許せなかった…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:15:03

    世間では関節技は地味だと思われてるなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:16:03

    しゃあけど殴り合いみたいな絵的な派手さが無いわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:17:05

    まあ地味っスよ
    カッコよく関節技を描ける猿先生ははっきり言って超絶技巧の部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:17:34

    大魔法峠を読め……鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:22:27

    過去にニコ・ロビンの関節技を見た時は、子供心にえげつなっ…と印象に残ってますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:27:01

    格闘技自体にも格闘マンガにも馴染みが無い状態でタフを読み始めたから「関節技は地味」という意見にピンと来ないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:58:52

    ぶっちゃけ男同士が絡み合ったままモゾモゾしてるとかぶっちゃけ面白くないっス
    でもDREAMでの青木VS宇野の寝技の攻防で格闘技に興味を持ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:00:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:00:19

    YAWARA!の寝技の描写は好きっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:00:46

    YAWARA!の寝技の描写は好きっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:00:55

    YAWARA!の寝技の描写は好きっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:02:40

    >>4

    ふぅん

    花拳繍腿(アミモノ・フット)というわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:13:25

    しゃあっ 今成・ロール!

    まあ外すとカッコ悪いんやけどなブヘヘヘヘ

    Legendary Imanari Roll By Marvin Castelle


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています