の好感度めちゃくちゃ下がったのん 
    おとんをボコボコにするし、死ぬほど有利な状態なのにガルシアに負けるなんてお前には失望したよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:53:49

    >>116

    管理人の正体は活法の下手くそな鬼龍だったかあっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:54:41

    >>118

    なにっ ネタ・バレ!

    今ちょうど龍星とガルシアが戦い始めたところでネタバレを踏んで悲しい気持ちになったのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:55:35

    >>120

    あうっ 

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:57:15

    >>118

    まあ最近のルーセーは年相応で割と嫌いじゃないんやけどな

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:57:16
  • 124二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:58:23

    >>119

    まてよ作中を見る限り活法も普通に上手いんだぜ、まあクソジジイにからきしとか愚弄されてたんやけどな

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:58:28

    龍星は猿先生の寵愛を全く受けられてない点を考慮するとマジで可哀想なんだよね
    最近の作者さんはヘイト管理に気をつけてる人が多いけど猿先生の場合おじさん以外に対してはそんな気配り一切しないしなヌッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:00:17

    >>122

    ほんといつ見てもこのパーカーどこで買ったのか気になるッス

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:01:05

    >>126

    流星街だと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:01:50

    >>126

    無地のパーカーに文字をプリントしたんじゃないスかね

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:04:15

    >>127

    タフ世界なら流星街もありそうなんだよね 酷くない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:04:28

    >>128

    背中と肩のマークと合わせてアイロン・プリントで貼ったと考えられる、おとんがやってあげたんじゃないっスかね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:05:16

    こんな感じのスタジャンやパーカーは繁華街にある一昔二昔前のヤンキーが通っているような服屋にあった気がするのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:06:58

    タフ君の猛人注意とか喧嘩・勧誘お断りTシャツはお土産屋にありそうなんだ
    主人公が日常的に着てる戦闘服がお土産屋で買った安物なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:07:08

    RYUSEI
    Dragon star
    龍出没注意

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:09:11

    >>132

    バト・キンマスクとキャプマスクも欲しいっスね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:16:40

    しゃあけど猛人注意のTシャツってリアルキー坊ぐらいの傑物じゃないと着れないっスよね
    着てたら変なの寄ってきそうで怖いわっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:18:16

    ガルシアが死ぬところまで読んだんスけど、やっぱり鬼龍クソっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:18:49

    忘れてたけど龍星ってまだ18か19くらいなんスよね?
    鬼龍の子でプライド高いし急に力を手に入れたらああなるのも分かる気がしてきたのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:22:46

    >>137

    まあルーセーって血の繋がらない家族に冷遇されて学校にも居場所がなくて幼少期から育ってきた道場の主は子供に手を出すクソ野郎で環境は最悪なんだよね、そこら辺が性格の不安定さや影響の受けやすさに繋がってると考えられる。

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:24:53

    >>132

    >>134

    ワシはキー坊の人って書いてあるニット帽がほしいのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:47:22

    しゃあけど…残念ながら龍星は主人公に向いてないわ!
    やはり鬼龍の血なんて継ぐべきではないと考えられる
    普通にキー坊の息子を主人公に据えれば良かったっス灘を継ぐ男っス

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:50:56

    ルーセーは宿命に翻弄される哀しきサブキャラの方が人気出てたと思うっス

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:00:28

    >>37

    ふうん

    愛は痛みを伴うんだの精神ということか

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:05:15

    分からないんスけど金時って何で鬼龍の名前の鬼を鬼一郎
    から取ったのん?
    静虎は静の文字を静五郎から取ってるし尊鷹は特に取ってないのにどうして静五郎の息子を金時除いて殺した呪怨を開発した鬼一郎から取ったんスか

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:09:47

    >>143

    なんか双子の名前はそれぞれ鬼と虎から付けるみたいな掟が宮沢家にあったんじゃないんスかね

    鬼を悪しき者ではなく神や強き者、善の存在として信仰対象や畏敬の対象にしていた地域もあるしその類だと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:12:07

    >>143

    おそらく現実にも割とある、忌み名や不吉な名を付ける事であえてその運命に打ち勝ってほしいという気持ちの表れだと思われるが……

    ぶっちゃけ金時だから何も考えないライブ感の可能性もあるし最悪悪ふざけかもしれないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:12:46

    お昼行く人集合だー!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:13:16

    >>145

    まあおじさんは普通に悪の運命受け入れちゃったんだよね、逆効果じゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:30:42

    あんま覚えてないスけど静五郎って誰スか死んだ兄弟の1人?
    鬼一郎と虎次郎じゃないんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:31:05

    あれ?昨日の本スレは?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:31:59

    >>149

    荼毘に付されたから立ててるっス

    はーっ荒らしよ何もするな!

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:32:12

    >>149

    荼毘に付したよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:32:25
  • 153二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:51:15
  • 154二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:09:10

    >>153

    なにっつまりタフカテのことは何も考えていない

    鬼龍のガルシアの扱いと同じものを感じますね

    まあとりあえずもう一回復活申請してみるのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:35:24

    申請したけど復活しない...
    はーっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:42:57

    >>155

    管理人「タフスレみたいなもん 雑談するだけの場所やんけ (削除されて)何ムキになっとんねん」

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:59:29
  • 158二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:09:23

    >>156

    しゃあけどその場所を取り上げるなんて言論統制ですわ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:10:50
  • 160二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:37:39

    前もタフ×ibクロスssスレが謎に荼毘に付されてませんでした?しかも戻ってない

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:41:18

    >>155

    えぇ…自分も後で問い合わせてみようかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:41:45

    >>160

    vs鬼龍のスレ主だったんだ

    本人も途中から覚えてないから序盤以外永遠に帰ってこないんだ


    https://syosetu.org/novel/275234/

  • 16315522/04/10(日) 14:42:41

    >>161

    メール・アドレスを入れた方がいいんスかね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:53:44

    そういえば荼毘に伏されたスレであばれブン屋の問題があったっスよね あれの答えは5250万円で合ってるスか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:55:52

    タフスレに三発目の原発が投下されないことを願いたいですね、マジでね

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:12:27

    >>165

    猿イズムに満ちたセリフなんだ

    コラを作った奴は結構人間というより猿先生に近い生物だな

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:17:00

    鯱山が出てくるところを読んでるんスけど語録の洪水で笑い死にそうになったんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:32:30

    >>167

    “語録しか喋らない男”の異名は伊達じゃないんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:37:33

    鉄拳伝TOUGHはたまに聞いたことのある語録を目にするぐらいの塩梅っスけどモンスターウォーズ→幽玄死天王で一気に語録の大量発生と化すんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:43:20

    ガルシアの体がチタン合金製になってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:45:20

    >>170

    トダーとガルシアの区別がついていないと考えられる

    しゃあっ AIのべりすと流”設定すべり”

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:09:38

    ガルシアはトダーとの敗北をきっかけに自分が強くなれる方法は何か?を模索していたところ中国軍のリアル・ロボコップをヒントに進化したものと考えられる
    ガルシア28号改め大虎28号なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:23:16

    ふぅん、米軍ってやつは結構合金主義だな

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:20:24

    トダーいるしfalloutのパワー・アーマーみたいな装甲持ちパワード・スーツアメリカ軍兵士が現れても実際そう変な話でもないんだよね
    格闘漫画に出てくるのは変な話なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:37:22

    タフスレそろそろ次建てるのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:06:59

    次スレ建てあざーすガシッ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:51:50

    おいおい全然埋まってないでしょうが

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:56:11

    みんなで時報して埋めるのん

  • 179初時報!22/04/10(日) 20:00:00

    しゃあっ


  • 180二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:00:01

    しゃあっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:00:36
  • 184二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:00:47

    >>182

    しゃあっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:02:45
  • 186二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:03:28
  • 187二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:07:05

    結局スレ復活しなかったっスね
    なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ
    タフカテなら許されるだと?
    んなわけねえだろうが!

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:15:04

    私は憂いています タフスレの将来を タフカテの未来を

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:15:35

    真面目に本スレ消えたらアクセス数減るから管理人側も損するはずなんすけどね

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:16:27

    >>189

    管理人まるで何も考えていないと思うよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:32:24

    質問していいスか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:42:53

    いいっスよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:51:35

    >>192

    あざーす

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:52:51

    >>193

    なにっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:53:52

    >>193

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:54:45

    >>194

    しゃあっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:55:14

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:55:34

    >>181

    見事やな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:55:54

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:56:36

    このスレはまやかしだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています