ミホークのトイレ、デカすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:14:32

    開放感を求めてるのバレバレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:15:53

    構造的にタンクの水は自分で組んでくるのか…
    …その水でそのまま流せばよくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:15:55

    明かりも無いのに開放感とは

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:16:06

    トイレットペーパーどこ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:18:11

    アニメとかの金持ちの家はこれくらいトイレ大きいところあるけど、普通便器以外もおいてあるよね
    何もないから余計だだっ広く感じる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:19:40

    >>1

    スッカスカ過ぎで草

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:19:58

    あいにくこれ以下の便器は持ち合わせていないのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:19:58

    ど真ん中に便器置くの草

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:20:45

    このトイレにミホークがズボン下ろしてポツンと座ってる絵面を想像しただけでヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:21:11

    白ひげやカイドウんとこにあるトイレってこれくらい広いんだろうな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:23:11

    ミホークさんのことだから、トイレで座りながら剣を振り回すためにこんなに広くしてるのかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:24:05

    世界一の便豪

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:24:20

    >>10

    カイドウクラスになるとトイレもデカいんだろな

    トイレ掃除してた部下がうっかり転落して流される事故とかありそうで可哀想

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:33:00

    ミホークがデザインしたみたいに言うのやめーや

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:36:54

    >>14

    そういやシッケアール王国の跡地だっけ

    ってことはその国の初代国王あたりの命令でこうなったのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:47:39

    >>15

    本来は中に護衛やお尻拭き係とかと一緒に入るからこの広さなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:48:22

    肛門が覇気で黒刀化してキレがいいのバレバレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:44:28

    >>16

    複数人に見守られながら排泄とか嫌だなぁ…

    お腹下した時とか最悪やんけ

    音聞こえないように周りでブラスバンドでもやっててほしいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:46:02

    シュール過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:58:22

    >>18

    中世の王族とかは毎朝家臣の前でトイレしてたとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:00:25

    ワンピ世界の公衆トイレって滅茶苦茶広いんだろうな…
    巨人族どころか同じ人間でもサイズが違い過ぎて便器もL・M・Sサイズが複数個必要そうだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:05:54

    人の居ない廃城に勝手に住み着いてるだけだからリフォームも出出来ないんだよな
    野良作業はともかく剣士に家を作る能力はないわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:19:53

    独房みたいでかわいそうになる…
    まあ落ち着くんだろうが窓や明かりはないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:28:52

    >>4

    鷹の目ミホーク、拭いてない説やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:30:27

    巨人族のトイレってどうしてんの?
    海軍の巨人海兵とかさ
    ワンピはまってからこの疑問が長いこと浮かんで仕方ない
    SBSで解答されてる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:32:11

    RPGツクールとかで部屋をデカくした後手間をケチるとこんな部屋ができる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:41:31

    当然だけどトイレ掃除とかも自分でやってるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:41:59

    広いトイレっていうと武田信玄が山と呼んでた自身の厠は水洗式で机や筆記具が完備されてたそうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:44:07

    >>27

    トイレの掃除なんてほぼ便器磨くだけなのにこの部屋の隅から隅まで掃除しなきゃいけないの可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています