【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ9(R-18G)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:16:52

    他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレ

    エログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKです

    ビッチ化エレンレイプなども大歓迎

    ただしネームドとのカプはなしでお願いします

    モブ×エレンか自分×エレンで

    カプ匂わせやカプにならなければ他キャラ出してもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:17:50

    建て乙!
    前スレでも言ったけど父親になってエレンを犯したい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:18:20

    待っていた…この時を…
    真昼間から虐民のちん〇を一斉にシコらせるエレンすげえよ
    兄弟近親ものは股間にいいな…いい匂いもする…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:18:51

    ひとまず前スレの主いなかったようなので立てました
    被ってたらごめん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:19:04

    スレ建て乙カレー。

    自分は前回終盤でもいったけど、兄弟妄想なら弟の立場になって兄エレンを食っちまうのもありだと思うんだ。
    エレンは基本的に弱者に優しいから、オレが守ってやらないと精神発揮するからまさか弟に食われるなんて思わないじゃん? そんな風に守ろうとしてくるエレンに甘える風のどさくさに紛れてセクハラして夜な夜な開発して、寝てる間に後ろの処女いただきたい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:20:10

    エレンは禁忌に触れるほど興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:20:27

    >>2

    父親もいいがやっぱり兄になって調教して依存させたいな…

    俺にハメられないと生きていけない身体になって欲しいし、親の目を盗んで夜な夜ないちゃラブするってのは外せない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:20:30
    【閲覧注意】エレ虐スレ🔞|あにまん掲示板他のスレの雰囲気じゃ遠慮して書けなかったエレ虐や劣情をぶつけていくスレ可哀想なエレンが好きな人やエレンをグズグズに依存させたい人などここで吐き出してほしい内容はエログロ、女体化も問わないただしネームド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ2(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ3(R-18G)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/447316/前スレを立てた人とは別人ですが立てました前スレは落ちてしまいましたがほぼ終盤まで行ってたのでpart3にしました他のス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ4(R-18G)|あにまん掲示板完走すんの早くない?https://bbs.animanch.com/board/429014/https://bbs.animanch.com/board/447316/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ5(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ6(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ7(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ8(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:24:48

    兄シチュはエレンが俺を完全に信頼してくれてるというのがいいな
    近親相◯でここまで燃えるとは思わなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:25:51

    >>7

    親の目を盗んでってのが良いスパイスだよね

    俺が父親を提案したのは汚いオッサンに犯されるシチュ×近親を実現できるんじゃないかと思ったからなんだ

    幼少期からエッチな行為を教育の一環として覚え込ませたうえで、15歳くらいのタイミングでエレンを犯したい

    「エレン、エレン…!父さんな…ずっとお前を犯したかったんだ…!お前の綺麗で締まりのいいケツ穴を俺のこのチ○ポでほじくり返すために今まで大事に育ててきたんだ…!エレン、エレン…

    淫乱に育ってくれてありがとう…これからも一生俺のオ○ホ妻として大事にしていくからな…!」って言いながら中に出したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:27:35

    シコスレで兄貴になりたいって話出てた時から考えて温めてたんだ
    兄弟近親ものを提示してよかった
    エレンみたいな弟がいたらまじで溺愛するし、10歳の頃から調教して15ぐらいには俺がいないと生きていけない身体にしてやりたいんだ
    俺だけの淫乱ちゃんになってもらいたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:29:36

    >>10お父さんもいいな…原作の「おとう…さん…?」もシコシコだったし

    父親に調教されたエレンはお父さんの良き妻になろうとするんだろうなあ

    これもこれで良い…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:29:54

    ジークがムキムキエレン(19)を溺愛してる理由がよくわかるな
    甘えてくるエレンは最強に可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:30:50

    >>11

    一生兄専用の娼婦として飼ってあげたい

    それこそ「家畜」のように睡眠、食事、そして性行だけで生きていくようにしてあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:31:53

    まあ嫁は別にいるんだよね
    ごめんねエレン

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:32:44

    >>12

    俺(45歳くらいを想定)とエレン(15歳)で新郎新婦プレイしたい

    エレンにはウェディングドレス風ランジェリーを着させた状態でハメハメしたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:33:44

    >>15

    なんで…!俺だけを見てくれるって言ったのに…!って泣きつかれたいし、嫁はいるけどそれはそれとしてセフレみたいな感じでハメたい

    エレンが嫉妬に狂って泣きつくのをゾクゾクしながら見ていたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:38:03

    ああ…でも前スレでも言ったけど、やっぱり俺はエレンに手玉に取られていたいかもしれない
    エレンを組み敷くのは俺だし、エレンを開発してハメてもらわないと生きていけない身体にしたのは俺だけど、実際誑かされてるのは俺で、エレンがいないと生きていけないのは俺なんだ
    彼女とか作ったり他の女とヤッたりしても物足りないし、開発し尽くされたドスケベ淫乱ボディには叶わないんだ
    エレンに翻弄されたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:38:22

    >>17

    セフレみたいに扱うのいいな

    「エレン…いつもハメさせてくれてありがとうな!いやぁ~妻は中々身が固いもんであんまり過激なプレイはヤらせてくれないんだよ。その点エレンはどんなプレイでもさせてくれるから最高だよ!」って言ってあげたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:39:28

    >>18

    メスガキエレンに童貞卒業して以降女とやっても満足できずにエレンのキツキツア○ルを求めちゃうようになりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:42:53

    >>19

    一瞬絶望顔になるんだけどすぐ笑顔になって兄さんが喜んでくれるなら嬉しいって言って

    その後シーツに包まって無言で泣いてて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:42:57

    >>20

    わかる

    エレンの人生を狂わせて一緒に俺の人生も狂いたい

    そのまま二人で堕ちていって共依存したい

    互いが互いの身体を求めるようになりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:45:00

    69で日がな一日お互いのイチモツをしゃぶり合いたい
    おしっこがしたくなったらそのまま相手の口に出すって感じで片時も口から離さずにお互いに頬張り続けたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:46:36

    兄弟シチュで前スレでも言ったけど、自分が開発したせいで男狂いのビッチになっちゃって後悔するっていうのもアリな気がしてきた
    俺だけの淫乱ちゃんでいて欲しいのに
    ドMかもしれん
    NTRれに近いかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:48:47

    >>24

    ある日路地裏で浮浪者二人のチ○ポを両手でしごきながら別の浮浪者にア○ルを掘られて喘いでいるエレンを見て(クソッ…クソッ…エレンの体は俺だけのものなんだぞっ…!)ってイライラしながら見た光景をオカズに抜きたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:50:54

    >>25

    ああ…最高かな…

    もうちん〇がないと生きていけない身体になっちゃってるんだよね…

    淫乱だから俺以外の他の奴らも誑かしちゃうんだ…

    その光景に絶望しながらも興奮しちゃって抜きたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:52:55

    >>26

    体を洗う暇もないくらい欲求不満の浮浪者たちに求められ続けて常にア○ルから精○が垂れ流れてるエレンが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:55:00

    まああんな可愛い子がちん〇求めてきたら抱き潰しちゃうよね
    浮浪者の気持ちもよくわかる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:06:59

    グリシャとカルラの遺伝子がないエレンはエレンじゃないと思ってるから父親ポジだとしても義父だな…パパって呼ばれたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:12:41

    >>29

    10歳になるかならないかくらいで両親を亡くして引き取ったというのはどうやろ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:15:13

    >>30

    良いね


    愛情深く育てて完全に懐いたあと中学生くらいになったところでお前のことをずっと抱きたいと思ってたんだと本性剥き出しにして絶望させたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:17:39

    >>29

    >>31

    この場合は無理矢理犯したい

    本編でのやめてよ父さん…!がナマで聞けるかも知れん

    でもなんだかんだ身体求められるうちに気持ちよくなっちゃって開発されていっちゃうんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:44:24

    >>32

    無理矢理犯されてトラウマになったエレンに、この間レイプがなかったかのように優しく接して徐々に絆していきたい

    エレンは「やっぱりこの間のことは何かの間違いだったんだ」って思うけど、時折性的に見られてるような気がして身体が震えてしまう

    段々その意識が強くなっていって、ある時エレンがオ◯ニーする際義父に犯されたことを思い出しながら抜いてしまってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:56:56

    >>33

    そっから身体が疼くようになって、俺に抱いて欲しいって求めてくるようになるんだよね…

    エレンにはれ〇ぷされたトラウマがあるにも関わらず、身体を求めてしまう自分の汚さや淫乱さに絶望して曇ってもらいたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:28:10

    チン負けしたエレンちゃんシコすぎて右手止まらん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:29:53

    本編エレンの未来が確定しているように
    エレンは何かに囚われる運命なのさ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:30:23

    淫乱の素質があるエレンはなんてエロいんだ…ウッウッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:34:16

    ちんぽなんかに負けねえ!って自信満々のエレンまん○こ(感動3000倍)に容赦ないピストンしたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:37:51

    >>35

    わかるエレンちゃんとってもえっちすぎて

    いっぱいお世話になってしまっている…

    そしてここの民の類まれなる変態な妄想レスでいっぱいお世話になってしまっている…ごめん、ごめんねエレンちゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:20:29

    昼にエレンくんで抜いたのに虐スレ見てたらまたムラムラしてきてしまった

    >>5みたいにエレンを弟じゃなくて兄にするシチュもありだな

    自分はエレンをメスにして組み敷きたいから兄貴になりたかったけど、クソガキになって悪戯したい気持ちもある

    家族みんなで夕食囲む時にお尻にローターとか入れて、みんなで楽しく喋ってる時にスイッチ強くしたりして反応を楽しみたい

    そしてショタのお〇んぽに屈しちゃうエレンくんも抜ける

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:56:13

    スカ?に近いネタなんだけど
    たっぷり中出し精子でぽっこりしてるエレンのお腹を無理やり潰して、強制精子排泄させたい
    「あ"っ"!!!に”い”さ”ん”の”こ”た”ね”ぇ”っっっ!!!!!」って絶叫させたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:58:23

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:59:00

    >>42

    やめろ

    抜けなくなるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:59:17

    >>42

    確かにちょっと迫真だとは思ったけど…

    呪いをばらまきやがって…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:04:46

    >>44

    汚喘ぎを藤原竜也ボイスで再生させる呪いやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:08:09

    すまない。。。思わず書き込んでしまった
    忘れてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:08:45

    >>46

    正直面白かったからええんやで

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:11:07

    >>46

    虐スレで興奮することはあっても

    はじめてクソ笑った

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:15:38

    >>46

    いいセンスだ。お前でシコりたくなってきた

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:18:03

    >>49

    エレンだけじゃなくてエレンでシコッてる同志の虐民もおかずにしちゃう虐民怖すぎィ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:22:54

    流れ豚切るぞ

    エレシコの方でみたやつ
    このムチムチなケツから大便を出す姿がみてぇ~ほかほかうんち出産するエレン絶対エロい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:25:35

    >>51

    横の物騒なおっさんの警備かいくぐってエレンの尻を揉みたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:30:01

    >>51

    ぷりっぷりのケツやな!

    ケツマンの締まりよさそお~

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:47:40

    エレンは本当にお尻と細い美脚が魅力的だから、バックが似合う
    鍛えてるだろうし背中のラインも綺麗だろうな…
    寝バックで泣きじゃくって暴れる程腰振ってあげたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:17:02

    流産して曇るエレンも良い…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:07:01

    >>54

    寝バックで突きながら背筋の溝舐めたい

    うなじも噛んで動物の交尾みたいなセッになるのもいいな

    全身俺の痕だらけにしちゃうね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:09:08

    エレンにはご奉仕フ〇ラが似合う
    あの小顔で可愛らしい顔の前に大人の勃起したグロち〇ぽがあるってだけで興奮するよね
    睨みつけられながらされるのもアリだし、うっとりとした顔で上目遣いでしてくれるのもアリだ…ウッ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:40:30

    男と女の姿両方を楽しみたいから、女エレンと男エレン、双子の兄になって3Pを楽しみたい
    二人ともお兄ちゃんのこと大好きだから、俺の方が兄さんのこと気持ちよくさせられる!アタシの方が女だしお兄ちゃんのこと気持ちよくできるもん!って取り合って欲しい…二人から嫉妬されたい…そして欲望のままに二人とも美味しく頂きたい…
    フ〇ラの時も二人でご奉仕してくれる…同じ顔が二つある贅沢…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:17:28

    >>58

    エレンランドじゃねぇか…最高かよ

    俺兄貴が寝そべった状態で♀エレンが顔面騎乗位して♂エレンがチ◯ポに騎乗位する…最高かよ…

    代わる代わるどっちの穴も愛してあげたいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:19:38

    >>59

    二人には中出しされた量で競ってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:20:48

    >>60

    エチチチチ!!!いくらでも孕ませられるように金玉10個くらい増やしてえ~~~

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:22:50

    >>60

    お互いケツ穴とマ◯コくぱぁって広げて出された精液を見せ合うんだね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:23:06

    より肉便器らしく振る舞えた方をハメてやるぞ~って言って、二人にはとことんまで尊厳を捨て去って媚びたおねだりをしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:25:16

    >>62

    どちらも相手に負けないよう一生懸命自分の穴を指でほじくり返して精○を掻き出して量を誇示してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:38:57

    お兄ちゃんにハメてもらうことしか考えられないくらい頭バカになっちゃって完全兄堕ちの双子の兄妹可愛すぎる 愛おしさも2倍だな
    Wfぇらされたいいいいいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:47:34

    エレン兄妹可愛すぎるな…19歳で想像したけどめっちゃ怖い顔で搾り取ってきそうで怖い
    まあどっちもメスにするんですけどね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:49:17

    >>66

    逆に考えるんだ

    エレンはいくつになってもお兄ちゃん大好きだから、あの怖い顔がお兄ちゃんの前ではトロ顔になるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:07:18

    ネタが投下されると早いな…
    二人分頑張らなきゃいけないからこっちも体力つけなきゃ…全部搾り取られたァい………

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:22:50

    エレ虐民エレンの兄になりたいニキが多いな
    わかるよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:24:41

    19歳妹エレンがどんなビジュアルかちょっと皆で妄想しようぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:28:12

    19歳妹エレンはそりゃもうスレンダー巨乳美女でしょ…
    強気な目にダウナーな雰囲気の美人でしょ
    俺は知ってるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:29:23

    >>71

    ダウナーな美少女が兄の前でだけひたすらチ○ポに媚びるとかエロすぎて頭クラクラしてくるわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:31:40

    >>72

    他の人たちには媚びないしツーンとしてるし、外では高嶺の花だけど、お兄ちゃんの前では可愛い笑顔も見せてくれるし、お兄ちゃんのち〇ぽには屈してアヘ顔晒しちゃうんだ〜〜シコれる〜〜

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:33:02

    女体化コラだけどこういうのはどう?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:36:34

    >>74

    こんな美人が俺のち〇ぽの上に跨ってくれるのか……

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:48:05

    ベッドの上で妹と兄が全裸で二人並んでくぱぁしながら誘ってくるんだよね…
    楽園かな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:51:19

    お兄ちゃんが外から帰ってきたら玄関でエッチな格好して待っててくれるかもしれない
    なんなら玄関でおっ始めたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:54:40

    >>77

    果たして一体どんな格好してるんだ…

    裸エプロンしか浮かばねぇ…おっさんすぎる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:56:50

    Part6のサキュバスエレンとか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:04:15

    >>79

    家でサキュバスの格好して誘ってくれるのか…

    本当にサキュバスじゃないか…搾り取ってくれるし…

    毎日毎日飽きないように違う格好やコスプレで玄関からお出迎えしてもらいたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:10:54

    スレ見てたら現パロジークのポジが羨ましすぎる
    ワイもなりたいよエレンの兄に

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:12:14

    >>81

    エレンの兄にはなりたいが、可愛すぎて手を出してしまうため近親〇姦コースだわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:12:25

    ♂エレンの方はジョックストラップみたいな尻丸出しのエッチな下着着て誘ってくれるんだろうな
    「ん…兄さん♡いつでも入れれるぞ♡」って自分でローションまみれの尻くぱぁってしてくれる
    下着履かせたままブチ込む

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:15:51

    >>82

    それの何がいけないんだ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:15:57

    >>83

    下着履かせたままやるのいいよね

    女物の下着でもいいと思うんだよな…

    布面積少ないから勃起して前から亀〇がはみ出しちゃってるのがえろすぎてシコれる

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:19:08

    >>84

    さすが虐スレ

    常識なんてここにはなかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:19:46

    >>85

    女物の下着もいいな~!

    パンパンになった玉に布引っ掛かってるのとかエロい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:20:57

    たまには兄妹に百合エッチさせて「我慢できた方に先にお兄ちゃんのチ◯ポ挿れてあげるよ~^^」ってやつやりたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:24:41

    >>88

    最高じゃねぇか

    最終的にはお兄ちゃんのち〇ぽでなきゃイケないからもう挿れてよ、我慢できないって二人で縋ってくるんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:30:19

    弟妹エレンたちには正直学校にも仕事にも行かせたくない
    ただひたすら兄から与えられる快楽を得るだけが人生の全てであってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:35:45

    >>90

    監禁したいよね

    えっちしか求められない身体にしてやりたい

    中に出されないとイケない身体にもしてやりたい

    でも待てよ…

    弟の方はいいとして妹の方は…

    毎回中出してたら妊娠しちまうんじゃ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:38:58

    >>91

    基本はピルで回避させて、まぁそれでもデキた時はそん時はそん時よ

    俺は後のことなんて考えずにただ目の前のエロい体を犯したいだけなんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:39:24

    >>91

    ピル飲ませて生理来なくしたら大丈夫大丈夫

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:41:01

    19エレン女もいいと思うが、15の弟妹もいいと思うんだがどう思います?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:45:12

    >>94

    もちろんだ!

    大人の体になる一つ手前の少し未熟で、それでいて部分部分で大人びつつある肉体ってのもまたおつだからな!

    俺兄とは体格差もかなりありそうだから種付けプレスしたら背徳感もよりアップしそうだし最高だぜ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:56:33

    >>95

    15の発展途上の少年の身体ってエロいよな〜〜

    妹エレンと弟エレン、どっちのが快楽に弱いかな

    個人的には男のが快楽によわよわな気がする

    すぐへばって泣きついて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:58:02

    >>96

    妹が兄を喜ばすテクニックを磨くための練習台として弟を使っていてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:59:23

    いつの間にかエレン分裂してて草

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:01:26

    >>97

    兄がいない間に練習してて、

    こっそりそれを目撃して抜きたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:01:38

    妹エレンの方が乳首弱そうだから乳首イキできるように開発したいな
    弟エレンは射◯より先に前立腺の快感を覚えさせたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:02:57

    >>100

    兄に名前を囁かれただけでビンビンに乳首が立っちゃうくらい調教したい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:03:41

    >>100

    おしりに挿入しただけですぐ中イキしちゃうような淫乱ちゃんに育て上げたい

    前触ってないのに突かれて潮吹いちゃうと尚いい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:05:26

    >>102

    排泄よりも男根を喜ばせるための場所だと知識と実践の双方から教え込ませたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:08:05

    >>103

    もう絶対に女を抱けない身体にしてやりたい

    ハメてないと落ち着かない身体にもしてやりたい

    監禁して、仕事かどっか行く時は手足縛っておしりにローターとか仕込んで、帰ってきたらすぐに兄のち〇ぽを強請るようにしたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:09:25

    >>104

    ハメた瞬間に嬉ション漏らしてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:15:56

    妹も弟も兄貴にハメられすぎてもうゆるマンだよ~
    兄貴が出掛けてるときは双頭ディルドで兄貴を呼びながらオ◯ニーしててほしいよぉ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:18:14

    >>106

    普段から何もしてなくても若干拡がった状態になってるガバマンだけど、兄のチ○ポを入れられたときだけめっちゃキツキツになるご都合穴であってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:20:09

    >>107

    兄貴のチン◯が嬉しすぎてぎゅ~♡♡ってホールドしちゃうんやね

    二人とも中兄貴の形になっちゃってるからね

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:59:17

    エレンがシコすぎて毎日毎日股間が休まらないな…
    今日はシコスレじゃなくて虐スレのが伸びてるんだな
    毎夜毎夜代わる代わるシコられて大変だなァエレンは…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:02:59

    沢山ゴリゴリ前立腺擦ってあげて、イキそうになる直前で動き止めて焦らすみたいな感じで緩い動きにしてからかって、「なんで…早く動けよっっ…」って言わせたい
    それで一気に最奥の結腸の方までハメてあげてイキ地獄を味あわせたい
    ついでに最奥に出してあげて、お腹壊してあげたい
    エレンは激しい絶頂で痙攣起こしてちゃうんだよね…
    でも気を失ったあとも一人ゆさゆさ腰振ってあげたい
    こんなこと毎日毎日されてるから、エレンはもう前だけじゃイケずにアナニーに目覚めてしまうという

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:05:06

    >>110

    奥を刺激しすぎたせいで竿を抜いたら精液と一緒にうんこも垂れ流してほしい

    でもこのことがきっかけで大を出すたびにイっちゃう体になってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:15:34

    >>111

    開発し尽くされてトイレ行くたびにお尻疼いちゃうようになっちゃうの最高かな?

    「兄さんのせいで俺はこんな風になっちゃったんだから…!責任とれよ…!」ってすごい剣幕で責められたい

    「お尻疼くんだよどうにかしろっ!」って可愛く怒られて逆襲されたい

    そしてそのままfェラされて、挿れたいのに挿れさせてもらえず「まだダメ♡」とか言われたい

    射精管理して欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:18:57

    >>112

    自分も入れてほしいくせに焦らしてくるなんてエレンはおませさんだなぁ

    中々出させてもらえなかった分入れたらケツの穴が二度と塞がらないくらいの勢いでピストンして、直腸を真っ白に染め上げるほどに中に出してやりたいね

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:21:03

    ガン突きピストンもいいけど、奥の方まで突っ込んで結腸の手前でゴスゴスゴスゴス♡って振動するみたいに小刻みに突いてあげて「あああああ゛あ゛あ゛あ゛っっ♡♡♡」って悲鳴あげながら痙攣するエレンも見たいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:24:04

    >>114

    引き抜いてもしばらく痙攣が収まらなくて意識も飛びかけてるエレンが見たい

    痙攣に合わせてケツ穴からは精○が漏れて、チ○コからはところてんが止めどなく溢れて痙攣のたびに周りに飛び散らせててほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:28:46

    深夜なのに人いたのか…
    俺は射精管理されたいから、すぐ出さないようにコックリングとかつけられて、バキバキに勃起したち〇ぽをあっちから騎乗位で乗っかって挿れられて、「あ…いつもよりおっきい♡」とか言われたい
    そのまま最後まで出したいのに出せずあっち優位で、「出してあげる♡」って中に挿れたままコックリング外されて沢山中に出したい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:31:48

    俺はむしろ出したい時に好きなようにハメる肉便器としてエレンを使いたいな
    ハメさせてーって言ったら躊躇いなくケツ穴を差し出せる淫乱に育て上げたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:35:42

    >>117

    オナペットみたいな感じか…

    一家に一台欲しいな

    自分がシたい時にすぐさせてくれるのは最高だけど、調教されすぎて我慢できなくなったエレンからも誘われたいな

    忙しい時とかあんまそういう気分じゃない時に、迫られて「最近シてないからえっちしたい」って言わせたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:38:30

    >>118

    「お願いだ…もう2日もしてないだろ…お願いだからハメてくれぇっ…!」って全裸土下座ですお願いしてきてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:40:52

    >>119

    可愛いな…

    そんなのどんなに忙しくても抱いちゃうな

    雑に抱かれても沢山気持ちよくなっちゃうし、抱かれることに喜んでて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:42:28

    >>120

    抱かれて求められることこそが自分の生きてる意味だと心に刻み込まれてほしいね

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:47:42

    >>121

    もう一人では生きられない身体なんだよね

    エレンは俺がいないとダメだし、他の女の子も抱けないし恋もできないんだけど、俺が彼女作ったりしてきたら強烈な嫉妬をして欲しい

    なんなら彼女の前でベロチューかましてきたり、学校とかでもえっちせがむようになって欲しい(年の差2つぐらいだとしたら)

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:52:20

    >>122

    その彼女の前で俺とセッを始めて勝ち誇った顔で俺とキスをしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:55:56

    >>123

    エレンが嫉妬してくれてるっていう優越感に浸りたい

    そして俺もそのまま調教したせいでヤンデレになってしまったエレンに人生狂わされたい

    彼女もできんし結婚もできん

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:57:43

    >>124

    俺のことを狂愛して、いつでもハメさせてくれるエレンがいる時点で彼女も結婚も必要なんてないんだよなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:03:24

    俺お兄ちゃんと結婚するっ♡♡って言われたい
    そのまま孕ませてあげたいぐらい愛おしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:05:04

    >>126

    出しまくって若干膨らんだお腹をさすりながら「えへへぇ…俺男だけど兄さんとの子供孕めたよ…♡」って恍惚とした表情を浮かべながら言ってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:17:03

    >>127

    かわええ〜〜愛おしいな

    実家だろうし、俺とエレン同じ部屋であって欲しい

    一応それぞれにベッドあるけど、同じベッドで寝てイチャイチャしたい

    あんまり激しかったり、喘ぎ声大きいと親に聞こえちゃうから、バレないように布団の中でひっそりヤるのも燃える

    たまに親が二人で旅行とか行ってる時は、何も気にせず激しくまぐわいたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:03:39

    兄弟ネタ熱いなww
    マンバンヘア19歳エレンは外見クールで近寄りがたい雰囲気だけど、変わらず兄貴大好きであってほしい
    むしろ近寄りがたいって思われてるのわかってるから自己肯定感よわよわになって、エッチの度に「兄さん♡おれっ…オレのこときらいになった…?」「おれが大人になったからっ♡飽きちゃった…?きらいにならないで♡」「兄さんの♡赤ちゃん産みたい♡」ってすがってきてほしい
    中出しされたらえへへってふにゃ~って幸せそうに笑ってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:16:51

    なんだかビッチエレン兄弟ネタがずっと続いているが、自分はそんなエレンへの劣情向けているこれらのレスの内容を見てドン引きして青ざめて「何考えてんだよ、頭おかしいだろ、こ、この人間の皮被った獣どもが! オレが纏めて駆逐してやる!!」と吐き気が怒りに変わった原作準拠の性格したエレンの手足をボキボキに折って、「やめろ、離せ、触んな!」とジタバタ暴れるエレンを無理矢理美味しくいただきたい。
    噛み付いて来ようとすると思うんで、歯は折って、筋肉弛緩剤投与して、「同じ目に合いたかったのに、素直に言えないんだね。照れ隠しかな、可愛いね」とか言って「こいつ、頭おかしいよ」って目で見られたい。
    無理矢理口の奥に突っ込んで喉奥ガンガンついて、吐き気でおえおえなっているエレンに「きちんとごっくんするんだよ」って優しく髪を撫でて、無理矢理飲み込ませたい。
    最初は駆逐してやる!! って怒りモードで暴れていたのに、どんどん行為が進んでいくにつれて怯えて青ざめて、最終的にはケツ掘られながら涙目でグスグスしながら「やめて……ください」って震えながら懇願していくまでの過程を楽しみたいなあ。
    途中から嫌がってたはずなのに、快楽を拾い始めて「なんで!? どうして!?」って混乱しながら悲鳴に喘ぎ声交じってると尚良し。
    自分だけに甘えてくるエレンも悪くないけど、やっぱり原作のエレンの性格が一番可愛いと思うヨ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:26:22

    >>130

    ああ〜〜快楽堕ちしたエレンもいいけど、やめてください…って懇願する可哀想なエレンもいいな…

    嗜虐心をそそられる…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:38:46

    抗いたいのに、抗えなくてボロボロ悲痛な目で泣いて、揺さぶられる度に感じたくないのに「あっあ、やだ、やめて、やだっ、ひぅ、ああっ」ってすすり泣く様に懇願交じりに喘ぐエレンは綺麗だし、絶対可愛いよ。
    苦しそうに眉間の皺ぎゅっとして、唇を噛んで声を耐えようとするんだけど、そんなエレンの口を無理矢理開かせて、無理矢理ベロチューして、ぐっちゅぐっちゅにどっちのものかわからなくなった唾液をいっぱい流し込んで、ごっくんさせてあげるんだ。
    正常位でケツハメしながら、エレンの乳首にローターとりつけて、エレンの可愛い息子はリボンで可愛くデコレーションしてあげて、出したくとも出せないようにしてあげるんだ。
    最初はこの行為に嫌がっていたはずなのに、前立腺ゴリゴリされるうちにどんどん感じてきて、なのに根元縛られているものだからイキたくともイケなくて、寸止め状態で焦らされて焦らされて苦しくてもどかしくてひっくひっく子供みたいに泣きながら「イキ……たいっ……んだよ! ひゃだ、も、あ……イカせてっ! ああ!!お願いだからぁ!!」ってすすり泣きながらそのうち懇願してくるんだ。
    そのカモシカみたいな足でぎゅっと大シュキホールドしているんだけど、エレンは自分が自分を犯している駆逐対象の獣に縋りついていることに気付いていないんだよ。
    で、焦らして焦らして頭ん中グチャグチャに快楽でパーンとなっている段階で漸くピュッピュさせてあげたい。
    イったあともビックビック痙攣してあへ顔で両足投げ出して放心しているエレン可愛いね。
    次の人が待っていることも気付かずにね。

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:41:20

    >>132

    最初は嫌がってんのにメス堕ちしちゃうのは解釈一致だ

    エレンは堕ちる

    最初は抗うけど、ケダモノ!とか言って息巻いてる癖にチン負けしちゃうんだよな〜〜

    そのまま集団でまわしてやりたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:45:36

    なんか虐民の文章がどんどん上手くなって来てる気がする

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:47:39

    >>134

    エレンとの情事を妄想するあまり劣情が止まらず文章力が上がったんだ

    エロ小説かけるかもしんねえ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:52:45

    >>129

    19のエレンは15の時の自分と比べて、「昔みたいに可愛くないけどまだオレのこと抱いてくれる?」とか言ってくれたら健気すぎて涙が出てしまいますわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:53:15

    エレンはいくつになっても可愛いに決まってる
    だから俺の子孕んでな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:13:13

    何も知らないところからエレンを快楽奴隷に育て上げるのもいいし、抵抗するエレンを快楽堕ちさせるのもいい
    エレシコの可能性無限大すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:36:27

    >>137

    沢山中に出してあげて孕ませてあげたいね

    何発も抜かずに出して、結合部から精〇が溢れてグチュグチュ音を立てるのを見ていたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:41:35

    エレンくんと援、交したい

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:11:45

    近所のお姉さん♂概念もいいと思うんだ…
    近所のクソガキは会う度に乳首にしゃぶりつく(カルシコの方で似たようなネタが出ていたが)
    エレンは「オレは男だから出ないぞ」って笑いかけてくれる…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:12:41

    >>141

    カルシコとエレ虐兼用してるやつがいたとは…

    まぁ俺もなんだが

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:14:23

    >>141

    この聖母のような微笑みで可愛がってくれるのか…ウッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:40:53

    まあカルラとエレンはほぼコピーだから親子丼してるやつがいてもおかしくないな
    ついてるかついてないかの違いぐらいだし
    19エレンは聖母みたいに可愛がってくれそうだな
    授乳して欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:45:31

    >>143

    この聖母のような微笑みを浮かべるエレンによしよしされたい願望はメッチャある……雄っぱい吸いたい。

    普段は怖い顔のほうが多い癖に、笑顔が可愛くて儚いのが最強に卑怯だな、ママ―、ママ―って甘えるふりして乳首開発して、ケツガン掘りしてえ。


    ここはエレシコスレ何でカルラさんのことはスレ違いになりそうだからあれだが、まあ、正直カルラさんとエレンの親子丼はうめえと思うのです。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:56:10

    じゃあ近所のクソガキになって筆おろしして欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:00:07

    >>143

    顔は凄い綺麗なのに肩幅あるから体格のいい子持ちかーちゃんに見えるってばよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:03:50

    >>141

    ウオオオオッ!!!お乳出ないって窘められても尚乳首に執拗にしゃぶりつくガキ僕の頭をよしよし撫でて「仕方ないなあ……」って慈愛を込めた目で許してくれるエレンおねえさん(♂)ウオオッ!!!好きだッ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:12:20

    クソガキ俺がエレン(19)に筆おろしされたら性癖歪む自信あるわ
    だってそんな小さい時にこんなイケメンなおねえさん(♂︎)がはじめてだったら、そんなの歪むだろ!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:14:09

    イケメンなおねえさん(♂︎)…
    イケメンなおねえさん(♂︎)…
    イケメンなおねえさん(♂︎)…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:25:22

    こんなイケメンなお姉さんに優しくされてよくファルコの性癖歪まなかったよな
    おっぱい吸わせてくれるお姉さん(♂)がいるって近所の子達の噂になるよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:36:42

    >>151

    ファルコに話しかけるときの「どうして?」の声がメッチャ優しくてえろいんだよなあ。

    みんな19エレンは怖いと思い込んでるけど、そんなことないよ。

    いや、怖い面もあるが、それ子供の頃からそうだから。なんならショタ時代が一番容赦ないまであるから。


    まあ、それはおいといてマジで19エレンのおっぱい吸いたいです、はい。

    なんなら、「なあ、これが本当にいいのか?」とか困惑しながら足コキしてほしいです。優しく裏筋を親指の腹で撫で上げて、大きくなるたび、ビックンしてほしい。我慢汁でにちゃにちゃに指濡らしながら「本当にオレで興奮してるんだな」ってちょっと引いたような反応して欲しい。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:41:29

    やっぱり積極的なサキュバスエレンに搾り取られたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:53:04

    >>153

    その場合エレンはどの姿なんだ?

    俺は15エレン♂︎を所望する

    精気を頂くために積極的に馬乗りになってくるし、意気揚揚としてるのに、最終的にチン負けしてアヘアヘなっちゃう可愛い新米サキュバスがいいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:08:16

    >>154

    見た目は変幻自在で自分が見たい姿を見せてくれる

    今日の気分は19歳女エレンだからよろしくな、エレン

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:18:43

    >>155

    サキュバスはたしか自分を魅了する理想の姿で現れてくれるんだったな

    よし、19歳エレン♀︎で妄想してやろう

    19エレンは積極的に搾精してくれそう

    騎乗位で大きいおっぱいを揺らしながらもう出ないぐらい搾り取ってくれる

    頼めばパイ〇リもしてくれる

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:33:47

    >>155

    気分に応じて姿を変えてくれるサキュバスエレンいいな

    19エレン♀のマ◯コは挿れる時はヌルッと入ってギュ~♡っとキツく締め上げてくれそうだ

    M字開脚騎乗位で搾精ピストンしながらベロキスで唾液交換もしてくれそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:39:09

    ここ2:00頃になってまた再稼働するの草生える
    M字開脚騎乗位の搾精ピストンは解釈一致だわ〜
    プラス超絶バキュームfェラしてくれそう
    上の口からも下の口からも空っぽになるまで搾り取ってくれる

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:47:04

    あ~fェラ上手そうだな…エレン♀のバキュームfェラで思いっきり吸われてぬるぬるあったかい喉マ◯コに締め付けられて搾りとられたい
    口に出しておっぱいに出してマ◯コにも出して疲れ果てた俺のチ◯ポをシコシコして「もう出ないのか?」って亀頭に唾液塗り込んでほしい 限界まで求められたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 03:07:15

    >>159

    19♀︎エレンサキュバスはまあ、つよつよだよね

    絶対に自分からへばらないし、限界まで追い詰めてくれそう

    もう出ないの〜??まだまだ足りないのに…ぐらい言って欲しい

    15エレンはアヘるし自分から襲ったのに組み敷かれるけど、19は徹底的に責めてくれそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:23:28

    ♀エレンの方が欲に忠実そうだからチ◯ポいじり回してきそうなのすごいわかる
    ♂エレンの方がメス堕ちするイメージあるわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:34:09

    >>161

    ♀エレンにはいつでもハメてもらえるように常にマ○コをいじりまくっててほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:47:35

    山小屋エレンにバブみを感じる奴はいないか?
    山小屋エレンは赤ちゃんプレイに困惑しながら付き合ってくれそうなイメージがある。
    ママ―ってしがみついたら、優しく抱きしめながら困った顔で「甘えん坊だな」と微笑んできそう。
    チュパチュパ乳首吸っても「おっぱいは出ないぞ」とか言いながらも、好きなようにさせてくれそう。
    昼間は慈母。で、夜は我慢できないとばかりに濡れた目で自分でクチュクチュ菊穴広げながら「疼くんだ、ここが」とかって自ら棒を強請る淫乱未亡人に属性がかわるというわけよ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:53:12

    >>163

    おぎゃりたい層と組み敷いてメスにしたい層とドSに責められたい層といるからな

    おぎゃりたい層に人気そう

    俺は高校生エレンくんと援、交したい

    会うのはホテルで一週間に一回とかでいい

    セーラー服を所望する(下着も女物で)

    最初はマグロでパコパコされてるんだが、俺が開発調教してハメられないと生きていけなくなればいい

    そのまま流れで恋人になりたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:43:33

    エレシコエレ虐に来るようになって、マジで女装男子の良さに目覚めてきた
    めっちゃ可愛くて見た目女の子なのにチ◯ポついてるっていうギャップが良すぎる
    ケツ攻めまくってトコロテンさせるのはマ◯コ犯すのとは違った良さがある

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:48:41

    >>165


    エレシコ虐来て日が浅いん?

    女装男子まじいいよな〜〜エレンは顔可愛いから女装させたらカルラと瓜二つだろうが、掘ろうと思ったらついてたっていうシチュエーションがギャップがあってまたシコいんだ

    なんならついてる方がいいんじゃね?って思えてきた

    女装させてコスプレえっちがしたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:49:47

    >>165

    マ○コとはまた違った締まりをしてそうでいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:54:52

    >>166

    結構ちょいちょいROMしてたよ

    女装してる間仕草とか喋り方とか限りなく女の子に近い感じでいてほしい

    女の子なんだって認識してからのスカート捲ったとき女物の下着からブツはみ出てるのがめちゃくちゃ興奮する

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:00:57

    >>168

    そうなんか

    まじでわかるわ

    女物の布面積の小さい下着からはみ出しちゃってるのが堪らんし、勃起がスカートを押し上げるのも堪らん

    俺はセーラー服着せて、スカート履かせてパンツを途中までずり下げたまま正常位でおセッセがしたいんだ!

    羞恥で声押し殺しながら揺さぶられてくれると尚良き

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:35:30

    山小屋エレン♀はカルラと同じ髪型してると思う
    完全にママ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:46:09

    >>168

    >>169

    このエレンで脳内再生された

    15のエレンでもいいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:06:47

    >>171

    このエレンは完全にミリしらが見たら女の子にしか見えないからな

    寧ろついてるほうがいいスパイスなんだ

    女装させてホテル待ち合わせとかしたい

    普段はしないから、ホテル行くまでの電車の中でバレてねぇかな…ってモジモジ恥ずかしがってて欲しい

    待てよ、電車といえば痴漢にあっちゃうのもいい気がしてきた

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:45:46

    いつもは痴漢野郎なんて殺しちゃうような強さと気力があるのに、女の子の格好してるしてるせいで咄嗟に何もできないエレンか…ふぅ
    痴漢野郎エレンの股間ついてるもの触って一瞬ぎょっとするけど逆に興奮して弄ってきそうだな
    むしろ俺が電車で痴漢プレイしたい…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:07:02

    >>173

    自分×エレンの痴漢プレイいいな

    語ってほすぃ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:09:23

    エレン…生理の時は仰向けになって寝ないようにな…😊

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:18:24

    >>174

    セーラー服着た女子高生(♂)のエレンと痴漢したいな…

    そこそこ満員電車で俺はエレンをドア側(開かない方)に追いやって一緒に乗る

    しばらく外を見てたエレンだけど、太ももの裏をすーっと何かが這う感触にビクッと身体を揺らす

    エレンは触ってるのが俺とは知らない

    「てめぇ何触ってんだ」っていつもなら怒鳴って手を掴みあげるくらいはやりそうなのに開発済みだから感じてしまうのと、「男ってバレたらどうしよう」という方に気が散って「あ…あっ…」って小さく声を上げることしかできないんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:56:05

    >>175

    シンプルにキモくて好き

    ベッドに血がついてたよって耳元で教えてあげたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:23:02

    女子高生の女装したエレンと一緒だと何の違和感もなくデートできるな
    カップル割で映画見たり買い物したり何か食べに行ったりして最後はラブホでしっぽり…と計画するものの、エレンが可愛すぎて絶対行く先々のトイレで交尾してしまう自信ある
    本当に可愛いよ…俺の彼女…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:52:06

    >>177

    俺がナプキン代わりになって一日中エレンの経血吸い尽くしたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:24:43

    虐スレ見てるとこの世に存在する全てのモブエレ同人誌片っ端から読みたくなる…
    古いものから最新のものまで、全部だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:50:46

    ヘミペ〇スじゃないが2本あればひとりで二輪挿しできるのかね

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:01:46

    >>179

    キモくて草

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:18:21

    >>180

    モブエレ小説見読むのハまってるわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:21:01

    >>179

    ナプキンになりたいパターンははじめて見たわ

    生理周期把握して彼氏面してナプキン配りたい奴と、今日生理?って聞きたい奴とナプキン舐めたい奴は見たが

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:26:24

    エレンのラブドール欲しくなってきた

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:27:16

    >>184

    どれもキモくて草

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:30:14

    流石にナプキンはないが
    女型継承して女体化始まったエレンのおっぱいの成長を観察したいとは思ったことがある

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:33:19

    そういやもうすぐ完走しそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:33:31

    >>186

    ここは虐スレだぞ

    キモイに決まってるだろ

    キモイ奴しかいないんだから(俺含め)

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:35:08

    ついに虐スレも10スレ目か感慨深いな

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:36:19

    今日中に完走させるか??これ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:38:18

    >>187

    必死でおっぱいをさらしで押し潰してたのに

    日に日に大きくなるおっぱいと尻に絶望して自室に引きこもってしまうエレン

    可哀想

    俺が迎えにいくよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:41:24

    女体化がはじまったエレンに
    もう赤ちゃん産めそうな身体になってきたねって
    きっしょい迫り方したい

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:44:42

    赤ちゃんが出来ても責任取ってあげるからね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:45:30

    妊婦の波きてる?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:47:08

    >>195

    ここではずっと妊娠ネタが人気だな

    俺の子を産んでくれエレン!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:47:13

    徐々に女体化はホルモンバランス崩して、精神的にも涙もろくなったり情緒不安定になったりしてぴーぴー急に泣きだしたりするエレンを愛でるのが通の楽しみ方だと思ってる

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:48:15

    >>197

    お前は名誉エレ虐民だ

    流石だな

    精神的曇らせも含むのさ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:49:09

    女体化を止める方法知ってるぞ
    ひたすら男根を受け入れることだって説得してエレンと引きこもって毎日やりたい
    メスになってきたところで同期に今ならエレンとヤれるって複数送り込んで遠くから見守りたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:50:25

    200ならエレ虐は永遠
    スレ立て頼んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています