俺が金カムで一番好きなシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:06:06

    分かる奴いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:08:12

    ちょうど無料公開でそこまで読んだけどマジで好き。男の覚悟を笑わない
    このあとちゃんと全面戦争になるように立ち回ってくれるの義理人情を感じる

  • 322/04/10(日) 17:09:01

    >>1

    若い頃から血で血を洗うような戦いを生き抜いてきた生き残りたちが

    自分の意志で争いから脱する人を肯定するのいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:09:43

    結局見逃してる尾形も良いよねこのエピ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:11:32

    西部劇のノリだよね大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:15:59

    ヴィンランド・サガでもこんなシーン見た気がする!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:16:51

    >>4

    あそこで見殺しにせず「独り立ちくらい自分でしろ腰抜け」って説教する辺りが尾形の歪んだ優しさだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:23:19

    維新の亡霊二人が自分たちは所詮亡霊だって自認してるシーンでもある
    馬鹿なことをやってるって自覚してる馬鹿はとても良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:32:41

    茨戸編はサイコーに荒野の用心棒してるから一番好き
    特に人質交換からの箱争奪戦がホント西部劇してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:34:15

    この辺りは戦争から脱してマタギに戻った谷垣にも通じるところあるよね

  • 11スレ主じゃない122/04/10(日) 18:21:21

    >>3

    全然別のスレの名前が取れてませんでした

    スレ主さん気付かなくてすまん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:58:34

    でもこの親父もちょっと可哀想だよね。
    自分の妾が息子とできちゃった上に、妾の子も息子自身も自分の子じゃないと言われるとかNTR脳破壊レベルじゃないだろう…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています