ここのホーキンス

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:57:24

    シュール

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:57:55

    安心しろ
    多分皆思ってるぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:59:37

    刀使え

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:00:11

    めちゃくちゃ笑った

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:00:41

    自傷でダメージを与えたいならもっとこうあると思うの、どうしてそんな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:04:31

    >>5

    切り傷とかがいきなり現れたらキッド側もなにかされてると気づくかもしれないけど

    急に偏頭痛起こすくらいならキッドも周りも意味わからなくて対処できないから

    よく考えると理にかなってるのかもしれない


    それはそれとしてシュール

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:08:40

    キラーが笑ってるから絵面が、鉄板ネタやってるように見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:18:07

    >>5

    うっかり左腕斬ったらそこで終わってたから

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:21:26

    キラー「キッドの心臓は右だ」
    ホーキンス「うわああああ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:23:22

    こうして見るとホーキンス頭使って戦ってたな
    相手の部位どこが欠陥してるか分からんかったら慎重にもなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:24:50

    >>10

    でも慎重になってるならもうちょい…こう…全部の技受けないで避けて欲しかった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:25:33

    カイドウ盾にすりゃいいのに
    なんにも効かないから無敵だろ
    まあどうせできない制約でもあるんだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:29:08

    ホーキンス頭ええ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:30:37

    >>10

    まぁ、頭は使ってるな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:30:51

    頭を使う(物理)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:32:20

    ホーキンス「小指切っちゃおうかなぁ?(チラッチラッ)」
    キラー「・・・」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:36:51

    ふふ…試しに左手の小指を折ってやろう……
    うわあああああ!!痛いっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:45:42

    >>17

    キラー「キッドは昔左手の小指を切ってな」

    キラー「腕だったら不味かった」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:50:09

    >>12

    カイドウが許してくれるわけないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:17:59

    ホキ頭銃面白すぎる
    頭がガンガンするぜ…みたいなこと言ってたキッドも悪いけど面白い
    もっとこう…あるだろう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:37:23

    >>20

    絵面は面白いのにキッドもキラーさんももれなく皆が曇ってると言う罠

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:49:50

    >>20

    キッドに対して偏頭痛かい?って言うマムでも笑う

    お前偏頭痛とか知ってるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:52:24

    >>22

    大所帯のママだもんな…

    あそこのキッドに対する言い方何故かオカンっぽさあって笑ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:52:33

    絶対欠損してないとわかる上に人体の中でダメージ入ると1番思考が揺らぎそうな頭に自傷するのはわかる
    絵面がヤバイんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:54:34

    ホーキンスのイメージ動物って馬だけど、ここのシーンだけ見たらどっちかと言うと鹿っぽく見える

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:04:53

    >>25

    馬と鹿ってか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:15:15

    マム→偏頭痛かい、キッド!!!
    ロー→何やってんだ!
    キッド→頭がガンガンする!!
    ホーキンス→柱に頭ガンガン!!
    四コママンガのオチかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:16:13

    >>25

    髪が角っぽく見えるな


    ホーキンスはイケメンなデザインじゃないけど魔術師っぽいし妙にビジュアルがしっくり来る

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:21:21

    手の位置が面白い、一応キラーや他のキッド部下に囲まれてる戦闘中だからなのかもしれんが
    柱や壁に頭打ち付けようと思ったら、前に手を付くのが自然な気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:23:46
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:24:39

    >>1

    石頭すぎない?割れてるぞ柱

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:27:59

    >>31

    身代わりが上手くいってるか試す為には自分の頑丈な部位で試した方が良いからな

    ホーキンス頭良いし

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:41:14

    ホーキンスの頭を使った戦い方は良かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:04:41

    合理的ではあるけど合理的から抜け出せない男ゆえの確実な動き方かもしれん

    それはそれとして超シュールだしファッファッファってキラーが笑ってるしギャグか?となる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:43:16

    >>8

    何で左腕無かった事知らなかったんだろ?

    あんな大きな鉄の腕見たら義手だと思うけど…

    オシャレアイテムか何かかと思ってたのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:45:13

    ゴッドもやられた強力な呪い

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:19:03

    でも俺ここでホーキンスのこと好きになったよ。ここまでするか、って

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:23:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:26:44

    >>30

    確かにキッドってまんま子供って意味だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:56:56

    >>35

    口紅とかしてるし見るからにパンクな海賊団だしオシャレで片腕だけ鎧とか付けてると思ったんじゃね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:04:09

    >>40

    キッドは能力使うとき腕ある時から腕に鉄をまとわせてるからな

    そう思えば海楼石で拘束されてる状態を見たことがなかったら気づかなくてもおかしくないかも…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:27:18

    >>35

    ぶっちゃけ自分も能力発動中の姿の印象が強すぎてたまに義手なの忘れてた

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:29:50

    >>36

    >>34

    この硬さだとマジ頭銃やったほうがつよくないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:33:12

    >>43

    キラーさんに頭突きしてれば、キラーさんにダメージ与えつつ キラーさんの硬さのせいでキッドにまでダメージ行くって循環システム作れたのにな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:22:16

    >>44

    キラーのマスクぶっ壊れて素顔公開までできるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:10:33

    >>45

    ホーキンス敗因 頭突きしなかったから!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:42:43

    お前結構ダメージ与えてたな見直したぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:18:14

    >>5

    人質であるキッドが死んだら自分がキラーに殺されるからあんまりダメージを与えれないんだと思う。

    キッドの状況はホーキンス達は知らないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています