タフ形

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:05:28

    いけーっ 山猫の息子!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:08:17

    尾形に哀しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:13:20

    いけーっ 淫売の息子!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:38:38

    ふぅん 山猫の子は山猫ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:34:02

    そうか!君は両親からまともな愛情を貰えなかったから自分を欠けた人間だと思い込み、欠けた人間としての道を選び続け、間違いばかり犯していったんだね
    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:34:58

    怒らないでくださいね
    素直に勇作さんと仲良くしとけばよかったじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:09:25

    怒らないでくださいね 人を殺して何も感じない人間がいていいはずがないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:11:26

    怒らないでくださいね
    勇作さんを撃たなければ良かったじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:31:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:31:42

    >>6

    >>7

    >>8

    禁断の"怒らないでくださいね"三度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:48:42
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:04:24

    な…なんですかこれはァ
    腸だ…腸に毒矢が入ってるですぅ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:16:41

    ほぼ全ての陣営を練り歩いてるんだよね
    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:08:36

    猫を超えた猫

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:12:57

    ・クソ環境で育つ
    ・兄弟を逆恨みする
    ・親がクソ
    ・兄弟は聖人
    ・人に迷惑をかけまくる
    ワシ…尾形の正体に心当たりがあるんや
    鬼龍や!尾形の正体は鬼龍なんや!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:29:33

    な…なんだあ、は…花沢勇作がこっちに歩いてるうッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:38:48

    >>6

    軍隊に入っての頃弟が好きになった ⋯ 毎日弟の事ばかり考えていた ⋯

    好きで好きで ⋯ どうしようもなく好きになったから ⋯ ぶっ殺した

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:40:44

    哀しいぐらい必死で無様だな、何が父親だ。おっ母の葬式にも来ない犬でしかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:43:55

    異常とも言えるくらいプライドの高い狙撃手だ。この敗北は“死”に等しい屈辱と思うはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:51:48

    >>19

    結局ヴァシリくんどうなったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:53:35

    兄様は祝福された子なんです悔しいでしょうが仕方ないのです

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:41:40

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:20:16

    勇作さん…あなたに一つだけ言っておきたいことがある

    あなたは嘘っぱちだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:21:47

    許せなかった…!

    鳥を獲ってきたのに見向きもしないであんこう鍋を作り続けるなんて…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:23:55

    そっか!
    君は血が繋がったパパやママや弟もいたのに
    自分への愛を試す材料として自分で全部壊してしまったんだね!

    かわいそ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:17:53

    なぁに、お前もすぐ慣れるさ。俺の人殺しデビューは母親だった。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:20:09

    タフって言葉は尾形の為にある

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:21:12

    あうっ
    杉元とても怖いのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:23:11

    みんなでチタタプするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:11:09

    離縁されてからは冷たいんだよね。母ちゃんはあんこう鍋以外作ってくれないし、父ちゃんは顔も見せないし⋯

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:22:32

    >>20

    おそらく狙撃手の魂・命に等しい銃を落とす→命を落とすというメタフ・ァーだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:25:24

    >>31

    しゃあけど死体が出てないからこのままだと猿空間送りや!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:06:26

    >>31

    しゃあけど尾形がフェイクと見せかけて実際は辛抱強く耐えてたことで勝利をもぎとった一回戦を経たヴァシリくんが、発光のフェイクをあっさり見破られて撃ち抜かれたとは考えたくないのん……

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:06:57

    色々あるっスけどこいつクソっスね。忌憚の無い意見って奴っス

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:08:55

    >>33

    「無事だったら足で済んでいるはずがない」という尾形のセリフが全てなんだ

    よしんば生きてはいたとしても、あえて仕留めない理由がない場面で外しているのは事実なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:31:37

    >>35

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(推しの喪失)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:40:33

    >>36

    顎や肩を撃ち抜かれて戦線離脱しただけの可能性も考えられる

    鯉登父のように出てくるまで生死は分からないんだ、不安が高まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:07:14

    正妻の子って楽でいいよなっ
    父親の庇護のもと美しく生きてきたお前には、俺を理解できまい!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:28:53

    >>37

    かのシモ・ヘイヘも顎への被弾をしたことがあるんだよね 

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:33:07

    自己崩壊が終わる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:23:54
  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:27:05
  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:27:47

    >>39

    おいおい顎ならもう尾形に貰ってるでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:39:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:50:00

    さあ殺してみなさい、 『殺した相手への罪悪感など誰もないのです』
    全身の筋肉を弛緩させてゆっくりと ⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています