おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part730【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:03:39
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part729【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:08:19

    たておつ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:08:37

    たておつです
    200…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:08:39

    たておつですわ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:08:50

    たて乙
    不味いぞ!!フラウンス村にTNTが!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:10:39

    たておつ
    ロリ化じゃなくてロリコン化なんか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:11:21

    あっ!ロリ組の着替えシーンだ!録画しなきゃ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:12:14

    たて乙

    懐かしきかな呪泉郷

    https://bbs.animanch.com/board/60245/?res=144

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:13:58

    >>8

    パートいくつだ…え!?part1!!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:15:28

    みんなろりこんになる…
    つまり全トレーナーマヤトレ化!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:17:35

    ロリコンになったと自覚してマヤトレの肩をポンとするボノカレトレ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:19:51

    魔ルドが黒ルドを吸うのか……

    あれ、前見たような……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:24:44

    タマトレの所黒と小の取り合いで地獄絵図になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:30:58

    でも黒タマ急に筋骨隆々になるからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:34:22

    サトトレ、ブルトレを求めて争い始めるタイキトレとグラトレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:34:45

    みんながロリコンになるならロリになるトレーナーも存在するのでは?
    ところでもしロリになったとしてなんで成長するトレーナーが1人いるんですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:35:05

    >>15

    (いつもの光景だ……あれ?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:35:25

    (タマにも危険が及そうだし)いやこいつは通報だろ!
    秩序メーン!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:38:58

    ウオシスに捕まり可愛くされる黒ルド
    ケツ上にご飯をご馳走される黒タマ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:40:54

    ロリになったウオシス見たいなぁ……
    見たいなぁ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:45:40

    >>20

    親父が本当に親父みたいになってしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:47:06

    >>19

    また黒タマ殿が死んでおられるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:48:22

    パチの餌食になるタマトレーズ
    南無三

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:50:04

    むしろパチをロリにしてしまえばいいのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:50:43

    >>20

    ロリになったウオシスを膝の上にのせて一緒に本を読む親父に走るように頼まれてウオシスをおんぶして全力で走るギムレット

    そして二人ともウオシスにダダ甘で弟が居るウオッカに窘められるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:51:08

    ロリなら付けなくてもいいよな?といって相

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:53:05

    ロリ化していつもの口調だけど舌っ足らずなトレーナー……

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:53:26

    >>26

    大きさにもよるけど普通につけなくていいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:54:29

    パチ「ちょっとロリになってくるわ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:55:18

    パチのロリ……つまりパリだな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:55:37

    >>29

    パッド入りキャミを着せられて不服そうになるんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:00:07

    ロリになって喜ぶイクトレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:10:02

    ろりろりろり!いうっちまうのしちょうせい、ろりしんちゃんです!!
    わたしはあさおきたらろりになってました!きのうのよるののこりのぴーまんのにくづめがにがくてたべられませんでした!!
    あっ!いくとれさんです!!ちょっとはなしかけてみましょう!いくとれさーん!

    「はんまーがにぎりやすい…うちやすい…ふふふふ…ていてつよ!わたしはかえってきた!!」

    とってもはいてんしょんです…わたしはみないふりをしました!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:24:32

    >>18

    ここの秩序メンって兄上でしたっけ…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:35:20

    >>34

    よくやった

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:38:25

    >>34

    確かそうだった筈


    なぁに、黒タマアックスを装備したパチタマが猫パンチで小タマとタマを守ってくれる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:40:09

    タマとロリ化したタマトレ達が合体してグレートマキバオーになるぞタマトレ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:30:31

    クソっ……ロリ化したタイキトレを死ぬほど甘やかしてぇ……!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:34:16

    >>38

    いつもは抱きしめる側に居たタイキトレが抱きしめられる側になるのは良いぞ

    サトトレかブルトレに抱きしめられるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:37:32

    >>39

    抱きしめたらぬくぬく感と共にあのもこもこの髪の感触も来るんだ……

    アッ(想像死)

  • 41マルトレゾンビASMRおまけ22/04/10(日) 14:55:36

    「恨めしやぁ〜」
    「食べちゃうぞ〜」
    「きゃあ!? マルゼンさんにそのトレーナーさん!? 何があったんですか!?」
    「あっ心配しないでチヨちゃん。コレは怪我してるわけじゃなくて学園の企画で作った音声劇の仕上げのお写真カシャってする時のコワコワメイクなのよ〜。あたしはゾンビね!」
    「な、なんだびっくりしちゃいました。ウマ娘にも衣装では無いですが、コレもそれでなんだか似合ってる気がします! 所でどうして此方に?」
    「実はね、ジャーン、チヨトレマッサージ優先券を貰ったの! それで忙しく無いならすぐ使いましょってメイク落とすの勿体無いしそのまま来ちゃった!」
    「チヨノオーちゃんもトレーニングの用事とかで被ってるんだったら後日また来るけど大丈夫?」
    「あっ、大丈夫ですよ! でもこの券、よく見ると足ツボ用って書いてありますけど……」
    「わお♪気持ちよさそうね」「足ツボか〜やった事ないなぁ」
    「それで、よければマルゼンさん! マッサージの後並走トレーニングしてもらえないでしょうか!」
    「ええ! 問題ナッシングよ!」
    「俺は構わないけどチヨノオーちゃんもチヨトレに一応確認は取ってね」
    「はい!」
    そうしてチヨトレの部屋に入っていく。
    「マルトレさんにマルゼンスキーさん。二人してどうしたんですか? ああなるほどマッサージですね! 収録で疲れた体も一発ですよ」
    「なんか痛いイメージあるんだけどどうなの実際」
    「不健康じゃなければ痛くないはずですよ!」
    「……じゃあ大丈夫か」
    「さ、此方へ!」
    その後マルゼンスキーは気持ちよさそうに足ツボマッサージを受けたが。
    「あっそこはっいだだだだだうぼあ゛あ゛あ゛」
    「凝ってますね。ここが痛いと言うことは運動不足ですよマルトレさん」
    運動不足のマルトレは激痛が走りうめき声を上げながらツボマッサージをされ悶えるその様子の方がよほどゾンビだった。
    おしまい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:04:12

    せめてメイクは落とそうぜ…
    そしてマルトレさんは運動不足…と

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:07:16

    メイクのままで行ったのか…そりゃビビるよなぁ
    マルトレさん他運動不足トレにリャイトレを放てっ!

  • 44マルトレゾンビASMRおまけ22/04/10(日) 15:13:49

    >>41

    前スレでの

    https://bbs.animanch.com/board/519704/?res=166

    おまけです

    腹痛で反応遅れましたが音声録ってるだけで酷い目にはあってないから大丈夫よ……!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:20:20

    マッスル〜!
    運動不足の場合いきなりランニングなどの負荷を強めて運動するのは厳禁マッスル!
    筋肉痛や関節痛で継続へのモチベーションがもたないマッスル!
    運動不足なら初めは準備体操をしっかりやるだけでも十分な運動になるマッスル〜!そこから徐々にやることを増やしていくといいマッスル〜!
    そして最終的には〜マッスル〜!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:30:26

    ケツ上「ア゛ッ!つる!つる!」
    タバコ「フーッ、フーッ……」
    不タキ「キツ……準備運動キツい……」

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:30:57

    メイクのままで足つぼマッサージで悲鳴をあげるマルトレはすごい迫力なんだろうなぁ…
    運動不足だしマルゼンと一緒にコースを歩きまわったりしていてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:33:35

    四、性癖祭の夜

     テイトレは、口笛を吹いているようなさびしい口付きで、檜のまっ黒にならんだ町の坂を下りて来たのでした。
     坂の下に大きな一つの街燈が、青白く立派に光って立っていました。テイトレが、どんどん電燈の方へ下りて行きますと、いままでばけもののように、長くぼんやり、うしろへ引いていたテイトレの影ぼうしは、だんだん濃く黒くはっきりなって、足をあげたり手をったり、テイトレの横の方へまわって来るのでした。
    (ぼくは立派な機関車だ。ここは勾配だから速いぞ。ぼくはいまその電燈を通り越す。そうら、こんどはぼくの影法師はコムパスだ。あんなにくるっとまわって、前の方へ来た。)
    とテイトレが思いながら、大股にその街燈の下を通り過ぎたとき、いきなりひるまのマベトレが、新らしいデコルテの露出した服を着て電燈の向う側の暗い小路から出て来て、ひらっとテイトレとすれちがいました。
    「マベトレ、概念ながしに行くの。」テイトレがまだそう云ってしまわないうちに、
    「テイトレ、お父さんから、車椅子が来るよ⭐︎」その子が投げつけるようにうしろにびました。
     テイトレは、ばっと脚がつめたくなり、そこら中きぃんと鳴るように思いました。
    「何だい。マベトレ。」とテイトレは細く言い返しましたがもうマベトレは向うのひばの植った家の中へはいっていました。
    「マベトレはどうしてぼくがなんにもしないのにあんなことを云うのだろう。走るときはまるでメスガキのようなくせに。ぼくがなんにもしないのにあんなことを云うのはマベトレがメスガキなからだ。」
     テイトレは、せわしくいろいろのことを考えながら、さまざまの灯や木の枝で、すっかりきれいに飾られた街を通って行きました。時計屋の店には明るくネオン燈がついて、一秒ごとに石でこさえたふくろうの赤い眼が、くるっくるっとうごいたり、いろいろな宝石が海のような色をした厚い硝子の盤に載って星のようにゆっくり循ったり、また向う側から、銅の人バがゆっくりこっちへまわって来たりするのでした。そのまん中に円い黒い星座早見が青いアスパラガスの葉で飾ってありました。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:34:26

    ジョバンニはわれを忘れて、その星座の図に見入りました。
     それはひる学校で見たあの図よりはずうっと小さかったのですがその日と時間に合せて盤をまわすと、そのとき出ているそらがそのまま楕円形のなかにめぐってあらわれるようになって居りやはりそのまん中には上から下へかけて銀河がぼうとけむったような帯になってその下の方ではかすかに性癖が爆発して湯気でもあげているように見えるのでした。またそのうしろには三本の脚のついた小さな望遠鏡が黄いろに光って立っていましたしいちばんうしろの壁には空じゅうの星座をふしぎな邪龍やカマライゴンやあじさいやシシマイゴンの形に書いた大きな図がかかっていました。ほんとうにこんなようなばけものだの女神だのそらにぎっしり居るだろうか、ああぼくはその中をどこまでも歩いて見たいと思ってたりしてしばらくぼんやり立って居ました。
     それから俄かにマルトレお母さんの牛乳のことを思いだしてテイトレはその店をはなれました。そしてきゅうくつな上着の肩を気にしながらそれでもわざと胸を張って大きく手を振って町を通って行きました。
     空気は澄みきって、まるで水のように通りや店の中を流れましたし、街燈はみなまっ青なもみや楢の枝で包まれ、電気会社の前の六本のプラタヌスの木などは、中に沢山の豆電燈がついて、ほんとうにそこらは人魚の都のように見えるのでした。子どもらは、みんな新らしい折のついた着物を着て、星めぐりのくちぶえ
    を吹いたり、
    「三女神様、露をふらせ。」と叫んで走ったり、青いマグネシヤの花火を燃したりして、たのしそうに遊んでいるのでした。けれどもテイトレは、いつかまた深く首を垂れて、そこらのにぎやかさとはまるでちがったことを考えながら、牛乳屋の方へ急ぐのでした。
     テイトレは、いつか町はずれのポプラの木が幾本も幾本も、高く星ぞらに浮んでいるところに来ていました。その牛乳屋の黒い門を入り、牛の匂のするうすくらい台所の前に立って、ジョバンニは帽子をぬいで「今晩は、」と云いましたら、家の中はしぃんとして誰も居たようではありませんでした。
    「今晩は、ごめんなさい。」テイトレはまっすぐに立ってまた叫びました。するとしばらくたってから、年老ったウラトレ先生が、どこか工合が悪いようにそろそろと出て来て何か用かと口の中で云いました。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:34:49

    「あの、今日、牛乳が僕ぼくんとこへ来なかったので、貰いにあがったんです。」テイトレが一生けん命勢よく云いました。
    「いま誰もいないでわかりません。あしたにして下さい。」
     その人は、赤い眼の下のとこを擦りながら、テイトレを見おろして云いました。
    「おっかさんが病気なんですから今晩でないと困るんです。」
    「ではもう少したってから来てください。」その人はもう行ってしまいそうでした。
    「そうですか。ではありがとう。」テイトレは、お辞儀をして台所から出ました。
     十字になった町のかどを、まがろうとしましたら、向うの橋へ行く方の雑貨店の前で、黒い影やぼんやり白いシャツが入り乱れて、六七人の生徒らが、口笛を吹いたり笑ったりして、めいめい概念の燈火を持ってやって来るのを見ました。その笑い声も口笛も、みんな聞きおぼえのあるものでした。テイトレの同級の子供らだったのです。テイトレは思わずどきっとして戻ろうとしましたが、思い直して、一そう勢よくそっちへ歩いて行きました。
    「川へ行くの。」テイトレが云おうとして、少しのどがつまったように思ったとき、
    「テイトレ、車椅子が来るよ〜⭐︎」さっきのマベトレがまた叫びました。
    「テイトレ、車椅子が来るよ。」すぐみんなが、続いて叫びました。テイトレはまっ赤になって、もう歩いているかもわからず、急いで行きすぎようとしましたら、そのなかにマクトレが居たのです。マクトレは気の毒そうに、だまって少しわらって、怒らないだろうかというようにテイトレの方を見ていました。
     テイトレは、遁げるようにその眼を避け、そしてマクトレのせいの高いかたちが過ぎて行って間もなく、みんなはてんでに口笛を吹きました。町かどを曲るとき、ふりかえって見ましたら、マベトレがやはりふりかえって見ていました。そしてマクトレもまた、高く口笛を吹いて向うにぼんやり見える橋の方へ歩いて行ってしまったのでした。テイトレは、なんとも云えずさびしくなって、いきなり走り出しました。すると耳に手をあてて、わああと云いながら片足でぴょんぴょん跳んでいた小さな子供らは、ジョバンニが面白くてかけるのだと思ってわあいと叫びました。まもなくテイトレは黒い丘の方へ急ぎました。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:52:22

    「ぼくがなんにもしないのにあんなことを云うのはマベトレがメスガキだからだ」

    メスガキがよ…!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:00:07

    言うっちまうの夜だ…!
    マベトレは安定してメスガキだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:49:21

    これ原作通り行ったらマクトレ死なない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:04:30

    地味に服装とかも原作風味を残したままメスガキライズされてる
    マベトレ登場ありがとうございます

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:30:10

    待ってくれ、タイトルで性癖祭なんていうパワーワードをぶつけてくるのはやめてくれないか

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:44:27

    いうてここ、いつも性癖祭みたいなところあるし……()

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:45:09

    言うっちまう自体が性癖祭で生まれたというのに、何を今更

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:49:12

    つまり宮沢賢治は言うっちまうの民だったのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:13:41

    数ヶ月ぶりに言うっちまうスレに来たんですけど、今からでも復帰って出来ますかね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:14:45

    >>59

    お帰りなさい!

    もちろんですよ!分からないことあったらドシドシ聞いてください!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:15:36

    >>59

    おかえり!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:16:18

    >>59

    情熱を失っていないなら、いつでも良いさ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:16:58

    >>59

    おかえりです~

    分かんないことあったら聞いてもよし、wikiを見てもよしって感じです~

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:19:56

    帰ってきてくれるだけでもう心はおっことぬしよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:20:49

    ひとまず自作トレーナーのwikiがスレからの引用だけなのでまずは時間をかけて細かく編集していきます

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:21:39

    >>65

    ちなみにどちらのトレーナーの方を?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:21:49

    >>58

    宮沢賢治への時空改変行為はおやめください

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:24:34

    >>66

    作数は2〜3作ぐらいでしたけど前にニシトレとシントレを作ってSSとか書いてました

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:30:37

    >>68

    おお…! 貴方か…!

    フラワー実装で戻って来られた感じですかな? ニシトレの解像度が上がりますな。


    トレーナーのぱかプチ風絵は見られましたかね?

    全員分作られているのでニシトレとシントレも有りますよ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:32:59

    (言えない……シントレをゴングの代わりにビックリさせるSSを複数書いてたなんて……)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:34:04

    >>69

    その絵ってwikiで見られます?


    >>70

    SSに使ってもらえるだけでも嬉しいです

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:34:16

    おかえりなさいそしてニシノフラワー実装おめでとうございます

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:37:50

    >>71

    wikiの集合絵の項目にありますね

    トレぷちの並びはwikiのトレーナー一覧順序なのでわかりやすいかと

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:42:25

    >>73

    ありがとうございます!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:44:24

    >>71

    最新集合絵のトレぷち集合で見れますね~

    並びは>>73で説明されている通りです


    そして俺はデキる言うっちまう民

    サルベージしてきたぜぇ…!


    ニシトレ

    https://bbs.animanch.com/board/275987/?res=102

    シントレ

    https://bbs.animanch.com/board/291431/?res=71

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:44:58

    >>75

    でかした!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:45:33

    もうぷちシリーズ完走したのも数ヶ月前なのか……
    完走したのヤバいな(今更)

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:20:02

    懐かしい方が戻ってらっしゃる
    おかえりなさい
    懐かしい…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:20:17

    ぷち懐かしいですね…一応の完走が出来たのは絵師の皆さんのおかげです

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:21:33

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:21:56

    以前描いた絵と逆になったブルトレさんとタイキトレさん描きました

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:24:02

    >>81

    かわいい!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:24:19

    >>81

    かわいい!

    タイキトレのこの何かを考えてそうで実は何も考えてないような顔もいいね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:34:30

    >>81

    かわいいぜ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:44:41

    >>81

    ゆるい感じのミニタイキトレいいね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:47:25

    >>81

    かわいい…


    >>59

    お帰りなさい!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:24:18

    ssを投げていいですか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:25:11

    >>87

    ヤッタァ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:27:01

    おけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:27:52

    「お嬢〜いるっすか〜?」
    202がレジ袋を片手にトレーナー室に入ってきた。今朝から頭痛がするというウオシスのために頭痛薬やスポドリ、ゼリー飲料などを買ってきたのだ。
    「あれ、お嬢いないんすか?お嬢〜」
    しかし、冷蔵庫にポカリを入れながら何度声をかけても返答がない。上着も帽子も掛けられたままで、外出した様子もない。
    「おかしいっすね……」
    首を捻りながらウオシスが横になっていたソファを覗く。
    「お嬢、寝てるんす……か?」
    「んぅ……どちらさまですか?」
    そこにはウマ娘の少女がいた。しかし髪色は毎日見てきた濡羽色だし、目だってアメジストのような紫紺だ。
    「……お嬢っすか?」
    「おじょうって、だれですか?わたしは、おじょうってなまえじゃ、ないです」
    「ちょっと待っててっすね。……電話どこっすっけ」
    冷や汗をダラダラ流しながらスマホのコールボタンを押す。
    『どうした202。今飯食ってるんだが』
    「親父さんそれどころじゃないっすお嬢が緊急事態っす」
    焦燥の滲む声で電話の向こうに伝える。
    『ちょっと待てどういうことだ』
    「お嬢がトレーナー室で子供になったっす。比喩とかそういうのは一切無しっす」
    『オーケー。コレ片付けたらすぐ向か『おいボウズ!娘の非常事態に何呑気に飯食ってんだ!?V、コレ頼むぞ!!』』
    奥からVのええ……?という困惑が聞こえたが、ガタンと椅子の倒れる音と共に電話が切られる。
    「だいじょうぶですか?」
    とてとて、といった擬音が似合いそうな足取りでウオシス(であろうウマ娘の少女)が近寄ってくる。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:28:15

    「うん、大丈夫っすよ。それよりお嬢ちゃん、お名前を教えてもらえるっすか?」
    床に胡座をかいて、背筋を曲げる。こうでもしないと視線が合わないのだ。
    「わたしは、───といいます」
    やっぱり、と202は思った。やはりその名はウオシスと同じ名だ。
    「ありがとうっす。それよりお嬢ちゃん、お菓子食べるっすか?」
    「おかし……い、いえ。おきもちだけ、うけとらせていただきます」
    「そうっすか。じゃあ一緒に散歩いくっすk「娘よ!?無事か!!??」
    途端、扉が勢いよく開き、ギムレットが入ってくる。
    「青いの!娘はどこだ!?」
    「ギムレットさん、一旦落ち着いてっす。お嬢ちゃんがびびってるっすよ」
    「だ、だれですか……?」
    「むすm「ちょっと待てギムレット。これ以上はお嬢のメンタルがやばい。改めましてこんにちは、お嬢ちゃん。俺のこと、覚えてるか?」
    「も、もうしわけありません……どこかでおあいしましたでしょうか……?」
    「どこかで、な。ま、それよりもお嬢ちゃん。何かたべたいもの、あるか?」
    親父がしゃがみ、ウオシスに聞く。
    「えっと……おとうさまとおかあさまの、おゆるしがないので……」
    「……そうか。大丈夫だ嬢ちゃん。ちゃんと俺が許可を貰ってる」
    「えっ……うそじゃない……ですか?」
    「勿論さ。ほれ、何がしたい?」
    もちろん許可なんて取っていないし、ウオシスの両親に至っては顔さえも知らないが、それはこの際置いておく。
    「えっと、えっと……」
    「ゆっくりで良いんだぞ」
    うんうん唸るロリシスを優しい目で見る。

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:28:41

    「えっと……とってもわがままなんですけど、それでもいいですか?」
    「ああ、勿論だ。何だって言ってくれ」
    「なら、おさんぽがしたいです」
    「わがままなのか……まあいい、了解だ。歩くか?それともおぶってやろうか?」
    「わたし、ひとりであるけます」
    「そうかそうか。そりゃ結構だ。202はどうする?」
    「部屋に居るっす。あとロブトレさんから絵本借りてくるっすね」
    そう言って部屋から出て行く202を見届け、ロリシスの手を優しく握る。
    「じゃ、行こうか」
    「はい!」
    部屋を出て、廊下をロリシスの歩幅に合わせて歩く。
    「どこに行きたい?大体のはあるぞ?」
    「おそとに、でてみたいです」
    「外か。了解した」
    ロリシスを抱っこして階段を降り、中庭へと向かう。その道中で、ネイトレがいた。
    「あ、親父さんこんにち……え?」
    「おう、ネイトレ。ほらお嬢ちゃん、あいさつだ」
    「ねいとれさん、こんにちは」
    「お嬢ちゃん……え?ウオシスはちゃん?え?はぇ?」
    「おちつけおちつけ。これはだな」
    かくかくしかじか。こうなった経緯を説明する。
    「なるほど……って納得はできませんが」
    「まあどうせいつもの三女神だろう。抱っこしてみるか?」
    「いいんですか?」
    「良いか?お嬢ちゃん」
    「はい、わたしはだいじょうぶです」
    その返答を聞いてネイトレにロリシスを渡す。
    「きゃわ……あぁぁ……」
    「中庭まで行く予定なんだが、何か忙しかったか?」
    「いえ全く!!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:29:19

    そう答えて親父に同伴して中庭まで歩く。ウオシスはネイトレの腕の中でキョロキョロと忙しなく周りを見ている。
    「ほら、着いたよウオシスちゃん」
    「自由に走ってきて良いぞ」
    ロリシスを降ろし、キョロキョロしている彼女をみる。
    「どうしたんだ?」
    「えっと、さっきのきんいろのうまむすめさんの、はしるのがみたいです」
    「だとよギムレット」
    「そうか……娘に頼られたならば仕方がない!」
    瞬時に親父の目が金色に変わると、ほれ、とおんぶの姿勢になる。そこにウオシスを乗せると、中庭をスピードを抑えて駆ける。
    「どうだ娘よ!たのしいか?」
    「はやいです!とってもはやいです!」
    「ネイチャの!娘はどんなだ?」
    「とっても楽しそうですよ!後で代わってください!!」
    その後もネイトレに交代して中庭を走り回り、終始笑顔だったロリシスをギムレットに渡し、満身創痍のネイトレは反対側に向かった。
    「楽しかったか?娘よ」
    「はい!ありがとうございました!」
    ニッコニコのロリシスと共に再びトレーナー室へ戻ると、202の他にロブトレがいた。
    「青いのにロブロイのもいたのか。どうしたんだ?」
    「202さんが絵本を借りたいとおっしゃっていて、理由を聞いたらウオシスさんが小さくなったと聞いて……私も見てみたかったんです」
    「そういうことならほれ、娘よ」
    「まあ、かわいらしい……」
    「えっと、ろぶとれさん、はじめまして」
    「ふふっ、その姿では初めましてですね。どんなおほんがいいですか?」
    絵本をいくつか見せてロリシスがこれがいいです、と一冊の本を指差す。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:29:47

    「なるほど……では少し、失礼しますね」
    「ふぇっ!?」
    そういうとロブトレはロリシスの脇を持ち上げ、膝に座らせる。
    「では、読みますね。むかーしむかし……」
    その本は、とある少女の話だった。牢獄のような厳しい制約の家から抜け出し、厳しい試練を乗り越えて、その途中に出会った運命の人と一生を添い遂げる話だ。
    「わたしも……あえますか?」
    「運命の人、ですか?ええ、きっと会えますよ。私も、私の英雄と出会えましたから」
    ロブトレがロリシスをそっと撫でて言う。まるで自身の過去を思い出すように。
    「お眠ですか?」
    「ねむく……ないです……」
    「大丈夫ですよ。ゆっくり眠ってください」
    ゆっくりと眠りに落ちていくロリシスを見ながら、ロブトレは微笑む。
    眠りに落ちたことを確認すると、親父が顔を出す。
    「申し訳ねえなロブトレ。読み聞かせだけじゃなくて寝かしつけもやらせて」
    「いえ、大丈夫ですよ。でも、ウオシスさんが……」
    そう言われてソファの正面に回るとか顔色が悪い。それに何やら魘されているようだ。
    「……なさい……と……さま……ごめ……」
    「……ロブトレ。いいか?」
    はい、とロリシスを親父の腕の中にそっと預ける。
    「よしよし……大丈夫だからな。みんな、そばに居るからな」
    きゅっ、と小さな手で親父の服を掴む。
    それはまるで本当の父親のようで、親子のようで、とても優しいものだった。

    おしまい

    なんでここまで長くなったんですか…?
    ロリシスは精神とウマ娘としての肉体が幼少期に戻った感じですね。そのせいでトレーナー達のことは何も知りません。
    この後2日ほどして戻ったんですが、その間ギムレットがロリシスを甘やかしまくってウオッカに怒られました。
    親父さんとギムレットさん、ネイトレさん、ロブトレさんをお借りしました。エミュ自信ないので腹を切ります。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:44:33

    ロリになったウオシスとそれに優しく接する皆の対応をみていると心があったかくなっていい…
    ウオトレ(親父)とギムレットを登場させてくださりありがとうございます。小さくなったウオシスに対するウオトレ(親父)の優しい接し方と、ギムレットの張り切り方と甘やかしているのが同じ体でも彼らの違うところだと呼んでて思わされますね。ウオシスさんには幸せになってほしいなぁ…
    繰り返しになりますが、ウオトレ(親父)とギムレットを登場させてくださりありがとうございました!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:02:50

    良い…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:08:30

    子煩悩なウオトレさん達とそれに混ざるネイトレさん
    ウオシスさんはこの記憶を持って元に戻っていると良いなぁ……なんて

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:09:17

    いいね…私も短いけどいいかな…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:10:25

    いいね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:10:38

    >>98

    OK


    その後で俺も投げさせて貰いますね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:10:40

    おけおけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:10:54

    「あっ、こんにちはタイキトレ…って、なんか縮んでる?」
    「いやー、朝起きたらこうなっててねぇ…」
    微妙な表情をするサトトレの目の前に立っているのはロリになったタイキトレ…その身長はサトトレを下回っていた。
    「…それで、僕と同じくらいの身長になった気分はどうかな?」
    「うん、高い所に手が届かないのが凄くつらいわ〜…おん?」
    サトトレの奥から歩いてくる二人分の人影に反応するタイキトレとそれに合わせて振り向くサトトレ。
    「あ…タイキトレさんもですか」
    「あら〜…私と同じく小さくなってますね〜」
    ブルトレとロリ化したグラトレ、そんな気の抜けた感じの二人に手を振るタイキトレと更に苦笑するサトトレ。
    ブルトレ以下のサイズのグラトレに、担当が掛かっていないだろうかと思考するサトトレの横で回り込むブルトレ。
    「確かにサトトレさんが前言ってた通りそんなに寒くはないけどさー、他が色々面倒になるのよね」
    「ちっちゃいものというのは、そういうものなんです。…えい」
    後ろから抱き締める形でミニタイキトレをホールドするブルトレ。何か考えてそうで特に考えてないタイキトレはブーたれていた。
    …一方でサトトレとグラトレは、グラトレが低くなった身長に少し慣れてなさそうなのを見かねて近くで支えていた。
    「慣れない内は一人で歩くのはやめておいたが方が良いと思うよ。それに、よく迷子になってるみたいだし」
    「ありがとうございま…っ!」
    案の定小さくなった歩幅に慣れずバランスを崩すグラトレ。サトトレがすぐに手を引き自分の身体に凭れ掛からせる。
    「ふぅ…危ない、もうちょっと危機感を持って…僕が抱きとめれたからいいけど…」
    「すみません……でもそれと、抱かれる感覚というのは案外悪くないですね〜」
    「でしょ〜」
    「相変わらずですねタイキトレさん…」
    珍しくいつも抱く側の二人が抱かれる構図、凄くほのぼのとしていたそうな。

    短文失礼しました
    抱く側と抱かれる側をロリ化したことで反転させてみました。ちっちゃいもの倶楽部の臨時会員が増えそうです。
    ブルトレサトトレは子供らしい側面と大人である一面がいい比率で両立してますよね。精神までロリ化トレも明日までに書いてみたい。

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:16:31

    >>102

    良いですね~

    普段は抱きしめる側が抱きしめられる側になるというのも乙なものです


    >>100

    この後投げると言ったな?

    …アレは嘘だ


    (ちょっと訂正しないといけない事に気が付いた)

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:29:59

    >>102

    いい…すばらしい/

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:37:21

    >>103

    お待たせしました

    それでは投げます

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:37:29

    >>102

    ほのぼのでいいですね…

    ブルトレさん出していただきありがとうございます!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:37:51

    ズズズ……ズズズ……
    何やら固い物を引き摺る様な音が聞こえてきている廊下。
    その音の発生源を見てみると、薙刀を重そうに引き摺るグラトレが居ました。

    「お、重さはどうにかなりますが〜……長くて支えられないですね〜……」
    トレセンを突如として襲った謎のロリ化現象。
    当然の様に巻き込まれたグラトレは、随分と身長ご縮んでしまったのでした。

    「今の身長は135cm……流石に長柄の物を持つのには身長も腕の長さも足りてませんね~……」
    元々は175cm有った身長。
    それがウマ娘となった事で20cm下がり155cmに……
    それでも鍛えていた体幹とウマ娘の膂力で槍や薙刀を振り回せていたのですが。
    そこから更に20cmも下げられたら流石に持つ事にさえ支障が出てしまい……というか今現在支障が出ています。

    「とはいえグラスとお揃いの大事な薙刀を放置する事など出来ませんからね~」
    という訳で、トレーナー室へ石突側を廊下に引き摺りながら向かいます。
    ……ちょっと廊下を傷付けながら引き摺っているので、後でたづなさんに謝らないといけませんね。

    「グラトレさん? どうしたんですか?」
    「おや、サトトレさん」
    そんな風に薙刀を廊下に引き摺りながらトレーナー室へと向かっていると、サトトレさんが声を掛けてくれました。

    「グラトレさん……随分小さくなっていますね、もしかして今話題になっている?」
    「ええ、ええ、20cmも縮んでしまいまして〜」
    ウマ娘となった後では12cmの差で上から見ていたサトトレさん。
    それが今では8cm差で見上げる側となりました。
    改めて思いますが、この学園どうなっているのでしょう……

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:38:01

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:38:13

    >>107

    「運ぶのを手伝おうか?」

    「……良いのですか?」

    どうやら薙刀を苦労して運んでいるのを見かねたのか、サトトレさんは薙刀を運ぶのを手伝ってくれるそう。

    救世主は此処にいました。


    「では、刃の方は私が持ちますのでサトトレさんは石突の方をお願いしますね〜」

    「(石突?)……刃とは反対側かな? 分かったよ」

    そういう感じで、ロリ二人で薙刀を頑張って運び始めました。

    途中、私達を手伝おうとしてくれていたマヤトレさんが、何故か取り押さえられてましたが……

    あれは何だったんでしょうか……


    「到着ですね~、助かりました~」

    「無事到着出来て良かったよ、それじゃあ僕はこれで」

    「……! いえいえ、お待ちくださいな~」

    トレーナー室へと無事に運び終わり、早々に帰ろうとするサトトレさんを慌てて呼び止めます。

    恩には礼で返すもの……何も無しで返しては仁義に反するというものです。


    「和菓子しか有りませんが、お時間が宜しければお礼をさせて貰えないでしょうか~」

    「それじゃあ……お言葉に甘えようかな」

    「ええ、ええ、ぜひ、そうしてくださいな~」

    呼び止められたサトトレさんは、私のお礼をしたいというお願いに快く頷いてくれました。

    重ね重ね有り難い話です。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:38:33

    >>109

    「粗茶ですが〜」

    「ありがとうございます」

    トレーナー室へと迎えたサトトレさんにお茶と和菓子を用意して差し出します。


    「改めて〜、いつも私が抱きしめていた大きさに自分もなると、サトトレさんの苦労が身に沁みるというものですよ~」

    「僕は慣れたよ……でも、確かに今では僕がグラトレさんを抱きしめる側になれそうだね」

    「確かにそうですね〜」

    「……やってみる?」

    そう言ったサトトレさんは腕を広げました。

    「……では、失礼して〜」

    それを見た私は、せっかくなのでそのままサトトレさんの腕の中にすっぽりと納まります。


    「抱きしめる側はこういう感じなんですね」

    「抱きしめられる側はちょっと手持ち無沙汰ですね~……フアァッ……」

    そんな普段と逆になった感想を言い合っていましたが、体温の高いサトトレに抱きしめられていたからでしょうか何だか眠気が襲って来ました。

    「フアッ……サトトレさんに包まれていると〜……フアッ……何だか心地良く眠くなりますね~……」

    「うん良いよ、そのまま眠っても」

    そう言ったサトトレさんは私の頭を撫でてくれます。

    その心地良さにそのまま瞼は閉じて……


    結局、私が目を醒ますまでサトトレさんは私を抱きしめていてくれるのでした。



    うまぴょいうまぴょい

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:43:42

    >>110

    了です。

    サトトレさんをお借りしました

    ……ちょくちょく借りてますね


    ちっちゃくなったグラトレを助けて、その後抱きしめてくれるサトトレさんです


    実は最初ブルトレさんで書いていたので口調がおかしいかもしれませんがすみません

    何で変えたかっていうのは、他の人の作品に合わせた方が面白そうだったからですね

    タイキトレさんがブルトレさんに抱きしめられるならグラトレはサトトレさんに抱きしめられます


    後書きもこれにて了です

    サトトレさんの扱いが間違っているかもしれないので腹切ってお詫びとします

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:47:53

    いい…かわいい二人のほんわかした空間が凄くいいです…(語彙力NTR並感)。抱き締める側のやり方を見て再現したんだろうなぁ…
    サトトレの口調等は大丈夫です!わざわざ合わせてくださりありがとうございます!!!(腹切りなら私も同行します、一人では切らせません)

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:48:10

    いい…
    本来と逆の立ち位置なお二人さんいい…
    しかもちっちゃいふたりがすやすやしてるのいいなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:52:22

    >>112

    そう言って貰えると幸いです

    こちらこそグラトレを使って頂きありがとうございました!

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:55:19

    ちっちゃいトレーナー良いねえ…ギャップが強い

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:11:36

    上にあったウオシスさんに可愛くされる?黒ルドさん
    黒メブさんにアドバイスとかされてそうです

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:15:15

    >>116

    照れている黒ルドさんも可愛くしようとしているウオシスさんも可愛いですね~


    このまま黒カフェと黒タマも可愛くしてしまうのだ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:24:53

    >>116

    かわいい(かわいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:26:10

    >>116

    楽しそうに髪をすくウオシスと恥ずかしながらも嬉しそうにしている黒ルドさんかわいい!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:44:23

    ふぁんあぁとにてございます
    久々に色塗った気がしますね……(全身塗らなくてゴメンナサイ)

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:44:46

    >>116

    こういうオシャレに慣れてなくて照れがちな黒ルドさん可愛いし、ウキウキなウオシスもかわいい…

    ウオシスを描いて下さりありがとうございます!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:46:55

    >>120

    シントレさんだ!

    ラフな感じがするというか、気楽にしている感じがして素敵…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:47:50

    >>120

    シントレさん……シントレさんじゃないか!!


    こんな人がウィンディの悪戯に無表情で驚くんだぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:49:26

    ビャアアアッって感じで驚く姿が見れるのかわいいなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:51:39

    >>120

    シントレ描いて頂いてありがとうございます!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:40:38

    ウィンディの落とし穴に嵌った直後にシントレがロリ化して慌てふためくウィンディちゃんという電波を受信した

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:06:01

    今日はアルダンさんの誕生日です
    メジロ家はパーティを開きそうですね

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:09:31

    つまり皆さんが1日メジロにされるということですの!?
    それは全く一大事ですわ!!今すぐ皆さんに知らせなくては!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:10:54

    あれ?あ、ライアンさんの誕生日です!誤字ィ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:18:28

    >>129

    同じメジロだから大丈夫だよ(?)

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:32:19

    いつかの概念
    黒カフェのロイヤルビタージュースケーキを知らずに我先にと食べたマベトレ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:36:00

    虹色に光るナニカ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:38:21

    お労しやマベ上……

    マべトレでさえもマーベラスに出来ない代物だとは……

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:38:42

    >>131

    これは納得の絶不調

    マベトレさんの周りが虹色に染まってる……

    この後マーベラスと一緒に甘い物を食べに行って気を取り直してたりしてたらいいなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:44:40

    >>131

    感想について

    「ここ1ヶ月ぶりのマーベラス。マベが食べなくて本当に良かった」

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:05:19

    『子供になったからと言って止めるわけにもいきませんので』
    ボフン、といった音が空き教室に響く。
    生徒中の目が煙に包まれた教師の目に注がれる。
    「おや、これはまた……なんとも面妖なことになりましたね」
    「いやバントレ先生、落ち着き払ってますけどだいぶダメでしょこれ。面妖っていうか面倒でしょ」
    煙が晴れたころには身長が大幅に縮んでしまい、ぱっと見では小学生か幼稚園生かと言わんばかりのサイズになってしまったバントレの姿がそこにあった。ご丁寧に仮面までしっかり縮んでいるため、服はダボついたままだというのにしっかりと顔は隠れている。惜しいと思った生徒が数人。
    「ふぅむ、しかして貴女達としてもここで勉強会を止めるわけにもいかないのでは?明日がテストなのでしょう」
    「それは……そうなんですけど……」
    困惑する生徒たちをよそに、拾い上げた指し棒をぱしぱしと手に振り下ろすバントレ。その様子は先生から棒を借りて遊ぶ子供のよう。かわいいと思った生徒が数人。
    「いえ、しかしこれでは皆さんの答案を見るのに不便ですね……そこの、グレープガーデンさん」
    「は、はい」
    名指しされた生徒がびくっと反応する。
    「暫く……そうですね、戻るまでの間私を脇から抱え上げてもらえますでしょうか?」
    「えっ、いや、えっ?あっはい……えっ……?」
    そういうことになった。

    「はい、そちらで正解です。今回の場合、彼が事態に直面した時何を感じたか……という設問ですが、選択肢はどれも上手く表現を変えられていますね。なので、言葉の意味とそれの指し示すものをしっかりと把握すれば問題なく正解できるでしょう」
    (うわぁ……後頭部からすんごくいい匂いがする……)
    脇のあたりに手を差し込んで、リフトアップする……つまり、グレープの顔の前あたりにちょうどバントレの後頭部が来る。
    ふわふわと少しばかり漂ってくる髪の匂いが、グレープの鼻をくすぐる。
    「そちらは惜しいですね、数式の中盤でスライドさせるべき数値が変わってしまっています。時間の許す限りではありますが、計算終了しても元に戻せるかを確認するべきですね」
    (フローラルっていうか……高級そうなお花のシャンプー……?しかもサラサラだぁ……)
    かなり子供っぽい声音になってはいるが、いつも通りの優しい口調が教室に響く。ついでに、金糸のような髪と柔らかな花の香りがグレープの意識を搔き乱す。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:05:27

    「単純な誤字ほど恐ろしいものはありません。たった一文字、されど一文字……英単語はきっちり覚えましょうね。ではグレープガーデンさん……グレープガーデンさん?」
    「はぁ……すごいいい匂い……ハッ!何でしょうか先生!」
    つい、グレープの口から正直な感想が漏れだす。羨ましそうに見つめる生徒が数人。
    「いえ、答案を見ますので……今更ですが、腕は大丈夫ですか?」
    なんだかんだで持ち上げながら十数人分の机一つ一つを歩いて回っていたので、腕にはそれなりの疲労がたまるはずなのである。だが、グレープは匂いに集中していたせいなのか、あまり疲労の色は浮かんでいなかった。
    「あっ、はい。堪能しました……ああいや違う、特に疲れてません」
    「そうですか、それは安心しました。……ふむ、大方正解ですね」
    その後の勉強会やテストを含め、、妙に答案の正答率が上がったグレープガーデンのせいか、バントレの髪のにおいを嗅ぐと頭がよくなるといった具合の噂話が流れたとか、流れなかったとか。

    ~おまけ~
    「だからやたらとトレーナーさんの後頭部に視線が送られてたわけっスね……」
    「人の噂も七十五日、と言いますし、しばらくすれば落ち着くことでしょう。もし匂いが学習への効率上昇につながるのであれば、いくつか用意しておくのもありかもしれませんね」
    「いや、そういうわけでは……まあいいっスけど……」
    「それとも……いっそ、嗅いでみますか?バンブーさん」
    「ほぁ!?い、いや別にアタシは……」
    「ふふふ、言ってくれればいつでもお裾分けしますよ。グルトレさんにいつかのお返しにと頂いたものですが、本当に良いものです」
    「あ、そういうつながりでもらったやつだったんスね」

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:06:58

    以上。唐突にボフンするなら多分一番面白いことになりそうなのは授業…もとい勉強会中ということで。
    ふろぉらるな香りのしゃんぷぅはグルトレさんから頂いた後お気に入りになって常用品になっています

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:55:57

    >>116

    ひょええ楽しそうに黒ルドの髪型を変えるウオシスさんも照れる黒ルドもかわよい……!遅ればせながら黒ルドを描いてくださりありがとうございます!


    >>138

    グレープガーデンちゃん……羨ましい……持ち上げられるバントレさんもかわいい……

  • 140フジトレの人22/04/11(月) 03:48:34

    イベント見るために当たってから書こうと思ったけど
    90連突っ込んで爆死しました

  • 141フジトレの人22/04/11(月) 04:35:38

    >>140

    ということでこれから書き始めます

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:34:42

    ど゛う゛し゛て゛月゛曜゛な゛ん゛め゛か゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛
    ん゛な゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:41:16

    おはよう…
    ダンスパーティも今日で終わりかぁ、長かったような短かったような

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:50:01

    お、おは…
    おぎゃぁー!行きたくないメカァ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:04:52

    また悲鳴が上がってる…
    おはようございます

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:10:23

    おはよう
    月曜日の朝は起きるのが大変

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:15:00

    月曜の朝、布団からなかなか出てこないトレーナーステークス
    1番人気はネイトレさん、想像しやすいですね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:35:08

    >>147

    か、かよわい……

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:36:31

    おはようございます。せっかくのダンス要素なのに話がまとまらなくてSSが間に合わなかったデジトレ作者です
    デジトレは目が覚めてから少し布団の中でもモゾモゾする時間を作る為に早めに起きてます

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:42:14

    いつ出してもいいんだ…我々はいつだってそうしてきた
    快活な人が朝ぽやぽやしている光景からしか取れない栄養がある

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:43:40

    会長が寝起き悪い設定好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:00:14

    あぁ、タイキトレがちんまいことになってておかわいい……ネイトレさん含めてありがとうです
    ちっこい生き物はそれだけで愛で甲斐がありますよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:35:45

    寝起きネタじゃないけどss投げますね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:37:52

    こいこい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:38:21

    …トレセン学園、トレーナーが相次いでロリ化するという(いつもの)怪奇現象が発生してる中、ファイ男はファイ女を訪ねた。
    「ファイトレ(女)さん…、…!?」
    「ねぇ、ここ何処か知ってるの?」
    「…はい?」
    「私は────────って言うのだけど、貴方は?」
    …困惑していたファイ男はここでようやく彼女が精神までロリになっていることを把握し、頭を抱えながら連絡を取った。
    ──⌚──
    「…なるほど、大体分かったわ!でも、随分と教えるのが上手いわねファイ男さん、私の家庭教師にでもなってくださらない?」
    「う、う〜ん…」
    「ねぇねぇ、二人とも私のトレーナーだよ?放置されたら、私拗ねちゃうかも」
    合流したファインと共にロリファイ女に現状を伝える。幼少から聡明だったのか、ファイ男が上手とはいえすぐに彼女は理解した。
    (即興で軽くここにいるカバーストーリーをつけてたとはいえ、こんな状況でも混乱すらしないのか…でも…)
    「…ファインさん、私、ここをもっと知りたいの。この異国の地のトレセンはよく分からないけれど、危ない訳ではないから」
    「いいけど…なんでかな?」
    「だって、きっと楽しいわ!」
    ───そのファイ女の眼はファインのようにキラキラと輝いており、ファイ男はその瞬間に色々と諦めて見惚れた。
    当然、こう言われたファインが止まる訳はない。二人で揃って飛び出していき、ファイ男は慌てて追い掛けることになった。
    ──⌚──
    「ほう、珍しい客だねぇ…キミが子供を連れてくるとは」
    「えっと、タキオンさん。私、その研究が凄く気になるの!参加してみてもいいかしら!」
    「くくっ、自分から志願するのかい?…勿論構わないとも。では早速…」
    「そこで緑色に発光してる不タキトレさんみたいに発光させるのかしら?」
    「そうだねぇ…」
    「ファイ男、止めた方がいいんじゃ…」
    「…」
    「あっ(察し)」

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:38:45

    ──⌚──
    「ファイトレ(女)さん、その…」
    「なるほど、ゴーストに触られる感覚ってこんな感じなのね」
    「お友だちが嬉しそうな…振り回されてるようにも…見えます。」
    「ねぇねぇ、お友だちに今座ってる椅子を浮かせられないか頼めるかな」
    「今日は凄くグイグイ来ますね二人共…」
    「…そういうものなんだ…」
    ──⌚──
    …一日中ファインとあちこちを回り、満喫出来たのか凄く嬉しそうな表情で見てくるファイトレ女(と乗っかるファイン)。
    一方で、ファインのような破天荒が二人ということで止めに入ったり色々していたファイトレ男は肩で息をしていた。
    「…楽しかったわ、やっぱりまだまだ私か知らないことは沢山あるわね。…でも、寧ろそれにワクワクするの」
    「?」
    「だって、世界はきっと輝く面白い物ばかりなはずだから。それを全部知って楽しむまでは死んでも死にきれないわ!」
    …ロマンチストでキラキラな感情豊かな少女。ファインを思う彼女の理由の一端が分かった気がした。
    「あ、そうだ。御二人に伝言を頼んでもいいかしら。宛て先は…未来の異国の地でトレーナーをしてる私かな?」
    「!?…気づいてたの?!」
    「え?だって、今ここで子供になる怪奇現象が起きてるんでしょ?それに、私が知ってる日付よりもずっと未来だってカレンダーが示してるもの。…じゃあ、多分未来の私が巻き込まれてこうなってるんだって仮説を立ててたけど、合ってるみたいね」
    「…その通りだよ。それで、その伝言は何かい」
    「じゃあ…『未来の私へ、きっと過去の私よりもっと多くのことを知ってるはずだけど、今とっても楽しい?』ってお願いね!」
    「………了解した」
    ───その後、ファイトレ(男)とファインがその伝言を話したのかは当人達のみぞ知る秘密である。

    短文失礼しました
    精神までロリ化したファイ女です。ロリファイ女とファインとその姉でファイ男を挟んだら多分彼は振り回されて倒れるでしょう。
    ファイ女の幼少期はファインと同等以上に行動する破天荒知りたがり娘です。伝言は今の彼女に伝えたらきっと…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:47:29

    いいね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:48:31

    ファイトレ(女)……内面がファイン
    ファイトレ(男)……外見がファイン
    だったのか…

    色々なものを見て来たファイトレ(女)さん
    トレセンに居る今は、楽しいと思えていると良いですね

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:25:18

    いいね……

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:39:08

    >>158

    これが現実に裏切られ続けた結果、今の彼女になるので同じようなファインを放っておける訳ないんですよね。ある種IF的な存在でもあります。

    今の彼女に似たような反応させるには(カフェインで)酔わせたうえでめちゃくちゃ甘やかし続けたらそのうち少しだけ見せてくれるようになります

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:43:01

    ファイントレにカフェインをイン……フフッ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:43:42

    >>161

    ルドルフ、ちょっとないかなぁ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:44:31

    >>161

    カイチョー

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:47:05

    ルナちょっと横になるね……

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:48:36

    >>164

    ルドルフ!違うの!

    いつもだと100点中5点とかだけど、今日は10点くらいあったから!


    だから良くなってる!ね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:53:58

    >>165

    いつもの反応(監禁)と違うから盛大に焦ってるな……

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:54:24

    ──黒ルドは抱き枕にされた

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:55:50

    魔ルドの失言癖ってそういやあったな……

    今回は擁護のつもりがトドメ刺しちゃったけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:35:15

    ヤマニンゼファー!?
    ヤマニンゼファーじゃないか!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:42:20

    やっぱり普段はそよ風、レースは暴風みたいだね

    スリーサイズは……154-85-52-77
    ウワァーッ!ボン・キュッ・ボン!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:48:58

    腰細ない?
    ……マルトレと比べるとそうでもないか!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:35:24

    尻があと3cmは欲しい
    嘘、5cmは増やして欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:07:21

    尻を盛るペコ
    ついでにタッパも盛るペコ
    胸は他のペコに任せるペコ、ペコは専門外ペコ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:08:56

    >>171

    言うっちまうでもバグってるレベルで細い(というか検証とかやるなら間違いなく外れ値扱いな)マルトレを比較対象にするんじゃねぇ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:17:53

    ちなみに一番近いのはファルトレ(過激)みたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:33:33

    なんで言うっちまうと張り合ってるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:36:44

    なかなさデカイな

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:00:33

    改めて言うっちまうのスリーサイズって狂ってるなって
    Hカップからnullカップまで幅広いぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:22:11

    身長もイクトレから202までバラバラだからな……

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:12:44

    小さい子にしてもサイゲやちっトレがいるからな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:48:05

    唐突に申し訳ないです。ニシトレ作者です
    ニシノフラワー、手に入れる事が出来ました…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:53:37

    >>181

    天井お疲れ様でした…

    そして改めて実装おめでとうございます

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:04:56

    >>181

    おめでとう!


    唐突なんて気にしなくても良いんですよ

    目出度い事なんですからね

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:10:56

    唐突にこんな感じでお腹掻いてるトレーナー見たくなったから誰か描いて♥

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:20:19

    >>184

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:30:33

    >>185

    年度初めにそんな時間ないよ♥

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:01:46

    次スレをたてますわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:02:44

    >>187

    お願いしますわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:04:23
  • 190二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:06:10

    >>189

    たておつですわ!


    元男のトレーナーは隙が多そうですわ!

    気が抜けてたらシャツを捲ってお腹を掻いたりするかもしれませんわ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:13:25

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:14:14

    たておつの舞( ◜ω◝و(و

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:15:36

    >>189

    立て乙ですわ

    ふとしたときにポリポリ掻くなんてはしたないですわ

    年端もいかない少女だということを自覚しなさいですわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:15:43

    乙メカ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:16:25

    おつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:16:33

    たておーつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:16:36

    乙メカ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:16:52

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:16:54

    愛してるゲームをやらないか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:17:04

    吸血鬼になれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています