現時点でのアンテン様からの好感度ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:46:27

    伊佐義(1話の少年)>>> 高橋宏明(3話のおじいちゃん)≧ 藤村優一(5話の会社員) >>>総太(2話の少年)≧明乃(お小夜の妹)>>>>>>>>>>>>>>>>>亮介(1話でアンテン様に食われたやつ)>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>伊平(4話のやつ)



    多分上3人はアンテン様からの好感度高いし、

    伊佐義くんに関しては、

    あのパンじゃ願い事は叶わなかったから

    あれは君の力だったってことをわざわざ伝えてたりとかお気に入り感が伺える。

    個人的だから異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:47:47

    藤村優一に関しては説明無視されても許したり願い事を誘導したりと結構優遇してる印象がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:49:03

    待てよ あくまでアンテン様はお腹いっぱい食べることを目的としてるから、最新話のお守りが1番効力がありそうなんだぜ
    つまり1位か2位には入りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:50:37

    上記3人はかなり肩入れしてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:52:53

    はー? 神だから人間ごときに好感度とかないんですけど?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:54:50

    いっぱい食えるけどゴミばっか寄越してくる奴と少量でも美味いもの持ってくる奴どっちを気に入るかって言っていうとな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:14:02

    >>5ソレにしては何か肩忠告とかしてるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています