ナイスネイチャ「眠れないの?トレーナーさん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:10:09

    アタシもなんだか寝付けなくってさー。
    ……というわけでですね、よろしければ……その。
    お隣に寝かしていただくなんてのは……ダメですかね。
    ……えっ!?いいの!?マジかっ…………えー……そうなんだ……。
    そういうことなら、その……おじゃましマス……。
    ……い、いやぁトレーナーさんのお布団はあったかいですな〜。
    こんなにあったかいと……アタシまで熱くなってきちゃうなー……。
    …………うぅ……ぁ……あの……トレーナーさん……アタシ、その…………。
    結構……期待しちゃってるんだけど……。
    …………あ゛〜〜〜〜っ!!!今のなし!!忘れて!!ありえんし!!
    ていうかこういうの初めてだから!!分かんないから!!
    ……いや、そもそもトレーナーさん、そういう気分じゃないか。
    なんかごめんね、変なこと言っちゃって…………じゃあアタシ、自分の布団に戻──
    ぬぁっ!?ちょっ、な!?ななな何!?なんのハグ!?
    ひゃっ!あっ、ぁ、あの……トレーナーさん……?そこは……その……。
    ……え、これ……本気で期待していいやつ?
    まさか夢……?じゃないよね、これ……顔熱いし……ドキドキしてるし……。
    む、ムードもへったくれもなくてすみませんね、ホント……。
    代わりと言ってはなんですが、その。
    ……アタシのこと、好きにしていいので。
    ……………………好き。
    トレーナーさん。

    ……トレーナーさん?

    ……あっはっはー……すでに寝落ちしてましたかー……なるほど、そういうパターンか。
    ………………あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
    いや!まぁ!告白とかいろいろ順番バラバラだったしさぁ!!ちょっと焦りすぎかなーとは思ったけどさぁ!!
    はぁ〜……もう…………キスくらいは……したかったなぁ……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:10:49

    おや( ˘ω˘)スヤァ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:11:25

    助かりまくる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:11:53

    素晴らしい素晴らしい素晴らしい!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:12:03

    ありがとう……それしか言葉が見つからない………

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:12:07

    助かってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:12:10

    もう見れないかもと思ってたから嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:13:21

    ヘタレなネイチャが勇気を出したのにこのトレーナーはクソボケがーっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:16:54

    この後結局起きて続きをするんだろ
    俺は詳しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:17:42

    あんたならやってくれると信じてたぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:23:35

    セリフ上手いなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:25:34

    毎度の事ながらキャラクターの解像度が高すぎる
    しゅき

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:41:24

    待ってた…昨日の夜から待ってた
    ありがとう…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:03:26

    可愛すぎて商店街になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:04:08

    良かった...ホントに色んな意味で良かった...

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:22:15

    個人的には
    ………………あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(小声)
    表記だとうれしかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:23:37

    Diggyは!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:28:15

    >>16

    まあ冷静に考えて夜だし隣にトレーナー寝てるし小声なんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:42:55

    なんというか、理解した

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:44:21

    >>19

    いったいなにをです?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:47:38

    ありがとう…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:43:17

    アッイイ…
    毎日は大変だから程々でも良いんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:46:57

    キスすればいいじゃないか
    寝ているトレーナーのおでこか頬にキスして「唇には起きてる時にね」と呟いた後に悶々として眠れなくなったネイチャはガンに効くんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています