最近思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:16:15

    ヒロアカみたいに単純に1期、2期って分ければいいんじゃないかと思った
    何か事情があるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:22:02

    >>1

    わーかーるぅ

    ファイナルなのに終わらんのかい!とか、終わらないなら最後は映画?part3?とかいらんところでヤキモキさせられた

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:23:15

    ウォールマリア奪還を普通に4期にすればよかったと思ったよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:27:00

    地鳴らし始まってもう終わり見えてるのにここで切るの?とはなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:42:33

    season3が終わった時に既にファイナルシーズンの発表があったらしいけど、その後に制作会社が変わったからその影響だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています