許せなかった・・・!ホームセンターのベッドで寝ちゃいけないなんて・・・!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:35:03

    どう見ても寝てくださいと言っているようなもんじゃねぇかよえーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:35:37

    ここは公共の場所だからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:38:11

    もしかしてホームセンターで生活してもバレないんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:38:29

    >>1よお、そんなに寝たいなら家のベッドでねればいいのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:42:47

    待てよキャンプ用品コーナーのテントなら半日いてもバレなかったんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:47:26

    中国人ってタチ悪いよなあ 睡眠だけは真面目にやってるからメンタルも面の皮も鍛えまくってるし…どこでも寝られるし…IKEAもいけるしな(ヌッ

    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:38:22

    一度売り場のソファーで寝そうになってしまって以来怖くて掌でしか確かめられないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:56:19

    ベッドみたいなモン寝るための道具やんけ何をムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:59:47

    イエイッ!店のベッドで寝ることがこれほど快適とは フォフォフォ これは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています