こいつは泣けるぜぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:52:27

    愛した女から授かった大切な命を強く大きく育てることに使命を感じる聖人がいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:57:12

    ヨセフ並の聖人だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:57:23

    許せなかった…
    こんな素晴らしい三男に次男が托卵していたなんて…‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:58:11

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:58:30

    おとんはほんま聖人やなぁ…それに比べて鬼龍!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:01:36

    オレキー坊vsおとんを幻突で〆るのスキなんだよね
    育ての親を生みの親の技で倒すのは切なすぎるしラストのvs覚吾をおとんの得意技・弾丸すべり+玄腿の専用技・幻突の幻突返しで〆るカタルシスにもつながるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:03:58

    自分の子供に「育ててくれてありがとう」って言える親になりたいですね……俺がね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:49:21

    >>7

    ふうん

    鬼龍は子供を育ててないから精神が幼いということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:53:42
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:59:48

    この頃のおとんって多分20代前半~半ばっスよね
    そんな若いのに男手一つで育てるなんてマジで凄いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:25:12
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:58:01

    >>10

    金時もいたので男手二つと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:10:46

    >>12

    待てよ

    おとんが要介護になった際もキー坊に任せっぱなしの金時の事だし

    幼かったキー坊の面倒はほとんど見てないと考えられるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:18:01

    >>13

    恐らく鬼龍に活法の塊蒐拳をさせようと全国探し回っていたと思われるが…

    ハイパー・バトルまでは道場と病院の描写ばっかりだったし居なくても不自然では無いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:27:52

    >>14

    鬼龍にやらせるより自分が思い出した方が早そうなんスけど、良いんスかそれで…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:44:44

    >>9

    本当に信じられないんだよね

    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:46:39

    >>15

    忘れたものは中々思い出せないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:49:00

    >>14

    この説かもしくは灘神影流は継承した後は下の世代に干渉してはいけない掟でもあったのかもしれないっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:52:56

    金時は鉄拳伝のときの過去回想でもオトンとおじさんの世話をおばちゃんと鷹兄にまかせっきりだったッスからね
    世話してるイメージを持たれないのは当然なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:49:19

    >>19

    親がいるのに兄が親代わりになってるのが酷過ぎるんだよね 言動からすると金時はどこまでも親では無く灘神影流13代目当主として振る舞ってるように見えるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:03:30

    >>20

    逆にオトンは灘の技を最低限キー坊や龍星に教えてる節があるんだよね

    ふうん、灘愛と息子への愛を両立してるのは鬼龍だけということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:07:41

    >>20

    まあ金時の世代的に当主>親って考え方は仕方無い面もあると考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:14:23

    こういう親子の話をお出しされると涙が出るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています