一家団欒の象徴 すき家

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:40:54

    すごいカロリーね
    しかもチーズ・牛丼を
    特・盛にして
    温・玉までつけるなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:44:15

    牛丼を食べるという行為は……
    "太る"ということなのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:44:45

    なか卯と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:44:58

    あれっトッピングの温玉は?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:45:28

    フリスビーなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:53:18

    >>4

    よう…食おうぜ

    松屋の牛めしを…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:54:32

    チーズ牛丼に温玉までトッピングするのはなんかくどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:58:49

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    チーズ牛丼が陰キャ扱いされる要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:05:33

    チーズ牛丼はチーズ牛丼で美味しいけど

    やっぱり普通の牛丼に紅生姜いっぱい乗せて、七味かけて食べるのが1番好きなのん

    色んなアレンジ?があるけど普通の牛丼が美味しいんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:08:24

    このスレみてキムチ牛丼の冷奴セットかきこんで来たっス
    濃い牛丼の合間にさっぱりした冷奴を喰うのがええんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:14:17

    でもねオレ紅生姜はすき家が好きなんだよね
    他2店よりしょっぱすぎなくて沢山貪れるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:16:02

    何の罪もないのに馬鹿にされるチーズ牛丼に悲しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:16:11

    もうね、アホかと。馬鹿かと考えられる
    なにっ すき家のコピペじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:17:05

    しゃあっ マヨ・にんにく・ファイヤー・牛丼

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:18:02

    すき家で一番美味いと思っているのはフリスビー丼なんだよね
    美味くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:19:55

    麻婆丼好きなんだけど量に対して微妙に高いのがネックなんだよね
    そ‥そんなに原価かかるモンなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:19:56

    >>15

    そ…そんなに美味しいのん?

    未食牛虫に語って欲しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:22:14

    フリスビー丼ってなんじゃあ と思ったらネギトロのやつのことか ふぅん 結構美味そうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:22:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:05:20

    朝定食が安くてボリュームがあり満足してるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:08:28

    >>14

    灘神影流ブレス・ケア

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:12:00

    すき家みたいなもんチキンカレー作るための施設やんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:17:13

    まぜのっけを食うためだけに行くんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:26:42

    すき家はフリスビー丼を食うためだけに行くんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    もちろんめちゃくちゃ美味い

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:28:10

    とりそぼろ丼を食え・・・鬼龍のように・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:32:35

    >>17

    ククク…フリスビー丼はまぐろ、ラード、ねぎ、そしてフリスビー型が含まれている完全粗食だァ…!

    すき家ではねぎとろ丼とか言うて出しとるが、残念ながらねぎとろとは呼べんわ!

    まぁこれはこれで美味いから好きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:36:00

    炭火焼鳥丼がなくなったことを嘆いているのは俺なんだよね
    うまかったのに…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:37:50

    フリスビー丼は商品画像と実物が全然違うと炎上した結果メニューの画像をフリスビーに変えた姿勢には好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:38:02

    >>26

    しゃあけど残念ながら"ねぎとろ丼"ではなく"まぐろたたき丼"やわ!(自己レス)

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:40:38

    >>28

    待てよ

    その前にちゃんとメニュー通りのものを出すようにした時期があるんだぜ

    まぁフリスビー丼愛好者はみんなフリスビーが喰いたかったからか速攻でメニューから消えて

    今の名実ともにフリスビーなまぐろたたき丼が生まれたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:41:47

    「女はオシャレにチーズ牛丼」?

    ふぅん 自分はメスブタと認めたという事か

    [CM] すき家 選べるおいしさ篇


  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:46:56

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

    クククク…すき家はチキンカレー・まぜのっけ・フリスビー丼そしてとりそぼろ丼が含まれる完全施設だぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:00:39

    >>32

    カバー範囲が広すぎるんだよね

    すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:03:27

    >>32

    誰も牛丼あげてないんスけどいいんスかこれで…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:58:42

    ネギ玉を挙げるヤツがいないなんてこ…こんなの納得できない

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:00:42

    一番美味い定食系は朝食メニューのまぜのっけ
    牛丼はクリーミーオニサラ牛丼かチーズ牛丼だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:57:52

    チキンカレーの骨付鳥の柔らかさに驚いたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています