Poppy Playtimeチャプター2の予告が出たぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:31:58

    Poppy Playtime: Chapter 2 - All Trailers (4K)

    これは今までのトレイラー集

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:33:21

    ホラー画像をスレ画にするのはやめろお!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:34:21

    >>2

    すまん

    新キャラのマミーのスレ画よりハギーワギーのほうが伝わるかと思って…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:37:13

    待ってたぞ
    2はかなり攻略が難しくなるらしい
    1は面白かったが30分で終わるものだったので長く楽しめるのは嬉しいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:40:44

    英語に自信ニキネキに翻訳してほしい
    さっぱりわからん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:42:04

    トレイラーには急にワッ!みたいな脅かしはないからみんなに見てほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:42:56

    fnafとかハローネイバー好きな人は好きだと思うから見てくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:43:28

    えっっっっっろ.......

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:43:47

    新キャラかわいいな....でもこいつもダクトの時みたいに追いかけてくるんだろうな やっぱ怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:46:13

    >>8

    わかる

    名前が「マミー」ロングレッグでママであることを強調、さらにくりくりお目々とデカ尻の持ち主だ

    きっと長い手足で俺たちに巻き付いてくれるはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:48:44

    >>10

    そのままギシうわーですね

    わかります

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:50:43

    元ネタの人形はベティスパゲッティだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:59:10

    完結したらswitch版出るかもよ〜って示唆されてるんだよね
    ちなみにスマホ版は今月中に出る

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:00:39

    ホラゲなのに子供にも大人気なの、青鬼にハマってた自分を思い出す

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:00:45

    >>10

    正直1回抜いた

    ゲーム出たら止まらんだろこれエロゲーがよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:01:21

    顔はワギーよりかわいいから
    動きで怖くなるやつかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:06:51

    ハギーワギーを手でつかみ引きずっていることからハギーですら彼女の支配下にあるという考えもできる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:10:09

    どうやって殺すんだろ
    絞め殺すって演出的にはそんなにホラー感ない気がする
    丸呑み?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:15:52

    Itsy Bitsy Spider(歌付き英語童謡)

    トレイラーにちょくちょくこの海外の童謡があるから蜘蛛にちなんだ殺し方かも知れない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:17:15

    >>18

    もうこれ以上オカズを増やさないでくれ.......

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:21:16

    おっ…えろい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:22:23

    >>21

    がに股で迫ってくるのすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:25:08

    予告で「あら新しい遊び相手♡久しぶりね♡」って言ってたのエチエチすぎる
    若い男を見つけたレスの人妻みたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:29:53

    ポスターとかに写ってたやつが来るのかと思ったらなんか可愛いの来た、あんま怖くなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:32:34

    >>23

    その割にはポピーちゃんから「彼女は来客が嫌いみたい」「逃げて」って言われてるからやっぱ敵対キャラだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:41:55

    最後の暗い画面のとこ、よく見るとポピーの顔があるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:45:03

    ポピーちゃんって味方ポジなの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:53:06

    >>27

    今まで敵だと思ってたけど今回のトレーラーでわからなくなった

    「いなくなるには惜しい」って言ってたから利用してるだけ説もあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:54:41

    このゲーム詳しく知らないんだ
    誰かおせーて

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:06:27

    PoppyPlaytimeはMOBが発売したホラーゲーム

    あらすじ


    大手トイメーカーのplaytime社に10年前に勤務していた主人公にある日↓のビデオテープと「10年前の従業員は消えたとみんな言うけれど 私達ははここにいる 工場に来て見つけてほしい」という手紙が届き、主人公は工場へ足を運ぶ…

    Poppy Playtime VHS: "The Most Incredible Doll"


  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:07:23

    海外の紳士たちによって擬人化され乳を盛られるのが見える見える…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:08:52

    ハギーワギーは流血してたから中に人入ってそうだけどマミーちゃんはどうだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:06:32

    実際の玩具のcmみたいにするのいいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:56:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています