ノーゲームノーライフについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:28:51

    ノゲラのスレがなかったから立ててみた
    ゼロは映画見て初めて泣いたから思い出深い
    アニメは初めて見た深夜帯アニメだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:30:07

    いづなたん可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:32:13

    自分も初めて見た深夜アニメノゲノラかも
    ステフが可愛いのに不憫だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:33:48

    映画はとにかくシュヴィが指輪を死んでも守り通したところで泣く

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:37:58

    つづきがぜつぼうてきなとこいがいはすきだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:39:41

    再放送やったり書籍CMやったりしてるけどなんかあったんけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:43:59

    テトといづなたんの絡みすき。もっと絡んで欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:00:27

    >>6

    作者のTwitterで新刊そろそろ出せそう的なことを言っていた気がする

    それでも半年近く前のことだったはずだからうろおぼえでごめん

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:02:48

    ノゲゼロの松岡くんの演技良かったなあ
    最後の最後に『ゲームの神』に祈るシーンがそれまで感情を押し殺し続けてきたリクの心からの叫びだってことが伝わってきた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています