もしかしてトダーやGKDって

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:13:08

    メイドインヘヴンの能力の影響受けなかったりするんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:31:54

    少なくとも生物ではないので受けないと考えられる
    デゴイチがどうなるか気になるっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:41:18

    うぁぁぁ
    戸…戸田亜が高速で練り錆びてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:48:30

    ふぅん、トダー視点だと生物の動きがゆっくりになると言うことか。
    近くに神父いたら完封出来たと思われる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:29:24

    そういやメイドインヘブンってイギーやペットショップとかなら対処できるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:31:31

    >>5

    生物は加速についていけないのでもちろんめちゃくちゃ無理

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:35:45

    >>6

    待てよ

    加速が極まってないうちに安全圏まで飛んでから氷柱で攻撃する戦法が使えるペット・ショップならワンチャンあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:36:54

    >>6

    よく覚えて無いんスけど

    エンポリオを乗せたイルカにプッチが追いつけなかったのってどういう展開だったのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:38:08

    >>8

    いくら相対的に見てイルカがゆっくりでも着衣水泳では追いつけないと考えられる

    けっこう距離稼がれてたしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:42:27

    >>9

    単純にエンポリオの始末を後回しにしただけっスか

    誌面で見たきりだから うろ覚えな事言って申し訳ないっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:44:48

    ひょっとして非生物が宿主のスタンドなら神父を倒せたんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:27:01

    しゃあっ!ノトーリアス・BIG!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:47:21

    電器屋でテレビがあっという間に壊れるシーンがあるので同様と思われる

    他のシーンでは壊れる描写がねえじゃねえかよ、えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています