ウィッチウォッチの生徒会とかいう生徒会長以外無能の集団

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:09:47

    他のやつ遊んでるだけじゃねーか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:11:26

    王道好きだから王道の覚醒イベント待ちだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:59:45

    能力的には生徒会長一人でお釣りがくるレベルだから生徒会長のやる気を高めるお気に入りを集めるのが正しいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:03:00

    こいつがわざわざ無能を集めたんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:04:11

    でも篠原先生の漫画だから終盤でみんな役に立つんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:04:37

    いや、もしかしたらいざという時はみんな有能さを発揮するかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:05:37

    でも真っ先に幼なじみに頼むの好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:05:58

    >>5

    ナイフ舐め男はどうやって役立てるのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:25:17

    ピタゴラスイッチ的に何かが噛み合って大成功する回がありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています