空中で武装の変形合体…!?

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 12:34:56

    よく考えたら最初から換装したまま出撃した方がいい気がするよな…
    というか途中で堕とされたらどうするんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 12:36:56

    あの、盛大にフラッシュエッジがブッ刺さってますよ・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 12:43:13

    >>2

    身に覚えがあるからじゃないですかね…

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 12:43:50

    そんな事できる奴は滅多に居ないし
    出来る奴なら最初っから全乗せした機体を扱えると言う
    熱いマジレスをしてきたのがCEなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 12:44:47

    神は言っているバンク使い回し出来て作画コスト低減と尺が稼げるからと……

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 12:49:12

    ARさん(匿名)「自分の時はおもちゃの販促だったらしいですよ」

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 12:50:42

    PHASE34-悪夢-のフリーダム戦で見事弱点カバーしてるじゃないか

  • 8二次元好き匿名さん25/07/01(火) 12:51:36

    >>1

    実際ボンボン版だとアビスの奇襲でシルエットフライヤーぶっ壊されて他のパーツ射出を封じられてピンチになったときあったな

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 12:59:26

    >>1

    途中で落とされる距離に近づかれるまで機体を発進してない時点で負けてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 13:16:35

    合体する度推進剤かなにかっぽいパーツ捨ててるからもったいないなって思う

  • 11二次元好きの匿名さん25/07/01(火) 13:36:53

    ローエングリン攻略の時みたいにMSだと通過できないところを分離して通過するとか分離できるからコクピットさえ無事なら継戦可能とかシルエットシステムのメリットは大きいし…
    コアスプレンダーで出撃する必要性ないよねって言われたらまぁはい

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