- 1二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:10:37
- 2二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:11:48
価値が下がったのは金2種以外のスピサポであって
全ステカンストまで行くなら逆にスピ因子以外にほとんど価値がないのでむしろメチャクチャ上がった - 3二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:13:13
スピ上限底上げしてる方がやっぱ強いのん?
- 4二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:13:22
評価値育成なら18欲しいし対人でもスピ1枚ならいくつか積みたい
- 5二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:13:34
今までは先月のスピ3編成みたいに
「根性凹むから根性因子積む」
みたいな足りないステータスの補填に青因子使うこともあったけど
ここまでインフレしたらスピ因子でスピード上限突破する以外ではろくに差がつかないのでスピ因子以外の価値は著しく落ちた - 6二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:14:19
対人でもスピ18以外無価値
- 7二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:14:24
後使うとしたら
根性賢さは抜いてスピ2にする可能性もあるから
その場合にそこ2つ使うかもくらいかな
スタパワはもう完全に用なくなったな - 8二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:15:16
- 9二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:15:42
全ステカンストするからスピード上限上げるしかない
青因子スピード以外にしてるやつ
馬鹿です
シナリオ因子もゴミになった
まぁこれは楽になる部分だからいいけど - 10二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:15:44
完全ハイランダーだと全ステカンスト当然なのでスピくらいしか使い道がない
他のステは上限突破した時の恩恵が低すぎる - 11二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:16:50
長距離のスタミナ勝負ならスタミナの上限突破も意味あるけどそれもスピード上限突破の効果に勝るもんではないからな
- 12二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:17:29
因子新しく作らなあかんのめんどいな
まあやるけどさ - 13二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:17:32
後は脚質Sも差をつけるのに必須になった
- 14二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:18:43
やっぱこのヤケクソ調整シナリオ
人類には早すぎたんじゃ… - 15二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:20:10
- 16二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:20:23
今までだってスピ因子積んどきゃ常に邪魔にならないから正解だったけど
このシナリオでスピ因子以外ほぼ無価値レベルまで他が叩き落されたから相対的にめちゃくちゃ上がった - 17二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:22:18
ハイランダーは全ステカンストがスピ5より遥かに簡単なので
スピ5環境が終わったことによりむしろスピ因子は始まったという皮肉 - 18二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:23:10
Legendsのマイル育成はスピ2賢2だとスタ根盛れないから
因子でここ補強しようとかやってたのに
もうそんなの関係ねぇ!! - 19二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:24:05
スピ5という脳筋環境を終えた先に待っていたのはスピ因子18という脳筋環境であった
- 20二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:24:13
スピ5でもカンスト近くいってたから変わらない定期
- 21二次元好きの匿名さん25/07/02(水) 21:26:21
まぁチャンミ勝つ目的ならステータス因子はこれまで以上にそこまで関係なくなった
これからの時代はスキル因子どれだけもてるかよ