ワシめっちゃモテないし

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:51:33

    誰も愛してくれなくて告白してもフラれて悲しいとか悔しいとかいつも思たるから誰かワシと付き合ってくれ
    このブサイクな顔でなんぼでも受け止めたる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:52:48

    ホモになれ…鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:57:33

    >>2

    待てよ ホモにも相手を選ぶ権利はあるんだぜ

    中身で勝負せんかいっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:00:09

    ボクは普段モテないくせに、ヒヨって三ヶ月くらい告白の返事から逃げ続けているんです
    それでも受け止めてくれますか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:03:28
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:04:38

    >>4

    3ヶ月は普通に最低だと考えられる

    好きなら受けろ、嫌いならフれ……鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:07:26

    >>4

    人生で一度も告られたことがない俺から言わせてもらおう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:16:10

    実際どうやったらモテるんだよえーーーーーっ
    はーっ 彼女欲しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:28:36

    マッチングアプリを使え…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:59:12

    >>9

    でもねオレマッチング・アプリって嫌いなんだよね

    一回やって出会ってみたはいいけど写真とはかけ離れたのが来たんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:03:25

    >>3

    待てよ2丁目には捨てるとこなしと言われてるようにどんなブサイクや体型でもドンピシャの人がいるんだぜ

    まあ性格は非考慮だから体だけの関係になるんだがなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:27:32

    ホモの世界でも手足がヒョロヒョロで腹が出てる人はお呼びではないよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:28:37

    >>10

    誰だって良い感じに見られたいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:40:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています