結局、差し入れが有効な理由って

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 09:27:31

    スキルカードもドリンクもPポイントも全部取れるから

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 09:30:02

    おでかけはPポイントの消費がカツカツだったけど削除による圧縮編成が重要だった

    NIAマスターでは逆に膨張することでスコアボーナスが入るから差し入れ多用で余裕をもってカスタマイズも相談も選べるように

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 09:31:02

    でも、NIAプロではスルーされてたんだ…1回入るかどうかぐらい?
    なので、カード枚数がファン数増加に繋がるとかシステム的に優遇されないとそうでもない気がする

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 09:36:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 09:38:38

    >>1

    この画像よく考えたら使われてない色の差し入れ袋あるな

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 09:40:29

    強化月間ではアイドル固有カードの入手機会と明確に選ばせに来ている

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 09:40:49

    プロだとお出かけ必須で、おでかけと差し入れは大体ターン被ってたからね…

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 09:44:39

    信号組の強化月間でようやく陽の目を見たし、お出掛けか差し入れかというより基本スキルが邪魔ってだけなんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 09:47:19

    NIAマスターのPアイテムでドリンクや強化のバフが追加できるから相談選ばなくても準備は整うようになったのはありがたいよ

  • 10二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 09:52:14

    ロジックにおいてはお出かけでメンタルに強化飛ばしたいから、そう言った意味で差し入れキツイ認識

  • 11二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 10:00:01

    まあ、明確にカード枚数を増やす利点が無い限り、圧縮する方が強いもんなあ
    そりゃ、おでかけを選ぶ訳ですよ。体力も回復するしねえ

  • 12二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 10:51:06

    基本消しつつ諸々を拾えるのホンマありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 11:07:42

    このゲームシステムである以上基本的には削除が大正義だから差し入れ自体が優秀かと言われると違う気はする
    あくまでNIAマスとか特殊な環境下で評価が上がるタイプのやつ

  • 14二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 11:32:20

    最近は今話題の差し入れ型好印象やってるけど安定感が凄い
    おでかけ編成はドリンクの運ゲーがキツい

  • 15二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 11:37:44

    NIAマス一番きついのドリンク厳選だしね

  • 16二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 12:01:33

    デッキに使えないカード入れるのめっちゃイヤだから未だにお出かけしかやってないわ
    SSS取るのはそこまで苦じゃないし
    差し入れやったのは強化月間くらいか

  • 17二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 12:58:38

    サポカよくみたらおでかけ盛りも強化盛りもなくて仕方なく差し入れでステ盛ってる
    スキルカードの完全ランダムにやられるときがたまにあるけどまあ

  • 18二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 14:00:00

    サポカ揃ってるなら差し入れの方がステ盛れる人もおるやろな

  • 19二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 15:22:35

    >>16

    快適に回してSSS量産するだけならそれでいいんだけど評価値で上狙うときはロジックでもデッキを22~26枚くらいにはしたいからおでかけ連打にしても眠気は取りがちなのよね今って

  • 20二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 19:46:11

    >>5

    今後、虹を越える赤レアリティのカード・アイテム実装の可能性があるな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています