自分の血を見て安心するのは精神異常の傾向があるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:10:31

    まぁ俺は安心どころか失神しちゃうんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:12:02

    献血する時に血が抜けてく感覚で興奮するんや…その回数500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:05:47

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:06:31

    >>2

    血と一緒に白い体液も抜けていると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:09:36

    な…なんですかこれはァ
    き…傷口から赤いのが出てきたですゥ
    血だ…血が出てるですゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:15:36

    >>2

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:28:26

    こけて足の爪が割れた時に痛みと傷口を見たことによる恐怖で、いい歳して号泣したのは俺なんだよね
    骨折なんかしたら気絶すると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:22:37

    見ても平気なのは切り傷が限界なんだよね
    俺雑魚くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:24:31

    裂手症について画像検索したら指が飛んでる画像がぶわーっ と出てきたんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:25:13

    >>1

    弱虫を超えた弱虫

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:40:32

    針が刺さったり小さな切り傷で血がプクーッと出て来たときは何故か興奮するんだぜ
    まあザックリ手を切ったときは血がドクドク出てるの見て血の気が引いたんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:43:15

    千と千尋の神隠しだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:48:57

    小学の頃、包丁洗ってた時に指の腹を、縦ではなく横からズパッと行ったのん。な、なんですかこれはァ...ふぅん。絆創膏でどうこうできる傷じゃなかったんだよね。治るのに幾月かかかったんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています