- 1二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 15:33:26
- 2二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 15:35:03
前回の伝説枠も誰になるのやら
ダチョウ? - 3二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 15:35:57
- 4二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 15:46:41
- 5二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 15:47:55
安易に強化すると弱点消えちゃうから設定しなおしになるかもね
- 6二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 15:48:12
- 7二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 16:21:31
USの人に歯ごたえを感じさせる強さのキャラ出すんじゃね?
ただのモブがステUAで有効な金緑・金スキルを全員フル装備
ライバルキャラはフリオーソ方式で+700のステボーナス標準 - 8二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 16:23:13
やめろよ、USSとか出されたら死んでしまうぞ
- 9二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 16:42:18
- 10二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 16:43:09
差し使わなければいいだけの話やん
- 11二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 16:45:23
自分は前のシナリオで弱いキャラ作るのは別に抵抗ないからええわ
- 12二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 16:52:33
別に公式はマスチャレなんてクリアされようと何とも思ってないよ
- 13二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 16:53:30
- 14二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 16:54:15
マスチャレがレジェレくらいの難易度に感じるようになったらもう末期だな
- 15二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 16:54:40
マスチャレだって「これくらいなら勝てる」ってテストプレイは当然してるだろうし
アッパー後に合わせて再調整するほどの熱意をサイゲがマスチャレに持ってるとも思えんな
今回のアッパーは課金に直結する要素だから強行したのであってマスチャレなんてコンテンツとしてはオマケ扱いだろうし - 16二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 16:57:01
そもそもマスチャレは上級者向けコンテンツだしクリア出来ないなら出来なくていいんだよな
- 17二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 16:59:24
- 18二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 16:59:41
マスチャレ開始まで日もないし再調整して失敗するぐらいなら難易度死ぬほど下がって1回分虚無になること選ぶと思うよ
短期間で頑張って再調整成功しても「丁度いいやりごたえ」を求める層が喜ぶくらいしかない
今後のサポカ課金につながるシナリオアッパーと違って運営に頑張るメリットがない - 19二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 17:01:47
今シナリオのマスチャレがレジェレ並の作業になったら楽しみが1回分減るとは個人的には思うけど
だからってマスチャレが楽しくないから引退するなんて人もいないだろうし
「マスチャレ勝つために課金する」
なんて人もまあ中にはいるかもしれんが無視できるレベルの少数だろうしな - 20二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 17:07:35
今の仕様上ステータス2000までしか上がらないからオール2000でしょ
スキルは今の伝説と同じくらいで - 21二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 19:48:33
この前の伝説ぐらいでいいんじゃね?
- 22二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 19:51:32
今回のスピ5で派手に破壊を見るとなんか正月に羽子板であらゆるコンテンツ粉砕した黒猫思い出す
あっちは破壊の規模がこれより甚大だったけど - 23二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 19:52:27
- 24二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 19:52:49
ラッキーライラック実装されたときはクラシックでオール1200位のアモアイ出そう
- 25二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 19:53:24
- 26二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 19:54:43
- 27二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 20:08:19