死武専のデスサイズスに所属するジャスティン “処刑人”ロウだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:07:03

    鬼神の信奉者として不足はないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:35:05

    テスカ・トリポカ「うああああ(PC書き文字)」
    ジャスティン「あーなに言ってるかわかんねぇよ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:50:09








    と言いたいところだけどこいつ自分に都合の良い神がいればいいから最悪鬼神じゃなくてもいいんだよね。ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:51:02

    ズドコンズドコン(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:21:52

    ムフフフ ジャスティンが裏切り者なのは漫画まで
    アニメでは終始味方側に変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:58:03

    しゃあっ 法を守る銀の銃!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:04:09

    ガキモブだった頃はスレ絵がBBを
    やっちまったところまで単行本で追ってたっス
    シュタインに疑惑がかかったのが衝撃的すぎたのん
    しゃあけど…ガキンチョに月刊誌の単行本はまてんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:42:49

    そうか!孤独だった君は規律を通した先に何も想像できなかったから規律につぶされ狂気に堕ちたんだね かわいそ…

    テスカ「だから俺がいるんだろっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています