許せなかった… シティハンター新作発表があにまんで全然話題にならないなんて……!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:00:03

    シティハンターを語るスレはあったから

    シティハンター見てるマネモブやあにまん民はいるはずなのん

    なのに誰も語ってなくて寂しいのん

    新作「劇場版シティーハンター」制作決定スペシャルムービー2022


  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:00:52

    怒らないでくださいね
    シティハンター世代とかおっさんどころかジジイじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:01:07

    こいつはウケるぜ
    オススメも見ないでスレを立ててやがる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:01:52

    >>3

    オススメ以降全然スレ立ってねぇじゃねぇかよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:02:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:02:21

    1つスレ立てられれば十分だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:02:33

    調べたら鉄拳伝より古くて驚いてるのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:03:22

    >>4

    スレ乱立だの言われるだけだから1つのスレで語ればいいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:04:28

    もっとこう…
    バアアアアアアーっとスレ立てられて盛り上がるイメージだったのん
    許せなかった…オススメに上がってるスレが100レスも行ってないなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:05:30

    >>9

    45レスも行ってるんだからハッピーハッピーやんけ


  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:06:42

    >>9

    オイオイ45レスもいけば十分語られてるでしょうが


    どこにでも通じることやが

    中身のないスレがレス数を誇る!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:07:46

    >>9

    怒らないでくださいね

    今の時代にシティハンターがそんなに盛り上がるわけないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:09:06

    スレが100レスいってスレも沢山立てられた物って何ッスかね?
    最近でいうとワンピースのニカくらいっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:09:09

    一つの話題に一つのスレ
    しかもネタバレ無しの速報なのだから十分だと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:10:21

    >>13

    アレは話題を呼んだというより荒れてただけだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:10:57

    自演でオススメのスレを100まで伸ばせ……
    鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:12:27
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:13:13
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:14:03

    >>16

    異常者を超えた異常者

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:16:20

    俺の姉ちゃんがドンピシャ世代でDVD BOXも買ってたな
    まあもうアラフィフのおばあちゃんなんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:33:22

    ムフフフ
    EDがGetWildなのは無印まで
    CH2ではSuperGirlに変身するの

    誰もGetWild以外の話しねえじゃねえかよ、えーーーっ
    SG好きなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:35:24

    >>20

    アラフィフの姉がいるってことは

    お前も結構な歳じゃねえかよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています